202399[土]

Liella! 4th LoveLive! Tour ~brand new Sparkle~東京公演にてクゥすみフラスタを寄贈しませんか?

ちゃま

[2006views]


詳細


皆様ご参加ありがとうございました。

イベント収支を報告させて頂きます。

下記、全体収支表となります。

460560592229645.jpg


 -17034円となり、残りは主催2名で補填致しました。結果的には主催一人あたり約8500円の負担となりました。


 皆様、本当にご参加ありがとうございますした。初めての主催のため、拙い部分もありましたが、皆様の協力、ご参加がなければ達成出来なかった物でした。


  5thライブでも現在別の企画を考案中です。またクゥすみがあった際にはフラスタを寄贈したいと考えておりますので、その時はどうぞよろしくお願い致します。


重ねてのお礼になりますが、本企画にご参加頂き、本当にありがとうございました。


クゥすみ……


539186032504907.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ご覧頂きありがとうございます。主催のちゃま(@O_chamanmaru_O)と申します。本企画はドラのすけ(@spiritual_0081さんと共同主催の元進めさせて頂きます。


 今回は「Liella! 4th LoveLive! Tour brand new Sparkle~ 東京公演」にて、「星屑クルージング」と「Starry Prayer」をイメージしたフラスタを寄贈したく、本企画を立案させて頂きました。


 アニメ29話から、お互いの事を考えていた2人の関係と歌、そしてこれから末永く幸せになる事を願い、クゥすみのフラスタを寄贈したいと考えました。


君と泳ぐの もっと ずっと一緒に ずっといたい 決めたんだよ あすが来る前に言うね  君の隣にいたいよ 諦めない



 唐可可ちゃんLiyuuさんが、平安名すみれちゃんペイトン尚未さんが大好きな皆さん!鯉友浪漫派の皆さん!そしてクゥすみが大好きな皆さん!一緒に応援の気持ちを届けませんか?


【参加方法】


①現在ご覧いただいているページ下部の参加ボタンを押して頂く


②当企画主催2名のフォローをお願いします。

DMにて連絡可能な状態にしてください)


③その後DMにてやりとり

(参加して頂きました皆様には随時参加費のお支払い方法などの質問項目を纏めてご連絡予定です。)


【参加費】


1口:1000

2口:2000

         


と、1口につき1000円ずつでお願いします。


参加頂ける皆様にはパネルにお名前を入れさせて頂きます。

申し訳ございませんが、2口の方に対する名前表記の大きさ等の優遇はございません。

恐れ入りますが、ご理解よろしくお願い致します。


参加者様には、現地にてイラストのポストカードをお配りしようかと考えております。


【予算】


現在最低予算は5万円〜で考えています。

万が一足りない場合は不足分を主催者から出す予定です。

また予定以上に参加費を頂けた場合はその金額に合わせてお花や装飾をより豪華にする事も考えております。


【参加締切】


8月15日までご参加受付を予定しております。


【お支払い方法】


支払い方法は以下になります

・銀行振込

・現金手渡し

・PayPayにて送金

詳細は決定次第ご連絡いたします。

主催二人の現地参加は当落の発表次第でご連絡致します。


【フラワースタンドについて】


現在お花屋さんと相談中です。

予定としては白を主体に、それぞれのソロ曲の「星空」や「イメージした装飾とメンバーカラーを使ったお花を使い、「Second sparcle」の衣装をモチーフにしたフラスタになる予定です。

お花屋さんとの打ち合わせ内容が固まり次第明確にしていきたいと思います。


【イラストの有無について】

今回、鰓子9さん(@era_de_ko9)イラストを依頼させて頂いています。すでに依頼は完了しておりますので、ラフ画が出来次第公開していきたいと思います。

参考過去イラスト↓↓

7101506246188.jpg

977129326318051.jpg

323663671121955.jpg



【最後に】

主催の二人とも人生初のフラスタ主催なので至らぬ点も多くあるとは思いますが、宜しくお願い致します。可可ちゃんとすみれちゃん、二人の魅力と関係性を最大限表現できるフラスタになるように頑張ります。


「煌めきに手を伸ばして 胸に飾るきらり ああ、星を泳げ!」

ねえおぼえてるかい? いつか君と交わした約束   叶えてみせる そうだ 叶えるのは今しかない!


ご不明点等ございましたら、主催二人までDMにてご連絡ください。

皆様のご参加を心待ちにしております!!!!


場所
武蔵の森総合スポーツプラザ
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @O_chamanmaru_O 参加します!
        くろみや🌸☺️ 330日前 
      2. @O_chamanmaru_O 参加します!
        🌸ヒロロ🎸 329日前 
      3. @O_chamanmaru_O 参加します!よろしくお願いします。
        ツナ イカʅ(・‿・)ʃ イカ ツナ_( 325日前 
      4. @O_chamanmaru_O 参加します!
        まきのん@3/10ユニット甲子園 307日前 
      5. @O_chamanmaru_O 参加します!
        アツシオハラ|Atsushi Ohara 307日前 
      6. 素敵企画に参加します!
        最中 307日前 
      7. @O_chamanmaru_O 参加します!
        すとりんぐす 307日前 
      8. @O_chamanmaru_O 参加します!
        ねこサブレ 307日前 
      9. @O_chamanmaru_O 参加します!よろしくお願いします!!
        おにぎり 307日前 
      10. @O_chamanmaru_O 参加します!
        きき 306日前 
      11. @O_chamanmaru_O 参加します!
        黒鷺@⭐️🎹🎀🦊🎺 300日前 
      12. @O_chamanmaru_O クゥすみフラスタ参加します!🪐🍨
        ふー@🏁企画 299日前 
      13. @O_chamanmaru_O 参加します!よろしくお願いします!
        SHIRO 292日前 
      14. @O_chamanmaru_O 参加します!
        ゆきち@浪漫派🌸 290日前 
      15. @O_chamanmaru_O 参加させていただきます‼️よろしくお願い致します‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️🙇‍♂️
        ちかげ 290日前 
      16. 参加します!🤟
        地底人かきたま 285日前 
      17. @O_chamanmaru_O 参加します!
        North 285日前 
      18. @O_chamanmaru_O 参加します!🙇‍♂️
        きさひ,浪漫派🌸 277日前 
      19. @O_chamanmaru_O 参加します!よろしくお願いしますm(_ _)m
        アイ♡濱中博💫(妹は生徒会役員)⭐️ 異 258日前 
      20. @O_chamanmaru_O 参加します!
        いちご🪼🥤 255日前 
      ログインしてコメントする