日時未定

test

りぶーん

[113views]


詳細
イベントの概要が入るよ~

フライヤーが入るよ~
■フライヤー制作:■イラスト制作

大事なお知らせ

全部細かい注意事項にまとめてもそろそろいいんじゃないかな?

"VOCALOID chRm!!"って?

ボカロが好き、ボカロPが好き、ボカロ関連楽曲が好きな人に向けたイベント

コスプレについて


コスプレでの参加をされる方は以下の注意事項に協力して頂けますようご理解の程お願いいたします。


●人数把握のために上記の事前登録フォーム内の"コスプレ参加の有無"の項目にチェックをお願いします。

※コスプレ参加有で回答後に参加無に変更して頂いても構いません。


●当日の準備(着替え)は〇〇を利用して頂きます。

コスプレをした状態での入場はご遠慮ください。


●準備(着替え)中の混雑防止のためにスタッフによる利用時間制限をさせて頂く場合があります。また、なるべく事前に準備を行ってからのご来場をお願いいたします。


●着替え、メイク中もマスクを外しての会話はお控えください。(挨拶程度に留めてください。)


イベント概要

VOCALOID楽曲中心DJイベント
『VOCALOID chRm!!』

日時
2023.7.15()
OPEN 12:30 / START 13:00
CLOSE 19:00

場所
(新潟市中央区東堀通6番町1051-1 G.Eビル5階)
新潟駅万代口より徒歩25分or本町バス停・古町バス停より徒歩5分

料金
¥2,500(1ドリンク付)

【会場周辺MAP】
マップ画像を入れたいな

GUEST DJ

803445850475843.png

391800706235704.png

REGULAR DJ/VJ

640850446608961.png

803126133649516.png

455761030274559.png

183510970236299.png

74402247254466.png

459495578119542.png

注意事項

細かい注意事項だよ~
【感染症対策関連】
●ご来場前にご自宅等にてご自身の検温をお願い致します。体温が37.5℃を超える方や体調を崩されている方はご来場をお控え下さい。
●本イベントはマスクの着用を"推奨"しております。
※イベント出演者は、プレイ中につきましてマスクを外す場合がございます。
●マスクを外した状態での大声での発声はご遠慮ください。
●酒類の飲み過ぎや回し飲みはお控え下さい。
●人と人との距離を詰めすぎないようご注意下さい。
●会場内に手指消毒液を設置いたします。こまめな消毒にご協力下さい。
新型コロナウイルス感染症の流行状況により、本イベントの一切を予告なく変更する場合があります。ご了承下さい。
●イベント終了後、参加者・関係者内で新型コロナウイルス陽性者が出た場合は、■■よりアナウンスいたします。
●会場であるGOLDENPIGS様のガイドライン尊守をお願い致します。GOLDENPIGS様のHP掲載の注意事項もご一読下さい。

【その他注意事項】
●会場は■階となります。エレベーターをご利用下さい。
●本イベントは、再入場可能です。その際、チケットの半券をお持ちいただき、戻られた際は受付に提示して頂ますようお願い致します。
●本イベント会場は、条例に基づき禁煙となっております。
●会場内でのナンパやお客様同士のトラブル・飲酒の強要などの迷惑行為はご遠慮下さい。
●飲食物の持ち込みは禁止となっております。飲み物は会場内のドリンクカウンターにてお求め下さい。
●飲食物の持ち込みが発見された場合、会場より持ち込み料金が発生する場合がございます。
●会場に小型有料ロッカーがございます。お手荷物をお持ちの方はご利用下さい。本イベントは荷物の紛失等について一切の責任を負いません。
●未成年の飲酒は法令により禁止されています。入場の際、受付にて年齢を確認させていただく場合がございます。
●イベント関係者以外の方がDJ・VJブースに入る、機材に触るなどの行為はご遠慮下さい。
●その他、スタッフや会場が迷惑及び危険行為とみなした場合、スタッフの指示に従わない場合などは退場していただきます。その際、チケット代金等の返金は致しかねますので、ご注意下さい。
●その他、イベントについてのお問い合わせはこちらまでお願い致します。

場所
Live Hall GOLDENPIGS
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする