2023617[土]

第0回 葉月恋飲み会 

レタスじろー

[611views]


詳細

※第0回という事もあり、参加は主催のレタスじろーとFFの方でお願いしています。


『UR葉月恋』、2ndALの『ミッドナイトラプソディ』、そして、3rdライブツアー埼玉day2でのなぎちゃんのMCと、私と同じように恋ちゃんを推すあなたと沢山したい話があります。


普段のツイート、リプライではなく、オフラインの場だからこそ、その想いもより伝わるものがあるはず!という訳で、葉月恋飲み会を開催します!



【参加にあたってのお願い】

◯第0回のプレ開催&初めての主催なので至らない点が出てくるかもしれませんが、優しい気持ちで参加していただけると嬉しいです。


◯参加は主催のレタスじろー(@lettucejirosan)とFFの方でお願いしています。

→今後はFF外の方でも参加できる環境にしてければと思っています!


◯飲み会なので20歳以上の参加をお願いしています。

→20歳以上で体質的にお酒が飲めない方の参加はOKです!


◯お店や周りの方へ迷惑をかけるような行為は無しでお願いします


◯ドタキャンは無しでお願いします

→どうしても参加できないなどありましたら、なるべく早めに連絡をお願いします


ちょっと堅苦しくなりましたが、恋ちゃんが好きな人と楽しく飲めたらと思っています!

恋ちゃんが好きな人集まれ〜 


以下詳細です!


【詳細】

日時:6月17日(土)18時~

場所:神宮前食堂サンハウス


会費:3,500円 or 4,000円

※コースに応じて金額が変わります!


人数:4〜6名

主催:レタスじろー(@lettucejirosan)

参加表明締切:5月31日(水)

※参加人数によっては早めに締め切る場合があります


何か不明点があれば、レタスじろーのまでDMを飛ばしていただければと思います。


初企画&初主催なので至らない点もあるかと思いますが、よろしくお願いします!




関連リンク

場所
神宮前食堂サンハウス
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (5人/定員6人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @lettucejirosan 参加します!
      のっぴ 351日前 
    2. @lettucejirosan よろしくお願いします!
      raindate 343日前 
    ログインしてコメントする