日時未定 19:00

マダミスマーダーミステリーどなたでも初参加歓迎
立川店【落日のコンスタンティノープル】月日(金)19時開演

ジョルディーノ立川店

[633views]


詳細
974502591481164.jpg


「落日のコンスタンティノープル」ってどんな物語? 

17 世紀オスマン帝国をモチーフとした架空の国家「帝国」を舞台にした物語です。 プレイヤーの皆さんはこの「帝国」の中枢に位置する皇族、宰相、軍司令官などを演じていただきます。

各プレイヤーの目的は二つ。 ひとつは、物語で起こる事件の真相を解き明かすこと。 もうひとつは、次の皇帝となるべき帝国の継承者を選ぶことです。 このふたつの目的を果たした時、「帝国」の歩む歴史が示されることでしょう。







 【詳細】

 場所:ジョルディーノ立川店
    (東京都立川市錦町2-1-8 グリーンビル2階)
 人数:8人(男5 女3)
 料金:4,500円(/1人)
 時間:約3.5~4時間(開場は10分前です。)

 
 ※「参加」から「興味あり」「不参加」に変更の際はご連絡お願いします。
 ※連絡はtwitterのDMを用います。
  参加者におかれましてはDM可能な設定にしておいてください。
 ※前日の23時59分までに人が集まらない場合は中止とさせていただきます。

【キャンセルポリシー】
当日のキャンセルや不参加によりゲームが成立しなかった場合は該当回の公演費用を全額負担していただく場合がございます。ご了承ください。


場所
立川JOLDEENO
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (0人/定員8人)
    興味あり (1人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @joldeeno 参加します!
        ブレイブ 316日前 
      ログインしてコメントする