2023610[土] 終日

どなたでも途中参加OKボードゲームテラフォーミングマーズ
テラフォーミングマーズだけをやる会 その6

(21)623(21)

[657views]


詳細
おつこんばんはようございにちは。
はじめましめのかたは始めまして。623ともうします。サビ猫のハーフです。

さて、タイトルのとおり
今回はテラフォーミングマーズを主に嗜む会、通称テラフォーミングマーズだけをやる会を企画しました!
ご興味があるかた、テラフォをやりたくてうずうずされてる方、
是非ともご参加していただけますと幸いです!

詳細は以下のとおりです。


テラフォ会詳細

◯日時
2023年6月10日 0900~2100

◯場所
川崎市民プラザ 3F 和室310

◯内容
テラフォーミングマーズというボードゲームを主にプレーする会
※繋ぎのボドゲもこちらでご用意します。
※繋ぎで持ってくる予定のもの
・かさねっこ
・キャットインザボックス
・テレステレーション
・対決日本列島(持ってこれたら)

◯人数
上限15人

◯会場費
500円(6/9の人数時点)

◯集合時間
0900より参加される方→ 0830にJR武蔵溝ノ口改札前広場
0830以降に駅到着の方→ 現地
※今回は会場へバス移動するため駅到着が0830を越えた場合、各人で現地に向かわれるようお願いします
※現地へは溝の口駅OR梶が谷駅から川崎市営バス、もしくは梶が谷駅より徒歩20分くらいです

◯当日の諸注意
・初心者歓迎!はじめての方にもインストいたしますので是非!
・お菓子以外の食事、きけんなやくひん、マタタビは持ち込み禁止です。マックも後述のとおり今回はNGです。
・お部屋内のガッツリな食事は出来ませんのでご了承ください。ただしお菓子をつまむ程度は大丈夫です。
・昼食、夕食は各自でお願いします。会場にレストランがあるそうです。少しある居た場所に幸楽苑があります。
・会場内で缶の飲み物を飲用はお控えください。うっかり持ってきた方は会場外でお飲みいただくようお願いします。
・ゴミは持ち帰りです。
・🚭️です。
・駅から徒歩で来る場合は梶が谷駅から来ると便利です。間違っても溝の口駅から来ようとすると山ひとつ迂回することになるのでご注意ください
・当日人数が上限に達した際は“参加する”の方を優先します。その際“興味あり”に入れられた方も会場に入れない可能性があるためご了承ください。
・楽しんでください。

◯当日連絡先
遅刻、キャンセル、質問などは私のDMかリプライへお願いします

◯その他お願い
できれば卓を幾つか用意したいので、
テラフォのボード自体を持ってきてもいいよ!という方がいらっしゃいましたら助かります……
(拡張有無は問いません)
(もってこられる方は一報あるととても嬉しいです)

なお当方、動乱を除いた拡張まで用意いたします。

以上です。何かご不明点があればなんりと。

何卒よろしくおねがいします。

場所
川崎市民プラザ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. ということでよろしくお願いします。なお、会場が変わったことで(特に飲食関係が)いろいろルールが変わってるのでお願いします。忘れてたわここ確かお部屋でお食事できないんだったわ
      (21)623(21) 363日前 
    2. @11or1_uyx 参加します! テラフォ1式持ち込みますʕ•ᴥ•ʔノ
      くまお 363日前 
    3. ぬけがら、参加します!
      才瓜 underground 362日前 
    4. @11or1_uyx 参加します!
      塩むすび DV夫 339日前 
    5. @11or1_uyx 参加します!
      こぁ 332日前 
    6. @11or1_uyx 何故か名古屋に帰るタイミングと一致してしまう、いつかは参加を!
      simahei@左遷んで埼玉 323日前 
    ログインしてコメントする