2023611[日] 20:30

初参加歓迎ここちゃんず
ここちゃん会〜ココラジ初単独イベント&お誕生日お祝い編〜

黒縁メガネ

[746views]


詳細
こんにちは、黒縁メガネです。
皆さんご存知かと思いますが6月28日は推しの誕生日です。また11日はココラジ単独では初のイベントのため、みんなで集まってお祝いしちゃおうという企画です。


・6/2にお店確定させました。アレルギー等ある場合は参加登録時にご連絡ください。
・仮に人数オーバーとなった場合5月末までは、初参加、遠い人、先着の順とします。それ以降は先着とします。
・私主催の場合は学割を適用しています。学生の方はできれば3000円以下に抑えたいので社会人の皆様ご協力をお願いします。
・当日の様子は写真を撮り、参加者内でTwitterのDMグループを作り共有したいと考えてます。個人が特定できるものはSNSに投稿しないのはもちろんですが、苦手な方は事前にご連絡ください。気が向いたらお誕生日会の時みたいに現像してここちゃんに送るかも。
・参加費は入店時に集めます。現金にてご用意をお願いします。
・1週間前までは場所や予算について追記が随時あります。その後の変更は参加者のDMグループにて告知しますがご了承をお願いします。
・寄せ書きをお送りする予定なのでメッセージを考えておいてください。
・現在の定員は予約時のものです。人数オーバーでもお店に確認するのでお気軽にご連絡ください。
・各方面には関係ない個人の企画です。


その他ご希望等あればお気軽にご連絡ください。
少し早いですが、今年も推しのお誕生日を多くの人でお祝いできたら嬉しいです。
ご参加よろしくお願いします!!

関連リンク

場所
完全個室 楽蔵 新宿東口店
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. 会計
      洸(ko) 329日前 
    2. @kurobuti_80 お手伝い出来ることがあれば言ってください〜
      片栗🌸🌂🎹✨@ここちゃんず麻雀最強戦20 329日前 
    3. @kurobuti_80 人数に余裕があれば!
      ラージス 328日前 
    4. @kurobuti_80 興味ありです。また連絡します。
      岡部 327日前 
    5. @kurobuti_80 興味あり!
      夕凪🍇🐶 312日前 
    6. @kurobuti_80 参加します!ただ、翌日仕事休めなければ途中退室するかもです。
      岡部 306日前 
    7. @kurobuti_80 参加します!
      ナカリぃ 305日前 
    8. @kurobuti_80 次の日早いので先に立ち去ってしまうかもしれませんが…!
      11裏 302日前 
    9. @kurobuti_80 参加します!
      ラッキーKAHOU 302日前 
    10. @kurobuti_80 翌日仕事がやばいので、すみませんが今回は不参加です💦
      夕凪🍇🐶 302日前 
    11. 参加します!よろしくお願い致します!
      カキのなかのカニ 302日前 
    12. @kurobuti_80 参加します!
      こしょう 302日前 
    13. 先週に引き続き参加させていただきたいです! よろしくお願いいたします!
      ほむほむプリン 302日前 
    14. @kurobuti_80 参加します!
      coco_miyabi(ハマっ子のみーく 302日前 
    15. 先週に続き参加させていただきます!ただ、途中退席になってしまうかもしれません💦
      ブルーリボン 301日前 
    16. @kurobuti_80 参加します!
      ちくわ 301日前 
    ログインしてコメントする