2023916[土] 終日

宇宙充宇宙充合宿
【第11回】宇宙充合宿2023【9/16~17】 銀河の森コテージ(陸別町)

じあ🌗星空収集人

[542views]


詳細
7/5【追加募集受付中です!】
合宿日程9/16-17 場所は銀河の森コテージで決定しました。
確保しているコテージに人数の余裕がありますので、若干名追加の参加者を募集します。
参加希望の方、@theaerth までリプかDMでお知らせください!

なお、9/16日朝から移動を開始する場合、実質的に本州からのアクセスは新千歳空港一択となって
おり殆どのメンバーが新千歳空港から集まって移動する見込みです。
追加で参加をご希望される方も、新千歳空港からの相乗りが検討できますので参考にしてください。


--------------------------------------------------------------------------------------------------

6/13【参加者一次〆切を行います ~6/18頃】

秋の北海道は激戦でした。今年の合宿に関しては、ペンション/ホテル系の施設ではまとまって空いた部屋数を確保できる見込みがなく、立地や宿泊環境などの諸条件を勘案して宿を銀河の森コテージ」(陸別町)に決定しました。

☆宿紹介
銀河の森コテージは足寄郡陸別町に所在し、銀河の森天文台に隣接した宿泊施設です。
立地的には言うまでもなくこの上なく素晴らしい空が期待できます。建物は戸建てのコテージとなっており、キッチンや居室、複数の寝室やサウナを備えています。もちろん、コテージ内で夜間に歓談する環境としても全く問題がないと見込みます。食事に関しては、施設から機材を借りてコテージ前でBBQを行う事を想定しています。食材は道中で調達が必要です。

☆日程
複数案ある日程を、現在参加エントリーされている方と興味ありの方の意向を確認した上で調整します。個々に問い合わせが行きますのでご回答をお願いします。

☆移動について
日程確定を待って、6/24-25の週末頃には交通手段の確保を進めたい所です。
銀河の森コテージは帯広、釧路空港のそれぞれから約2時間、新千歳空港から3時間半の距離に位置します。いずれにしても本州からアクセスされる方は飛行機+レンタカーという形にはなると思います。例年通り参加者と日程の確定を以って、同乗などの調整が進められるものと思います。

以上、宜しくお願いします。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

5/28 【参加者募集開始します!!】

宇宙充合宿2023は、道東エリアで9/16-17or17-18or23-24の日程で開催予定です。
本日より募集を開始します。下の[参加][興味あり]のボタンをポチっとお願いします。
今回も、じあ@theaerth,おっくん@yutaCRC,びんめい@Th_vinmei の3名が力を合わせて運営します。二人ともありがとう!

☆宇宙充合宿について
宇宙充合宿は、様々な方法で宇宙を楽しむ「宇宙充」達が集う交流合宿です。
※「宇宙充」というものは何か認定があるわけでは無く、宇宙楽しんでる人なら
どなたでも宇宙充!といった自由な言葉です。
2011年から始まり、今回で第11回目を迎えます。
宇宙充合宿は「優雅」「星空」「交流」をテーマに据えて、
各回とも多様な参加者を迎え様々なスタイル、内容で合宿を行ってきました。

☆今後のスケジュール
~6月上旬 参加希望者取りまとめ
~6月上旬 参加〆切、宿投票決定、予約
~以降   合宿持ち込み企画など募集

☆現時点での宿候補


過去の合宿の様子については、下記のまとめをご覧ください。

皆さんのエントリーお待ちしてます!

--------------------------------------------------------------------------------------------------


企画開始しました!

募集開始までしばらくお待ちください!(5/14募集開始予定)

びんめいさん、おっくん向けメモ
5/14 投票〆切、募集開始 宿探し開始 
5/21 宿候補から絞り込み開始



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @theaerth 参加したいです! 17-18だけちょっと参加できません・・・
    Takumi Komatsu 小松巧 336日前 
  2. @theaerth 参加します!(主催者なのに手挙げるの忘れてた)
    びんめい🍅 322日前 
ログインしてコメントする