2023729[土] 13:00

グループSNEマーダーミステリー誰がために伝書鳩は飛ぶ
【Mysteria宝塚 7月29日(土)13:00~17:00】『誰がために伝書鳩は飛ぶ』 兵庫県宝塚市阪急逆瀬川駅徒歩5分(梅田から30分ほど)

クマ@Mysteria宝塚

[896views]


詳細
クマの大好きなグループSNEの新作です。
どうかご一緒させて下さいませ。
GMも久しぶりのたくGMです。
また顔を見に来てやって下さい。
キービジュアルは実際の作品が来ましたら、アップロードいたします。

【ストーリー】

太平洋に浮かぶ絶海の孤島──花咲島。

ここに暮らすのは、小さな研究所に勤める関係者たちだけだ。

研究所の所長である教授は、あるとき重大な発見をしたと言って、外部から人を呼んだ。

吹き荒れる嵐の中、リビングに集められる職員と来訪者たち。

しかし時間になっても、教授は現れなかった。

なぜなら、教授は自らの部屋で、血だまりの中に沈んでいたからだ!

 

孤島の研究所を舞台に、惨劇は幕を開ける。

残された7人は、嵐に閉じ込められた研究所の中で、生き残りをかけ、死の元凶を見つけ出さなければならない。誰が信頼できるのか。この研究所で、なにが起きているのか。

果たして教授が研究していたものとは、いったいなんなのか。

 

サバイバルホラーミステリーが、いま幕を開ける。


【場所】

マーダーミステリースペースMysteria
兵庫県宝塚市小林三丁目1-27
下の建物です(間違えないようにお願いしたします)


676137340052792.jpg

【アクセス】
●梅田方面より
阪急梅田駅より西宮北口駅で乗り換え。
宝塚方面に乗り換えて阪急逆瀬川駅から徒歩5分。
※乗り間違えにご注意下さい。
●三田方面より
JR宝塚駅より阪急宝塚駅で乗り換え。
そこから阪急逆瀬川駅到着。
駅から徒歩5分。

【料金】
3,500円

【募集定員】
6-7名

【GM】
たく

【参加方法】
このページにある「参加する」をクリックして頂くか、TwitterにDMを頂くか、下記から公式LINEに登録後直接連絡を下さい。
https://lin.ee/2ZOy51q

※Twiplaで参加表明される方はTwitterフォローお願いしたします。DMが送れませんのでよろしくお願いいたします。

【注意事項】
ゲームの特性上、タイトルの作品に参加したことのある方の参加はご遠慮下さい。
・時間は目安ですので多少の前後はご勘弁下さい。
・キャンセルは前々日までにお願いいたします。
・コロナウイルス感染等により、来所が難しくなった場合は直前であっても連絡を頂けると嬉しいです。その場合、一切キャンセル料等は頂きません。楽しみにして下さっている他のお客様にも他のゲームを提案する、代打を一緒に探すなどの精一杯のフォローをしますので、体調不良の場合はいつでも連絡を頂ければと思います。
※ゲームの特性上人数が揃わないと他の方までもがPLAY出来ないのでなるべく代役を立てて頂けると嬉しいです。

・3日前に卓が成立していない場合は本公演をキャンセル⇒イベント削除とさせて頂きます。その方が他の公演などに変更出来ることもあるかと思い、このような処置をとっております。ご了承くださいませ。

【感染症対策】
・マスクを必ず持参下さいますようお願いいたします。
・入室時に検温のご協力お願いしたします。
・手指の消毒をよろしくお願いしたします。


関連リンク

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @MysteriaKuma 興味あり!
    ゆめみなと【マダミス垢】 342日前 
  2. @MysteriaKuma すみません、、この日ピンポイントで所用が入りお伺い出来なくなり。。不参加に変えさせて頂きます…!🙏💦
    瑞希@マダミス武者修行中 309日前 
  3. @MysteriaKuma 仕事が午後に伸びることになったので申し訳ないですが不参加になります。
    河本 信亮 287日前 
  4. 連合御一行様、ありがとうございます!!!
    わかりみ 286日前 
ログインしてコメントする