202356[土]

どなたでも初参加歓迎フラスタラブライブ虹ヶ咲高咲侑矢野妃菜喜
5/6.7開催 『にじたび東京公演』にご出演される高咲侑様、矢野妃菜喜様にフラスタを贈りませんか?

えいら

[561views]


詳細
 724573730421267.jpg     
収支
集金額
25000円

支払い金額
フラスタ代(送料込み):63000円
イラストパネル印刷代(A3サイズ×2.送料込み):4081円
合計:67081円

差額に関しては企画者にて支払わせて頂きました。

今回は企画に参加いただきありがとうございました。
今回、時間のない中無事贈ることが出来たのも、フラワーショップルッホ様、イラスト担当いただいたかぴたるさん、参加し迅速な回答をいただけた参加者の皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。

--------------------------------

響け!トキメキ!

初めまして、えいら(@tomo_k4869)と申します。
この度、急遽ではありますがにじたび東京公演にご出演される高咲侑様、矢野妃菜喜様に宛ててフラスタを贈りたいと思い企画を立ち上げさせて頂きました!
以下に企画概要を記載させて頂きます。

【本企画について】
2023年5月6.7日に開催されるラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 にじたび!TOKIMEKI FAN MEETING TOURにご出演される高咲侑様』『矢野妃菜喜様へ祝花(フラワースタンド)を贈ろうという企画になります。
イベントの参加可否に関わらず、「ニジガクが大好き!」「ユウチャンダケヲエランダヨ!」「ひなんぼうです!」などなど大好きな気持ちがあればどなたでもご参加いただければと思います!
その大好きな気持ちを形にして贈らせて頂きます!

【参加方法】
本ツイプラにて参加表明をお願い致します。
連絡を取り合うためTwitterにてえいら(@tomo_k4869)からフォローさせて頂きます。DMでのご連絡になりますのでDMを開放して頂けていればフォローを返していただく必要はございません。

【参加費】
一口=千円(最大三口)とさせていただきます。
参加者の人数によっては一人当たりの週金額を減らさせて頂く場合がございます。
また口数による差はございません。

フラスタ金額は63000円(イラスト印刷代等除く)を予定しております。
不足金額に関しては企画者であるえいらのほうで負担させて頂きますのでお気軽に一口からご参加いただければと思います。

【参加締切】
短くて申し訳ありませんが5/1(月)23:59とさせて頂きます。

【集金方法】
昨今のコロナ事情を考え、会場での集金はソーシャルディスタンスへの配慮や他の方の迷惑を考え基本的には銀行振込での対応とさせてください。
お知り合いに限り現地での集金でも可とさせて頂きます。

【お花屋さん】
フラワーショップルッホさんに依頼済みになります。

【イラスト】
矢野妃菜喜さんで多くイラストを描いてくださっているかぴたるさん(@llkapital)にお願いしております。
今回イラストを2枚描いて頂いているのですがそのうちの一点を先行で掲載させて頂きます。転載はご遠慮ください。
105052459106069.jpg
もう一つのイラストもお楽しみ!

以上、本企画の詳細になりました。
質問などありましたらお気軽にリプライ、DMを頂けたらと思います。

私事になりますが、ラブライブ現場で企画としてお花を出すのは初めてになります。
今まで贈ったお花などはえいらのTwitterのトップに固定しておりますので参加の指標にして頂けたらと思います。
皆さんの大好きの気持ちを届けられるよう努力いたしますので、ぜひ一人でも多くの方にご参加いただければと思います。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @tomo_k4869 参加します!
        ミャー 369日前 
      2. @tomo_k4869 参加します!
        かぴたる 369日前 
      3. 参加します🫶
        もじ 369日前 
      4. @tomo_k4869 参加します!
        ラミュタス 369日前 
      5. @tomo_k4869 参加します!
        まつばやし 369日前 
      6. @tomo_k4869 参加します!
        ねこみみ 369日前 
      7. @tomo_k4869 参加します!
        りん_おやどりことりん 369日前 
      8. @tomo_k4869 参加します
        使徒タカマル 367日前 
      9. @tomo_k4869 参加します!
        総たい 366日前 
      10. @tomo_k4869 参加します!
        ☆☆★あおい 366日前 
      ログインしてコメントする