20231021[土] 20:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKDJアニソン2次ドル声優Vtuberボカロリクエスト大歓迎
[10/21(土) 20:00~] Cool Lab.れいと! vol.5 #くらぶれいと @大分 おたらぼパーティールーム

どれーく

[1144views]


詳細
  

ここではみんなが『主人公』。
月に1度のDJイベント。

Cool Lab.れいと!
 
(読み方)くらぶれいと!
(ハッシュタグ)#くらぶれいと

480011955416980.jpg


Vol.5の開催日時はこちら!


日時:"10/21(土)" 20:00〜

場所:おたらぼパーティールーム
(大分県大分市中央町2-2-21 ニュー若草ビル)

入場料金:無料!(別途1ドリンクオーダー)






"Cool Lab.れいと!"とは?
 
DJイベントが大好きな方はもちろん、
DJイベントに行ったことなくてちょっと怖い…というあなたまで、
みんなで1つの空間を楽しもう!という
毎月開催のDJバースタイルのイベントです。

音楽を聴きながら飲み物を飲んだり、おしゃべりを楽しんだり、
曲に合わせて体を揺らしてみたり・・・

どんな楽しみ方をしてもOK!!

イベント中はアニソンや声優曲、ボカロにVtuber曲などなど
サブカルチャーの曲なら"何でも"かかります!

さらに"リクエストカード"を使えば
自分の好きな曲が聴ける!周りにいるみんなに布教できる!

曲をかけるDJだけが主人公じゃない、
お客さんも含めたみんなが主人公!

そんなDJイベントを目指しています。



"リクエストカード"について

ドリンクを1杯(※1)ご注文いただくと、
もれなく1枚"リクエストカード"をプレゼント!

"リクエストカード"にかけてほしい曲を書いて
DJに渡すと・・・

DJがリクエストにお応えして
曲をおかけします!(※2)

(※1)ショットやシャンパンについては別途ルールを設けます。

(※2)iTunes storeやレコチョクなどの音楽配信サイトで販売されていない楽曲については
リクエストにお応えできないこともあります。ご了承ください。
リクエストにあたりCD持ち込みは可能ですが、管理は自己責任にてお願いします。
紛失、破損について当イベントでは責任を負いかねます。





主催

549508617544987.jpg

どれーく

2020年冬、DJ活動を開始。

その後北は北海道、南は鹿児島まで日本各地でのDJ出演を経て

現在はのどかな田舎である大分にて

アニメ顔負けのスローライフを送っている。


今期は『でこぼこ魔女の親子事情』。







注意事項
 
・会場内での感染症対策にご協力ください。(マスクの着用は任意です)

・健康増進法に基づき、20歳未満の方は入場できません。ご了承ください。

・会場内は完全禁煙となっております。喫煙スペースは会場外にございますが、周辺住民の迷惑にならないよう会場外ではなるべくお静かにお願いします。
・車やバイクでお越しの方、未成年の飲酒は禁止です。(年齢確認を行う場合があります)
・ドリンクの持ち込みはNGです。見つけ次第、理由の如何を問わず没収致します。
・貴重品等はご自身での管理をお願いします。盗難・紛失に関してはイベント側は一切の責任を置いかねます。
・壁や機材、その他会場の設備を壊すような行為は固く禁じます。万一壊してしまった際、その修理代やその他代金は全額弁償していただきます。
・ナンパ行為や連絡先交換の強要は絶対におやめください。
・会場があまり広くありませんので、オタ芸やダンスをする際は必ず周囲への配慮をお願いします。
・当日イベントの様子を写真や動画で撮影しても構いません。ただし、以下のルールを徹底してください。
①SNSに投稿する際は写っている方の許可を取った上で自己責任にてお願いします。
②投稿したことによるトラブルに関してはイベント側は一切の責任を負いかねます。

※迷惑行為が発見され、注意にも従って頂けない場合は退場していただく場合があります。


場所
おたらぼパーティールーム
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @LONGiNG_FOREVER 参加します!
      ア・キラー 187日前 
    ログインしてコメントする