2023527[土] 19:00

MaiRALIVE MUSIXどなたでも初参加歓迎
【MaiR 3rd LIVE】MaiRちゃんにフラワースタンドを贈りませんか?【#アストロロック】

さいん

[1048views]


詳細
最終更新(2023/5/30)

【フラワースタンド】

831441908635105.jpg

230903959118145.jpg

124008052275598.jpg

【収支報告】

協賛金:130口 × 1000円 = 130000円
支出:100000円(お花代) + イラスト原稿料 + パネル製作費 + 集金手数料等
不足分は主催者で補填しています。

【最後に】

ライブお疲れさまでした…!本当に最高のライブでしたね…!

この度は本企画にご協賛いただき、ありがとうございました。

皆様のご協力、拡散等していただいたおかげで、今まで以上にたくさんの方にご参加頂けて、とっても大きく素敵なフラワースタンドをお贈りすることができました。本当にありがとうございました。

毎度の事ながら、多くのお気持ちを受け取り、それを形にするプレッシャーは凄いですが、MaiRちゃんやふくぶちょー、スタッフの方々がとても喜んでくださったこと、支援していただいた皆様にも満足いただけたこと、この企画を実施することにして本当に良かったなと思います。


これからも、MaiRちゃん、ALIVE MUSIXのご活躍を一緒に応援していきましょう!

またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。




めあめいとの皆さん、こんにちは。

さいんと申します。

【概要】

本企画は、2023年5月27日に開催される『MaiR 3rd ONE-MAN LIVE ASTRO ROCK
ご公演のお祝いにMaiRちゃんに、お花を届けましょう!という企画になります。
イベントへの参加等は問わず、MaiRちゃんを応援したいという方であればどなたでも大歓迎です!
また、参加頂いた方のお名前をお花のパネルに掲載させていただきます。

【お花のモチーフ】
現在、検討中です。
新衣装になったMaiRちゃん、未完星をテーマにしたいですね。

※ 5/21 追記
「未完星」をイメージしたお花を予定しています。

【お花屋さんについて】
前回もお世話になった「エリ花・工房様」にご依頼いたしました。

【イラストについて】
お花にイラストパネルを掲載予定です。

イラストにつきましては現在交渉中です。
決まり次第、追記させていただきます。

※ 5/9 追記
イラストは前回に引き続き、Syrma様(@9syrma2)に描いて頂けることになりました!


【参加費について】
1口1000円です。
口数による違いはございません。
予算よりオーバーした場合、不足分は主催者が負担させていただきますので、安心してご参加ください。

【お支払い方法について】
以下よりお選びください。

・Passmarket(クレジットカード決済,コンビニ決済が可能)
・Paypal(海外の方のみ)

【参加方法について】
1. TwiplaにてTwitterにログイン→連携アプリを認証
2. 下部の「このイベントに参加しますか?」欄から「参加する」を押す
3. 連絡はTwitterのDMで行いますので、DMを出来る状態にしていただくか、私をフォローしていただきますようお願いいたします。


【参加期限について】
一旦、5月20日(土)までを締め切りとさせていただきます。

※ 5/21 追記
締め切りました。
たくさんのご参加、拡散ありがとうございました!

【備考】
公式よりレギュレーション等のアナウンスがまだ出ていないので、フラワースタンドが贈れない場合は本企画を中止します。

※ 5/9 追記
公式よりフラワースタンドのレギュレーションに関するアナウンスがあったため、本企画を決行します!

・何らかの影響でイベントが中止、またはフラワースタンドが贈れなくなった場合は、本企画を中止します。

・分からないことがある場合、私(@singlove_key)の方にDMにてご質問いただければと思います。

それでは、皆様のご参加をお待ちしております!

よろしくお願いいたします!

<過去企画>

場所
KT Zepp Yokohama
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (73人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @singlove_key 遅くなりましたが、参加させてください!
      KWA【かわ】Ⓜ️フィッシュオアビーフ 357日前 
    2. @singlove_key 参加させてください!
      Tumaki 357日前 
    3. @singlove_key 参加します!
      アド上等兵@Ⓜ️✪®️🍮 356日前 
    4. @singlove_key 参加します!
      いろは 355日前 
    5. 参加します!
      ピヨ🐤ブレンドコーヒー豆腐 355日前 
    6. @singlove_key 参加します!
      DLR瀬戸口 355日前 
    7. @singlove_key 参加させていただきます!
      しいな 355日前 
    8. @singlove_key 参加します!
      かも 355日前 
    9. 参加します!
      オクト 355日前 
    10. @singlove_key 参加させていただきます!
      こーへー💊💤🍠 355日前 
    11. @singlove_key 参加します!
      Ame【アメ】 355日前 
    12. @singlove_key 参加します!
      さいぺんパパ(ヴァンデラー🎪BEES🐝) 354日前 
    13. @singlove_key 参加します!
      猫・T@🍊⚓🍭 354日前 
    14. @singlove_key 参加させていただきます!
      ラミアス39@Ⓜ️ 354日前 
    15. @singlove_key 参加します!
      賢宮瑞希(さかみやみずき) 354日前 
    16. @singlove_key 参加します!
      クワトロライバー愛知編Ⓜ️🍮🎹☃️❤️ 353日前 
    17. @singlove_key 参加します!
      🌃🍴まよい🐺🦇 352日前 
    18. @singlove_key 参加します!
      「 」 352日前 
    19. @singlove_key 参加します!
      Ruda【るだ】☃️⚒Ⓜ️♌🎣 350日前 
    20. @singlove_key 参加します!
      鳴海陣🐻💿 344日前 
    ログインしてコメントする