2023611[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎カードゲームTCG
※事前受付超オススメ※【6/11(日)開催】第78回 安藤杯

あーふぁ@第88回安藤杯は4/28開催!

[887views]


詳細
583225594672004.jpg
386713355859053.jpg
こんにちは、あーふぁです。
前回ご参加くださった皆様、ありがとうございました!
多くの皆様にご来場いただけまして大変感謝です!
今月も開催していきます!

そして今回も引き続き「カードン 秋葉原本店」様での開催となりました!
また、前回の大会と一部変更点がございますので、参加を予定されている皆様は一度ご確認をお願いいたします。

※前回からの変更点※
定員数が32名→24名になりました。


※事前受付は締め切りとさせていただきました。当日受付もありますので、ぜひお越しください。

※今回も定員数の関係上、事前に当ページにて参加表明をされた方が優先してご参加いただけます。(事前受付は先着順となります)
 枠が余っていた場合は当日受付も行いますが、確実に参加したいという方は当ページ下部より参加表明をお願い致します。
※なお、参加希望者が満員になり次第、募集を打ち切る可能性がございますので、予めご了承ください。
※定員数を超えた場合、当日参加の中から抽選となりますので、予めご了承ください。




以下詳細です。

・会場
カードン 秋葉原本店(住所:東京都千代田区外神田2-4-4 第一電波ビル B2F)
※秋葉原のココスの近くにあります
※※大会は下の画像のスペースで行われますので、受付は直接ここにいらしてください。ショップに入ってレジの左手にあります。
304095905307248.jpg



・最寄駅
JR山手線、JR京浜東北線、JR中央・総武線、つくばエクスプレス、東京メトロ日比谷線 秋葉原駅より徒歩5分
JR中央・総武線、東京メトロ丸ノ内線 御茶ノ水駅より徒歩6分
東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅より徒歩6
東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅より徒歩6分
東京メトロ銀座線 末広町駅より徒歩7分
都営新宿線 小川町駅より徒歩6分

・参加費
無料

・定員
合計24名


※安藤杯では各大会でのプロキシの使用が可能です。
使用する際は対戦相手の方にカードの情報が正確に伝わるもの(画像のコピーなど)を使用してください。また、マーキング行為(スリーブから紙がはみ出ている、厚みの違いが目に見えて異なるなど)は禁止です。

現在は以下の企画を予定しています。

・通常構築戦(レギオンズ!)

・限定構築戦(ファンタ)
構築制限:オリジナルカードの使用可能

・配布予定景品
 未定

・タイムテーブル(予定)
13:00頃 開会&各種大会受付開始
14:00頃 受付終了&各種大会開始
20:00頃 閉会

※人数によっては試合数、時間などを変更する場合がございます。ご了承ください。
※各大会の途中参加は可能です。その場合、それ以前の試合は全て不戦敗扱いとなります。
※到着が遅れそうな場合は主催のTwitter(@andou_mikio)に連絡をください。出来る限りの対応を致します。

・諸注意
駐車、駐輪スペースがない為、自動車、自転車でのご来場は禁止とさせていただきます。
緊急時の避難経路の都合上、大きな荷物は手狭になってしまう可能性がありますのでご注意ください。
景品など、成人向けのアイテムの持込などはご遠慮くださいますよう、よろしくお願いいたします。
飲食物などの持込はできません。飲み物は店内の自販機が利用可能ですので、そちらをご活用ください。
同人TCGやボードゲームなど、お店での取り扱いがないものは遊べませんので、予めご了承ください。


質問などありましたら施設の方でなく、主催者のTwitterアカウント(@andou_mikio)または
hn_infinity☆yahoo.co.jp(☆の部分を@に変えてください)にご連絡ください。

当大会の景品は皆様の持ち寄りで成り立っております。
ご協力お願いいたします。
ご参加、お待ちしております!

場所
カードン 秋葉原本店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @andou_mikio 参加します!
      アイギス ファンタオフ会あざました! 321日前 
    2. 行けたら行きますorz
      映景明湖@ファンタの亡霊 314日前 
    ログインしてコメントする