202364[日] 午後

どなたでも初参加歓迎初心者歓迎子ども連れ歓迎お一人様歓迎途中参加退室OKボードゲーム埼玉さいたま市大宮
第182回大宮ボードゲーム会 6月4日(日)~梅雨を吹き飛ばせ!赤のボドゲ会~ 13:00-17:00 17:00-21:00 @大宮桜木公民館(大宮駅徒歩7分)

ヴェルフェル@ゲムマ春両日B21「みんな

[704views]


詳細
自治体の要請などにより、時間や定員が変更になる可能性があります。
そういった場合には、都度更新させていただきます。

いろいろとルールを決めておりましたが、公民館のルールが下記のように出ております。ご確認お願い致します。

公民館を利用される皆様には、以下について、ご理解ご協力をお願いします。
1 次に該当する方のご来館は、ご遠慮ください。
・来館前に検温して37.5度以上の発熱がある場合、または平熱比1度超過の場合
・風邪の症状、息苦しさ(呼吸困難)、強いだるさ、軽度であっても咳・咽頭痛などの症状が
ある場合
・過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある場合
2 施設利用に当たっては、各室等の定員の範囲内での利用をお願いします。
3 マスクの着用については、ご自身の判断に委ねます。また、大声での会話・歓声・声援等は
控えるようお願いします。
4 利用団体の代表者等は利用者全員の連絡先を把握してください。感染発生時には保健所等の
公的機関による聞き取り調査等にご協力いただく場合があります。
5 施設を安心・安全にご利用いただくために、次の点にご協力ください。
・各館の出入口ではアルコール等で手指消毒するとともに、滞在中は定期的に手洗いを行う。
・各団体の受付や鍵の受け渡し等は1名で行う。
・館内では他の利用者との十分な距離(最低限人と人が接触しない程度の間隔)を確保する。
・利用する各室等では可能な限り常時換気を行う。
・ロビー、休憩スペース等で飲食をしない。

上記のルールから当サークルのルールは下記の通りとします。

・少しでも体調が悪いと感じたら参加しないようにしてください。
・マスクは自己判断で着脱をしてください。
・換気に配慮してゲーム会を行います。
・何かあった際に、主催者のタケルと連絡を取れるようにしてください。

宜しくお願い致します。


6月のテーマは、梅雨を吹き飛ばせ!赤のボドゲ会です!
梅雨の時期って何かとブルーな気持ちになりがちですよね。
そんな気分を吹き飛ばすためにテンションが上がるイメージが赤のゲームをやりましょう♪
箱の絵でも、やっているときのボードでも、赤を感じられるボードゲームをやって少しでもジメジメした気持ちを吹き飛ばせたら、と思っています。

もちろん毎度のことながら、無理やりなテーマこじつけでも、是非テーマ外でこれをやりたい!!ってのもOKです(^-^)

大宮ボードゲーム会は初心者の方もゲーム好きな方もみんなが楽しめるように運営させていただいております。
お一人様でも、家族連れでも気兼ねなくお越しください。
会の終わりにはみんな友達になっていますよ(*´∀`)♪

ゲーム会後の食事会も復活しています!
そのため終了が21時半から21時へと変更になっています。
(サイゼリヤのラストオーダーが21時半のため)

場所:大宮桜木公民館5階 講座室2(大宮駅西口徒歩7分)
時間:13:00-17:00 17:00-21:00
定員:30名
会費:1部500円(小中学生以下は保護者同伴で無料)
飲み物はご持参ください。個包装のお菓子はご用意しております。
集合場所:現地(不安な方はご連絡ください。)

〈お願い〉
ゲーム持ち込み大歓迎です(^-^)むしろそういった方に支えられて会は、成り立っています。
ただインストに時間が掛かってしまうと出来るゲームの数も少なくなってしまいますので、
説明書等を読んだ上でお越しいただくよう、ご協力宜しくお願い致します。


〈現在のサークル所持ゲーム(2022年5月6日現在)〉
こちらでやりたいものがあれば言ってください!

宜しくお願い致します。

関連リンク

場所
大宮桜木公民館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (13人/定員30人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @sbc_wuerfel 参加したいです!
    まこ 325日前 
  2. @sbc_wuerfel 行けそうなのでお邪魔させてください~。テーマのボドゲは「インフェルノ」お持ちします。
    岩片 翼(ねこリセット代表) 325日前 
  3. 岩片さん、参加ありがとうございます(^-^)おーインフェルノ!テーマにピッタリですね✨お待ちしております。
    ヴェルフェル@ゲムマ春両日B21「みんな 323日前 
  4. @sbc_wuerfel 赤いの…、ハイパーロボットかなぁ…
    アキポイ 323日前 
  5. アキポイさん、必ず赤のコマを使ってクリアしないといけない縛りのハイパーロボットとは!なかなか厳しい追加ルールを出しますね~
    ヴェルフェル@ゲムマ春両日B21「みんな 322日前 
  6. ゴルフ後に体力残っていればドタ参加するかも
    トネガワ@卓上のチワワ 321日前 
  7. トネガワさん、ゴルフいいですね!気持ちよくプレイして風呂入ってからのドタ参お待ちしております(^-^)
    ヴェルフェル@ゲムマ春両日B21「みんな 320日前 
  8. @sbc_wuerfel 家族で参加します!赤いゲームは隠匿系しか思いつかないですが…!
    アンリミテッド 320日前 
  9. アンリミテッドさん、ご家族での参加ありがとうございます😆意外赤っぽいのボドゲありました!
    ヴェルフェル@ゲムマ春両日B21「みんな 319日前 
  10. @sbc_wuerfel 第二部から参加します!
    都金 319日前 
  11. @sbc_wuerfel これから参加します
    パンダマン 319日前 
ログインしてコメントする