202364[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
【初心者歓迎!】ボードゲーム会!【東京都内】【秋葉原】(6月4日)

ねこ(高島 ちあき)@ボドゲ会多分月2回

[1086views]


詳細
梅雨が見えてくる頃で嫌になるね。
なのに、すでに暑い日もあってやーーねーーー

引きこもりたくなる日に みんなで集まってのんびり引きこもってたくさん遊びませんか?
お菓子やほっと飲み物飲みながら一緒ににぎやかに遊びませんかっ?

---------------------------------
ボードゲーム1㎜もやったことなくても大丈夫!
万全の態勢でサポートします!
---------------------------------

50回以上続けて皆様のアドバイスなどをもとに少しずつバージョンアップしていって
ゆるゆるだらだらなんだけど時間があっという間にすぎるくらいで気楽に楽しめる会にしますので
お気軽にご参加ください~~~
手軽に遊べるものから時間のかかるゲームまで可能な限りたくさん持っていこうと思います!
(途中参加、途中退室ももちろんOKです!!)

【開催概要】
開催日時:2023年6月4日(日)13時~20時
人数上限:40名
〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2丁目9−5 柴田第一ビル
(スペースの人数上限自体は50名となっていますが感染症対策の一環とテーブル数の都合で少し定員を減らしております。)
https://goo.gl/maps/qhWSm9F1ACXhhix39
・都営新宿線 岩本町駅 徒歩2分
・JR山手線 秋葉原駅 徒歩3分
・東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 徒歩8分
・JR山手線 神田駅 徒歩8分

【参加費】
1000円
支払方法:クレカ・Suica等の交通系電子マネー・iD・現金・paypay

【持ち物】
・(任意)遊びたいボードゲーム(なくても全然OK!)
・飲み物(必ず蓋がついてるものにしてください)

【注意事項】
・他イベントにて出入り禁止、または何らかの運営に支障を来すと注意された方はご参加できません。
 場合によってはヒアリングを行うこともございます。予めご了承ください。
・ボードゲームには傷をつけたり、汚したりしないように気を付けてください。
・自作のボードゲームは禁止です。
・マルチ商法などといったビジネス勧誘、ナンパといったセクハラ行為、先の内容にかかわらず相手が迷惑と感じる行為全般は禁止としています。万が一、被害にあった場合は直ちに連絡してください。
(即刻退場や、度が過ぎる場合は警察に通報も視野に入れます。)
勧誘行為は基本トラブルのもととなりやすく、また最近も同様の話題が散見されたため改めて御注意ください。
連絡先交換に関しても基本的にトラブルにならないことが担保取れないうちは遠慮することを推奨します。
・都合がつかなくなり参加できなくなった場合は、なるべく早い連絡をお願いします。
(当日のキャンセルでも必ずご連絡ください。)
・ボードゲーム経験の浅い参加者さんがボードゲームを嫌いになるような行動や発言はお控えください。


□コロナウイルス関連
・当日、熱が37.5度以上の方、もしくは身近でコロナウィルスに感染した方がいる場合は参加できません。
また、37.5度未満でも激しく咳き込んだりする方、倦怠感のある方は参加を控えていていただけると幸いです。
・入室時に必ず手洗い、アルコール消毒を行ってください。
(室内は必ず換気します!!)
・万が一、感染してることが発覚した場合は即時連絡を行いますので
その為、何らかの形で連絡をとれる状態にしておいてください。
・マスク着用について緩和されておりますが、今後の状況次第ではルールがかわることもございます。
予めご了承ください。


□その他
ご友人を誘いたい方は、参加時にダイレクトメッセージ等でお連れする人数を教えてください。
その他不明なことがございましたらお気軽にお問い合わせください。
参加者数ですが別サイトでの募集との合算になるため、表示されている人数と異なる場合がございます。

場所
〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2丁目9−5 柴田第一ビル 203
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @flax_mai 参加します!
    えんつっつ 324日前 
  2. @flax_mai 参加します!
    ありすろ 323日前 
  3. @flax_mai 参加します!
    斬 310日前 
  4. @flax_mai 興味あり!
    軍師っ!@ボドゲ討究300😃✌️ 309日前 
  5. @flax_mai 参加します!
    赤サン 308日前 
  6. @flax_mai お手数おかけします。日程変更でこちらに2名参加いたします!
    トトロマックス 307日前 
  7. @flax_mai一人連れて参加します!(人数合わせのためにつなげーとでも登録しときました)
    @フヨウ 304日前 
  8. @flax_mai 参加します!
    まあくん 302日前 
  9. @flax_mai 興味あり!
    麻雀会社員 302日前 
  10. @flax_mai 参加します!よろしくお願い致します!!
    弍星 302日前 
  11. @flax_mai 参加します!
    atsu5656117 298日前 
  12. @flax_mai 16時くらいまでなら行けそうだったけど厳しくなった…7月狙います!
    とーこ@平日遊べない 295日前 
  13. @flax_mai 参加します!フラりと遊びやすいのもってこい遊び煮行きますぞー
    軍師っ!@ボドゲ討究300😃✌️ 295日前 
  14. @flax_mai 興味あり!
    タク 290日前 
  15. ベイです。楽しかったです😸スマッシュなんちゃらかわいかったあざした!
    トトロマックス 289日前 
ログインしてコメントする