2023520[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
出たな!!ホシノ企画

ゴハ

[1220views]


詳細
同日に同じ場所で朝も「オオギリリサイクルセンター」やります!
あわせてよろしくお願いします。→オオギリリサイクルセンター

お世話になっております。

ちょっと色々ありまして緊急で部屋を使わせていただくことになりました、ホシノ企画をやります!
初めてお借りする施設の初めて使う部屋だ!「デカいらしい」以外の情報がないぞ!
マイクとか借りてあるらしい!せっかくなので使いたいぞ!
まだまだ全然先の話だと思ってたら開催まで3週間もない!準備がそこそこタイトだぞ!
色んな意味で「やれんのか?」って感じですが、やります!自分がやりたいので。


☆ 日時 : 2023年5月20日(土) 13:00〜17:00
※同日はフジテレビ「THE SECOND 決勝トーナメント」の放送日のため、やや早めに終了予定です。
また、会として終了後に打ち上げの予定はありません。

途中からの入場、また途中での退出可能です。来れる時間でお越しいただけたら幸いです!

☆ 今回のメニュー(予定)
生大喜利をベースにした、あまり勝ち負けを決める系ではない、ワイワイやる企画を毎回やっています。
今回もいろんな形で遊べればと思っています!

過去のホシノ企画でやった企画と新しい企画など、今回は全4本を予定しています!
基本的に参加者全員が、全ての企画に最低1回ずつ参加頂ける構成になっています。

逆にいうとシンプルなフリップ大喜利は今回はありません!
普通の生大喜利したい方は朝枠の方に来て下さい。そっちはそれだけやりますので。


☆ 場所 : 豊中市庄内公民館 410講座室
豊中市庄内幸町4丁目29番1号
阪急で「十三」から宝塚線に乗って「庄内」で下車、徒歩10分以内くらいの場所になります。

☆ 参加費 : 1000円(観覧のみの場合は無料です)
同日朝の「オオギリリサイクルセンター」にも併せて参加頂ける場合も、計1000円でご参加いただけます。

☆ できれば持参いただきたいもの : 特になし
(今回はボード・ペン・イレイサー等は運営サイドで用意いたします。)

★ 参加方法 : 下記の方法のどれでも結構です!
① こちらのTwiPlaに参加表明をする
② ツイッター上でゴハ(@goha5800jp)にリプライかDMで参加する旨を伝えていただく

とりあえず今回はやること自体が一番チャレンジな感じですが、今回も攻めていきます!
それでも絶対に面白くするのがホシノ企画です、よろしくお願いします。

場所
豊中市庄内幸町4丁目29番1号
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @goha5800jp デタ――(゚∀゚)―――!!
    将棋紳士(ニトロスパイス片山) 332日前 
  2. ゴハさん!申し訳ありません。急用が入ってしまいました・・・。
    櫻宮D 317日前 
  3. いけなくなってしまいました!
    題の大冒険(ニトロスパイス健作) 315日前 
ログインしてコメントする