2013720[土] 午後

知り合い限定初参加歓迎オフ会
静大ラブライ部!矢澤にこ生誕祭【浜松】

静岡大学ラブライブ2015

[1379views]


詳細

静大ラブライ部,部長の鈴乃です.

7/22はにこ先輩の誕生日です!にこ先輩の誕生日を祝うとともに部員みんなでラブライブについて語りあえる活動を行いたいと思います.

気軽にみんなで楽しめる会にしたいと思いますので部員のみなさんぜひ参加してください!


実施日時

7/20(土)

場所:シダックス浜松有楽街クラブ

時間:14:00~20:00のフリータイム


シダックスさんに特別にケーキの持ち込みの許可をいただきました!

当日、にこ先輩のイラストがプリントされている特別ケーキを注文してあります!

みんなでたべながら盛り上がりましょう!

広い部屋を用意していただけることになっています。(詳しい広さなどは不明)

当日はカラオケはもちろんパソコンやブルーレイ,DVDを持ち込みアニメ、映像、ライブ映像の鑑賞もできます!

特に見たい!ライブ映像で盛り上がりたいなどあれば公式アカウントにリプや、当日直接持ってきてながしちゃってください!


集合場所

7/20 13:50 ザザビジョン前

途中参加の場合は連絡ください。部屋番号伝えますので直接会場にお願いします。

持ち物

お金(シダックスフリータイムの料金+ケーキ代(ケーキ代は人数で割ります.プリントケーキということで少し値がはりましたがだいたい一人当たり500円くらいになると思います。ケーキサイズは10~12人サイズです))

サイリウム、ペンライト(あるとたぶん楽しいです。長さ、光量、改造など制限なしです)

モバイルバッテリー(スクフェスでLPを無駄にしないように)

カメラ(いいカメラ持っている人ぜひもってきてください!)

学生証(割引?あるかもしれません)


注意

カラオケ店ということで部屋では叫んだりしても問題ないとは思いますが、部屋外では一般の方々に迷惑にならないようにお願いします。

また機材を絶対に壊さないようにお願いします。

仮装・コスプレOKです。ただしフルコスの場合は部屋外にでるときは必ず着替えてください。

時間が一応14:00からですが用事があったりと最初から参加できなかったりする部員さんもいると思いますが途中参加おkです!

ケーキのほうですが全員がそろう時間に食べたいとおもっています。


いきなり参加してもOKです!増える分には問題なし。どんどん誘っちゃってください!


静大ラブライ部では現在部員を募集中です!興味がある方はリプまたはDMを飛ばしちゃってください!浜松周辺そのほか大歓迎です.

浜松周辺大学の学生で主に活動しています.



場所
浜松市中区肴町318-12
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @shizulovelive 参加します!よろしくお願いします!
        ぺぺロンチーノ 渡 3943日前 
      2. @shizulovelive 参加します! どうかよろしくお願いいたします!
        W 3943日前 
      3. @shizulovelive 参加します!
        はんぺんブリーフマンお仏 3943日前 
      4. @shizulovelive 参加します!
        凛STY(りんすてぃー) 3943日前 
      5. @shizulovelive 参加します!
        ほわ(規模のでかい橋) 3942日前 
      6. @shizulovelive 参加します!
        だっち 3942日前 
      7. @shizulovelive 参加します!
        マキオ・シグトゥーナ 3942日前 
      8. @shizulovelive 参加します!
        リュウスイ@海未推し 3941日前 
      ログインしてコメントする