ナナカ@企画用

[1908views]


詳細

【はじめに】

初めまして!こちらの企画に目を通していただきありがとうございます。

こちらの企画はワルキューレ FINAL LIVE TOUR 2023 〜Last Mission〜にて御出演されるワルキューレ(JUNNA・鈴木みのり・安野希世乃・西田望見・東山奈央)宛にお花とともに素敵なイラストを添えて応援の気持ちを贈りたいと思い立ち上げさせていただきました!


こちらは追加公演のみの企画となります。

直接会いに行けないけど形にして応援したい、こういう企画に参加してみたかったなどなどその気持ち・愛を込めて本企画を通してお花という形にして贈らせていただきます!


ご検討よろしくお願いします!


今までの企画経歴は企画アカウントの画像欄を参考にしてください。

一部掲載しております。


【内容】


お花:痛花(Flower's room F)さん

イラスト担当一覧

・フレイア△鈴木みのり、美雲△JUNNA Re:liceさん

・カナメ△安野希世乃 葛餅さん

・レイナ△東山奈央、マキナ△西田望見 おさかなさん

・SDイラスト担当 のこも さん


※イラスト担当の方へ直接問い合わせはご遠慮ください。

参加者一覧に名前を記載されたくない方いましたらお申し付けください。

私の立ち上げる企画ではいつもノベルティを頒布しています。ライブ当日まで時間が限られているので、参加費に余分ができた場合後日発送という形で作成を検討しています。現状はノベルティはなしで行います。ノベルティ目当ての方がいましたら申し訳ありません。


【企画予算】

ワルキューレ一人ずつにお花を贈る予定なので、大規模なフラスタになる予定です。かなりご協力いただく形になります。よくご検討の上ご参加お願いします。

予算内訳予定

フラスタ代:15万

パネル代:3万

諸経費:主催負担

上記の内訳はあくまでも予定です。いただいたお金は絶対に余らないように計画を進めていきます。足りない分は主催が負担いたします。


※変更点⇒お花のバランスの関係で5基ではなく3基に変更いたしました。予算は変えないままでいきます。

当初の予定と変更してしまい申し訳ありません。ご了承ください。

 

【参加費】

11口1000(複数口大歓迎)

参加者上限は今のところ定めませんがこちらの予算を超える見込みになりましたら1口のみとさせていただく場合があります。(情勢次第ではお花という形が叶わなくなるかもしれません。状況を見ながら対応していきます。)

参加希望の方が沢山いらっしゃいますとこちらとしても余裕をもって準備ができますのでぜひ参加前向きによろしくお願いします。

順次ご案内DMを送らせていただきます。


・みずほ銀行(フラスタ企画用の口座)

・※当日手渡し(お釣りなきようお願いします。)

通帳・カードを所持していない場合のみ対応

 

入金の案内はまた後日お伝えいたします。

 

【参加締め切り】

ライブまで時間があまり猶予がないため通常の企画よりは早めに締め切らせていただきます。

参加受付〆5月20日まで

連絡のやりとりはTwitterでのDM機能を使用しますので参加ご希望の方は参加の表明ツイートとナナカ@企画アカウントのフォローを必ずお願い致します!!

参加表明の際参加者一覧に載せる名前一緒に添えてください。

 

【最後に】

参加者含め、キャストの皆さんも心から喜んでいただけて思い出に残るような、そんなお花企画にしていきたいと思っておりますので、皆さんのご参加・ご協力を心よりお待ちしております!

1人で色々立ち回るため協力をお願いすることが多くなると思いますが責任をもって果たしたいと思います。どうぞよろしくお願いします。


フラスタ企画代表:ナナカ


参加を締め切りました
参加者 (88人)
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @Flower_st_n 参加します!
      ロボ 347日前 
    2. @Flower_st_n 「ロボ」で参加します!5/20〆切ですね
      ロボ 347日前 
    3. @Flower_st_n 参加します!RE_Ryota でお願いします。
      RE_Ryota 安野家。 347日前 
    4. @Flower_st_n 参加します!
      mirror 347日前 
    5. @Flower_st_n 参加します!「Yuta」でお願いします!
      Yuta 347日前 
    6. @Flower_st_n 参加します!
      k-on @ 一味で団員なやかましPのわ 347日前 
    7. @Flower_st_n 参加します!「ともも」でお願いします!
      ともも 346日前 
    8. @Flower_st_n 参加します!RE_Ryota でお願いします。
      RE_Ryota 安野家。 346日前 
    9. @Flower_st_n 参加します!
      スガぼう@WONDERLANDなわっかめ 346日前 
    10. @Flower_st_n 参加します!「あらびき」で、お願い致します。
      あらびき 346日前 
    11. @Flower_st_n 参加します! 「エックス」でお願いします!
      エックス 346日前 
    12. @Flower_st_n 参加します!
      ガハラ 346日前 
    13. @Flower_st_n 参加します!名前は「おみなえし」でお願いします🙇‍♀️
      おみなえし 345日前 
    14. 参加します! 名前は「アーベント」でお願いしたいです。
      けーぞー 345日前 
    15. @Flower_st_n 参加します!るんΔ
      るんΔ 345日前 
    16. @Flower_st_n 参加します!地を這う者でお願いいたします。
      地を這う者@安野家。 345日前 
    17. @Flower_st_n 参加します!名前は「みちる」でお願いします。
      みちる▲day2.4.6 345日前 
    18. @Flower_st_n 不参加です。アカウント間違えてしまいました。申し訳ないです🙇
      murahide76 344日前 
    19. @Flower_st_n 参加します!「ピーピヨ」でお願いします!
      ピーピヨ 344日前 
    20. @Flower_st_n 参加します!
      カワセミΔありがとう歌マクロス! 344日前 
    ログインしてコメントする