202385[土]

どなたでも途中参加OK初参加歓迎
サバパラタクトレエリア撮影会!!

デカ=ヤマ

[2382views]


詳細
重要事項
7月3日現在 撮影会参加予定者が貸し切り必要人数を割ってしまっていますので、やむなく、全面貸し切りを縮小し、タクトレエリア貸し切りに変更いたします。申し訳ありません。
しかし、撮影につきましてはタクトレエリア、サバパラBフィールド、定例会休憩時間でのAフィールド撮影が可能です。

またタクトレエリア使用時は、BB弾の発射は可となりますが、撮影時は一時発射中止とします。その際は皆さまお声がけお願いいたします。

タクトレアリア貸し切りに変更となりますと参加費も1名3000円となります。

サバゲーパラダイス通称サバパラ、南米に存在すると言われるとある国をイメージしたサバゲーフィールド。ここでのサバゲーは言うまでもなく楽しいのですが、その屈指のロケーションをフルに活かし、普段の定例会ではなかなか難しい撮影中心に楽しみませんか?

という個人的な考えから、サバパラ貸し切り撮影会を開催したいと思います。

現在、主催側にて、複数カメラマンの方に参加をお願いしております[現在2名以上の主催側カメラマン参加者の方が予定されています。]

レイヤーの方だけでの参加も可能です!!

サバゲーパラダイスさんは、サバゲーフィールドとして運営されておりますので、男女更衣室の他、有料シャワー設備などもございます。
http://survivalgameparadise.com/


当日の天候によっては、熱中症の危険もあります!!各自、十分な水分補給、前日の睡眠等、健康管理に留意してください。
なお、サバパラセーフティには、エアコンルームも設置されておりますので当日休憩可能です。




以前からサバパラをサバゲー以外の目的で自由に過ごしたいと思っておりましたが、自分の知り合いだけでは貸し切り人数を満たすことができないため、今回撮影会とすることで参加者の方を広く募集したいと思います。

本イベントは、コスプレ撮影会も主としておりますが、その他、サバゲー以外でのミニイベントとしても希望があれば並行して開催できればと思います。イベント提案ありましたらご連絡ください。
イベント例:講演会、装備着てお茶会、日頃宗教上の理由などで部屋の隅にあるエアガン供養etc

主催は、赤外線サバゲツールB2iの周知、認知アップを目的に活動することもありますので、当日B2i体験会も開催できればと思います。80m~100mチャレンジやりませんか? 

基本は、サバパラ貸し切りルールに則した形ですが、撮影会という主旨になりますので、フィールド内でのBB弾の発射は不可と致します。これにより、フィールド内での撮影を安全に行い、またアイウェアの着用義務も緩和することができますので何卒、ご理解ください。

 タイムスケジュール 0900 開門 受付
             受付後準備完了後から撮影可能です。
        
             昼休憩は各自自由に取ってください。
           
             日没までを基本撮影時間とします。(18:40分頃)
          
          1900頃 撮影会参加者撤収を目安にお願いします。

参加費 1名3000円(参加者が50名を超える場合、カメラマンの方は参加費優遇できればと思っています。)
お昼にBBQなど、火を使った料理を希望される方は、ご相談ください。

また主催は、コスプレ撮影会については不勉強な部分もありますので、特殊な撮影(煙、血糊等)希望の方や不明な点などありましたら併せてご相談ください。主催でもスモークマシンは用意可能です。発煙筒も用意しようと思っています。フィールド内池での撮影希望の方もいらっしゃいましたら。

コスプレのジャンルについては特に制限を設けませんが、過度な露出等は控えて頂きますようお願いいたします。またサバゲーパラダイス訪問は初めてとなる方は、主催まで一言いただけますと助かります。またフィールドの性質上 銃器を用いるコスプレが主になると思われます。エアガンでなく、モデルガンを持ち込み、発火を希望される方はご連絡ください。

なお、イベント開催まで随時更新いたしますので、イベント開催前にも本ページご確認お願いいたします。




  






関連リンク

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @dekayama 3ヶ月先の予定で興味あり、これすなわち参加と解釈したり...
    Shuga-to 352日前 
  2. @dekayama カメラ兼コスプレで参加します!
    たろー 352日前 
  3. @dekayama 現時点ですが参加させていただきます
    ヤリスギ先生_加水分解する魔法 352日前 
  4. @dekayama 参加します!
    ウナギゐヌ 352日前 
  5. @dekayama 参加します!
    simapo 352日前 
  6. @dekayama 参加します!
    E&E moti @ \つかれた/ 351日前 
  7. @dekayama 参加します!
    カタヤMAXレ 350日前 
  8. @dekayama 興味あり!
    GARAZOO 350日前 
  9. @dekayama カメラで参加します、死んでも日程抑えます
    いな 350日前 
  10. @dekayama 参加します!
    ぼんじり撮影会企画マッ!! 349日前 
  11. @dekayama 参加できるよう調整します
    鰤丸 343日前 
  12. @dekayama 興味あり!
    ムンク 342日前 
  13. @dekayama 参加します!
    遊希 320日前 
  14. @dekayama 興味あり!
    マッパ 319日前 
  15. @dekayama 興味あり!
    ワコチョフ 312日前 
  16. @dekayama 参加します!
    G_PM 281日前 
  17. @dekayama 参加します!
    ストームトルーパー ゲイリー君 281日前 
  18. @dekayama 参加します!
    ぜーんぶ思い出・大石 279日前 
  19. @dekayama 参加します!
    CRS@VDV 279日前 
  20. @dekayamaすみません、不参加です…お詫びに今度ナートゥ踊ります🙇‍♂️
    でるポク 268日前 
ログインしてコメントする