202363[土] 10:00

事前に連絡があった方のみフォロワー限定募集終了
6/3 クロスタ撮影会

ざ⃰ら⃰め⃰

[413views]


詳細
ざらめ主催ドール撮影会

開催日:6/3(土曜日)
スタジオ:クロームスタジオゼロ 川口様
(http://chrome-studio.sakura.ne.jp/wp/)
埼玉県川口市末広1-10-8 
最寄り駅
・ 東京メトロ南北線接続 川口元郷駅 徒歩9分
・JR川口駅&バス(平均5分間隔:徒歩4分)
・JR赤羽駅&バス(平均15分間隔:徒歩3分)
料金: 10:00~16:30 おひとり様¥3,500
当日9:50にはスタジオ前で待機出来るようにしておきます。
前日に目印になるようなもの(服装や持ち物等)と緊急時の連絡先をDMでお伝えします。
はじめましての方はそちらを参考にお声がけください。

貸切ではなくシェア利用となります。
コスプレイヤー様を見るのが苦手な方は御遠慮下さい。

利用規約はこちら。
参加希望の方は必ず1度目を通して置いてください。
http://chrome-studio.sakura.ne.jp/wp/?page_id=6872

とても広いスタジオなのと、都内のスタジオでは無い為かなりのびのび使えます。

こちらのスタジオ様はドールの撮影許可を頂いておりますので安心してご参加下さい。

予約は5月半ば位に行う予定で、予約するまでは気軽にキャンセルOKです。
参加者数で開催/中止を決める撮影会では無い為参加希望はお気軽にどうぞ!

予約後はキャンセル不可となります。
予約する際は最終確認として参加希望者様に今一度参加の意志を確認させて頂きますのでその際確約して頂ければと思います。→5/19 送信済みです。ご確認下さい。

万が一予約後に都合が悪くなった場合は参加費分のキャンセル代金(3500円+振込手数料)が発生しますので予めご了承ください。
なお今回非商用レンタルの為商業撮影は一切出来ません。
この日に撮影した写真を使用した写真集を販売する等は出来ないのでご注意下さい。

大型撮影会やオフ会のノリではなく、「少人数でのびのび、スタジオで自由にまったりドール撮影をしよう」という雰囲気です。

ドールの種類に縛りはありません。主催は佐藤心を衣装色々で撮る予定なので、デレステドールさんが来て下さると大変嬉しいです。
またステージブースで有料のスモークマシンをレンタル予定なので一緒に使いたい方が居ましたら是非!


🆕 6/2 参加予定ドールリスト
追加や変更があればDMにて教えて頂けたら有難いです。

一ノ瀬志希
小早川紗枝
島村卯月

渋谷凛
藤原肇
アナスタシア
二宮飛鳥
桐生つかさ
高垣楓
塩見周子

相葉夕美
佐藤心
本田未央

トラファルガー・ロー

オリジナルドール



主催:ざらめ@zarame_SH

関連リンク

場所
埼玉県川口市末広1-10-8
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @zarame_SH 参加します!
    Satoru🍁P 345日前 
  2. 参加します〜!
    kazune 345日前 
  3. @zarame_SH 参加します!
    はたっきー[HtK] 345日前 
ログインしてコメントする