2023715[土]

どなたでも初参加歓迎
2023年夏白馬オフ(募集開始5/12)

来栖川ごぅ

[2517views]


詳細
開催は2023年7/15(土)-17(月祝)開催となりました。
コロナも落ち着き今年は最大人数50名にて開催したいと思います。
5/12から5/19までは初参加者優先にて受付いたします。通常募集は5/20からとします。
今回は飛車丸さんを副幹事としましたが、なかなか参加したくても不安だという方もいると
思いますので飛車丸さんにも参加受付窓口として開設しました。但し、最終的には幹事に
確定のDMは送信して戴く必要はあります。


今回は部屋の人数割を少なくする意味も含めロッジと離れのロッジは全て貸切にします。
ロッジの周りでも撮影可です。離れのロッジは24時間お風呂に入る事ができます。
参加者はいつものように別ページをお送りします。




参加条件
毎度ながらトラブル防止として
今回は幹事さんの表垢
https://twitter.com/goukurusukawaと相互フォローの方と
 させて戴きます(但し飛車丸さんがジャッジしてOKな方も参加可)
過去の参加者から多数クレームがあった方は申し訳ないですがお断りします。
2泊3日参加できる方限定と致します
・高校生は不可
・自力で現地まで来れる方(乗合や交通機関使用)白馬駅や南小谷駅間の送迎は致します。
  些細な事でもトラブルになると大きく発展する可能性もあります。10年トラブルなかった
  のも皆さんのおかげなのでご協力ください。
・最近女の子の参加も多くなってきました。女の子の参加歓迎です。女性は個別に部屋を
 用意致します。





参加費は2泊3日で21000円(税込)です。
参加費には
・2日目BBQ食材費・その他
・2日目温泉費(予算によります)
・2日目の木崎湖駐車場代・入場料・機材費
・ロケ地施設レンタル費用(利用費・冷房費)
・初日食事代、2,3日目朝食費
・2泊3日宿泊費
・お酒代(1人無限に飲める位は用意してあります)
・その他おつみま代(菓子・おつまみ・カップ麺等)
・ロッジ内、BBQ・ロケ時での飲料代


・7/15(土) 
17.30~ 集金
18:00~ ロッジ食堂で夕食
21:00~ 銭湯に行ったりロッジ内のお風呂でのんびり。
22:00~ フリータイム      

・7/16(日)
8:30~  朝食
10:00~ ロケ地は確定してますが参加者のみお知らせします
16:00~ 木崎湖にてBBQ大会
18:30~ 人数が多いため3班位に分かれて温泉へ
19:00~ フリータイム

・7/17(月祝)
8:30~ 朝食
10:00~ 掃除・片づけ
10:30 余り物ジャンケン大会?
11:00~ 適当に解散(夕方までロッジで撮影は可)



参加方法
参加条件満たした上で確定方はtwitterの白馬オフアカウントのDMへ下記の項目を
記載の上送ってください。こちらのツイプラには⑥の内容あるので書かないでください。
こちらは参加者の動向を見るだけとしてください。

①HN 
②Twitterアカウント
③持ってくる娘さん(作品名まで) 
④参加日程(〇日〇時~〇日〇時)
⑤現地までの交通機関
⑥住まい(県と市まで)


たくさんの参加お待ちしております(^_-)-☆
募集開始5/15~:通常募集開始

最終締切:7/9(後は要相談)


着ぐるみオフという感覚で参加すると全く楽しめないオフなので着ぐるみ分は30%位の
気持ちで参加くださいね(^^)/
木崎湖BBQも楽しめればいいな。



場所
栂池高原付近
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
  1. @goukurusukawa 興味あり!
    のえる 355日前 
  2. @goukurusukawa 興味あり!
    天蘭 ズイポン「ラグコス予定」 352日前 
  3. @goukurusukawa 興味あり!
    kan 349日前 
  4. @goukurusukawa 参加します!
    ふぁんとむ(着ぐるみ) 348日前 
  5. @goukurusukawa 現地担当幹事です
    南霧 涼 348日前 
  6. @goukurusukawa 参加します!初参加です。よろしくお願いします。
    えだなしマン 346日前 
  7. @goukurusukawa 興味あり!
    Payぺ〜 GWは関東 345日前 
  8. @goukurusukawa 全日参加できないため、不参加です。
    ゆきかぜくん@真由美さん。 341日前 
  9. @goukurusukawa 参加します!金曜日成田空港についてから動きますのでよろしくお願いします!
    西原@DW10😆 332日前 
  10. @goukurusukawa 全日参加が不可になった為、不参加です。
    のえる 308日前 
  11. @goukurusukawa 全日参加が不可となってしまいましたので、不参加とさせていただきます…
    TK_2(タク) 305日前 
  12. @goukurusukawa 今回は不参加でお願いいたします。申し訳ありません。
    りさっち♪ 304日前 
  13. @goukurusukawa 遅れ遊ばせながら参加させていただきます。
    チェリーコーク@新居移住済み 293日前 
  14. すみません、日程の都合つけられませんでした。
    虎千代@ひりゅー 293日前 
ログインしてコメントする