202364[日] 12:30

大喜利大会どなたでも初参加歓迎
大喜利愉快杯

オフィユカス

[2236views]


詳細
6/7の佐々木千枝ちゃん(アイドルマスターシンデレラガールズ)の誕生日を祝して大会を開催いたします。
(タイトルを佐々木千枝杯にしなかったのは今後大会を継続して開催する予定があるからです)
※アイドルマスターシンデレラガールズを知らなくても参加できます

現在キャンセル待ちを募集中です!
キャンセル待ちを希望の方は興味ありに入ってコメントでその旨をお書きください

【ルール】
簡単に説明すると、1問で2回印象審査をするルールとなります。

1ブロック6人、5分答え放題です。
3分経過時に時間を止めてペンを置いていただき回答が出せる方は出してもらいます。その後、その時点での投票を審査員6名が2票振り分け方式で行います。
投票終了後に大喜利を再開して残り2分間回答をしていただきます。
通算5分経過後、指名を止めて10カウントを行いその間に書きあがった回答のみ出すことができます。
回答終了後、2分間+10カウントの回答のみの審査を前半と同じ方式で行います。
これを5周行い、得点上位4名が決勝進出、5~10位がプレーオフ進出になります。

プレーオフは予選と同様のルールを2問行い、予選の得点と合算した上位2名が決勝進出します。
決勝は3問行い、決勝のみの点数が最も高い方が優勝となります。

予選のブロックは前半2問と後半3問でそれぞれブロック分けを行います。審査は次のブロックの6名が行います。
プレーオフ・決勝の審査は予選11~16位の方にお願いします。

【場所】
ウェルファーム杉並(天沼区民集会所)
第1・2集会室
アクセス
電車:JR中央線、東京メトロ丸ノ内線「荻窪駅」(北口)徒歩10分
バス:関東バス(中村橋駅・荻窪駅北口間 荻06)、関東バス(練馬駅・荻窪駅北口間 荻07)で「ウェルファーム杉並」下車徒歩1分

【時間】
12:30開場
13:00開始
18:30終了予定

【募集人数】
24人(増枠予定あり)

【参加費】
1000円(優勝者はキャッシュバックとなります)

【注意事項】
ボード、ペン、イレーサーはこちらで用意いたします。
・当日に発熱、体調不良がみられる場合は参加をお控えください。
・公共施設を使用しているため公然秩序に反する行為はお辞めください。
・ガヤなどは入れてくださって結構ですが、悪質なものは注意させていただくことがございます。
・当会に関しましてはマスク着用は義務とさせて頂きます。ご賛同いただけない場合は参加をお控え下さい。


場所
ウェルファーム杉並第1・2集会室
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (3人)


コメント
  1. 参加します!よろしくお願いします!
    優死 とれま 351日前 
  2. @ofiyukasuatuky キャンセル待ちお願いします!
    フルーツ 351日前 
  3. @ofiyukasuatuky キャンセル待ちお願いします!!!!
    白滝BOX 349日前 
  4. @ofiyukasuatuky キャンセル待ちでお願いします
    金庫番 349日前 
  5. @ofiyukasuatuky キャンセル待ちです!
    タケちゃん 348日前 
  6. @ofiyukasuatuky キャンセル待ちします!
    ニセ関根潤三 347日前 
  7. 福井といいます!キャンセル待ちでお願いします!
    - 347日前 
  8. @ofiyukasuatuky キャンセル待ちお願いします
    ハルマレ 346日前 
  9. @ofiyukasuatuky キャンセル待ち希望です
    やや不安 335日前 
  10. @ofiyukasuatuky キャンセル待ちを希望します
    おだンゴ 333日前 
  11. すみません予定があるの忘れてました...キャンセルです申し訳ない
    Hs 330日前 
  12. キャンセル待ち希望します
    エイト 328日前 
ログインしてコメントする