202372[日] 終日

アサルトリリィ星守紗凪どなたでも初参加歓迎途中参加OKお気軽に
【2023年 7月2日「アサルトリリィLast Bullet LIVE トウメイダイアリー 〜Next Page〜」】郭神琳 役 星守紗凪様さん宛フラワースタンド企画

ペアー

[824views]


詳細
「アサルトリリィLast Bullet LIVE トウメイダイアリー 〜Next Page〜」開催おめでとうございます!&ありがとうございます!

また郭星守さんが観られると思うと楽しみすぎます…!(個人的な感想)

お話は変わりますが
TwiPlaをご覧いただきありがとうございます。ペアーと申します。

2023年 7月2日「アサルトリリィLast Bullet LIVE トウメイダイアリー 〜Next Page〜」星守紗凪さんにフラワースタンドを贈りたいと思いTwiPlaを建てさせていただきます。
2022年8月に開催されたライブでのフラワースタンド達を見て、次もしあればこういうのを贈りたいと考えていましが、この度ライブの開催が決定されてフラワースタンドもOKということで是非皆様と力を合わせて素敵なフラスタを贈りたいと思っています!

以下、詳細決まり次第更新していきます。

【お花の概要】

お花屋さんはハナノキ(@hananoki_flower)さんに決まりました!

・参加者パネルについて、現在考えているプランと致しましては参加者のお名前を記載させていただきたいです。記載しなくても大丈夫等ありましたらご連絡ください。
※TwitterのDMにて記載名の確認を行わせて頂きます。お名前の長い方は、申し訳ありませんが省略といったお願いをする場合があります。ご了承のほどよろしくお願いします。

【イラストについて】

・こちらとても嬉しすぎることに決まりました〜!✨
本当にありがとうございます……!
お名前は一旦控えさせていただきますが総勢6名の方にご協力いただく予定です!(感謝感激土下座)

【参加方法について】

締切日:6月11日(日)23時59分

・本TwiPlaにて、【参加者】への登録よろしくお願いします。締め切り後、こちらからDM(主にTwitter、Discord)等でご連絡させていただきます。ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承の程よろしくお願いします

・【興味あり】の方へ
 締切日(6月11日20時00分)まで参加される場合は、【参加者】へのご登録をよろしくお願いします。不参加の場合は、そのまま【興味あり】のままで大丈夫です

・海外在住の方へ
是非一度お話しさせていただきたいので参加の場合一度、【興味あり】への登録後、私へご連絡ください!ご相談させていただければ嬉しいです(Twitter→@Pear4491)


・現地行けないよ!💦という方について
本当に嬉しいことに主催者(私)が現地行けることになりました!つきましては、企画に参加しますが現地は難しい方についてはお花完成写真をDMにて送らせていただきます!お気軽にご参加していただけますと嬉しいです!

【参加費/集金方法について】

◎予算

現時点でお花8万円、パネル代約2万円の予定となっております。(不足分は主催者が負担する予定です)

◎参加費

1口3千円(少々高めの設定になってしまい申し訳ありません💦)

◎集金方法

・銀行振り込み←こちらをメインにさせていただきます
・現地で集金
・その他、要相談

※本企画に参加者の中で、2月4日に開催された星盛祭のフラスタ企画への参加者へ
集金先は前回のフラスタ企画と同じお振込先へよろしくお願いします。もう一度振込先教えて欲しい方はお気軽にご連絡ください。


【その他】

ご不明点等ありましたらお気軽にご連絡ください!(Twitter→@Pear4491)

最後に

ここまで読んでいただき本当にありがとうございました!
お花屋さんと打ち合わせをしてきました!まだ未決定の部分があり申し訳ありません……。
フラワースタンドのデザインについて、こちらは皆さんが郭神琳といえば…あのデザインをフラワースタンドで表現できたら嬉しいとお話ししてきました!
是非、皆様と素敵な思い出を作りたいという気持ちと星守紗凪さんに喜んでいただきたい!の気持ちです!本企画の実現に向けて尽力させていただきます!

長くなりましたが、是非ご検討のほどよろしくお願いします!

(以前贈らせていただいた楽屋花やフラワースタンドのお写真アップロードしようと思いましたができませんでした😂💦)



関連リンク

場所
https://www.princehotels.co.jp/shinagawa/stellarball/
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Pear4491 参加します!
      アカジャン 362日前 
    2. @Pear4491 参加します!
      Koma 362日前 
    3. @Pear4491 参加します!
      Bell 362日前 
    4. @Pear4491 参加します!
      ハシミチ (WALK) 362日前 
    5. @Pear4491 参加します!
      えーりゅー 362日前 
    6. @Pear4491 参加した〜い!イラスト描きたいな🥳
      遊張 れもん🥳 362日前 
    7. @Pear4491 参加します!
      NSK 362日前 
    8. @Pear4491 参加します!
      からや(仮) 362日前 
    9. @Pear4491 参加します!
      Radar 360日前 
    10. @Pear4491 参加します!
      スライムもどき 360日前 
    11. @Pear4491 興味あり!
      灯鴉@案件消化中 358日前 
    12. @Pear4491 参加します!
      さいく 356日前 
    13. @Pear4491 興味あり!
      切り絵@✍️ 353日前 
    14. @Pear4491 参加します!
      切り絵@✍️ 324日前 
    15. @Pear4491 参加します!
      S 322日前 
    16. ぜひ参加させてください‼️
      キクティー∑(๑º口º๑)!!☘️ 321日前 
    ログインしてコメントする