2023722[土] 11:00

人狼東京村
【第136回】東京村

第138回人狼BBS東京村【人狼&ボード

[2230views]


詳細
人狼&ボードゲーム

必ずマスクの着用をお願いいたします。
(時世を鑑みて、着用とさせていただきます。)
飛び込み参加はできません。

◆概要
東京村は、主催者の個人的な、或いは営利を目的とした一般的な人狼会ではありません。
人狼BBSという長期人狼サーバーのオフ会を起源として2004年から続いている会です。
『タブラの狼』というカードセットを使い、現在主流となっているアルティメット人狼とは異なるルールを当初から採用しています。

また、当会は【クロストーク前提の村】となっておりますので、
ご留意ください。

クローズドではないものの、オフ会・同窓会のような性格も持った会であり、昔ながらの形式の人狼をすることを旨としています。

興味を持ってくれた方の新規の参加は歓迎します。
参加にあたって人狼BBSや過去の東京村への参加経験の有無は不問です。
ただし、今回は過去の東京村の参加回数が2回未満の方の参加は13名までとします。(※キャンセル待ちの方はご注意ください)

以上をご理解いただき、下記詳細について同意したうえでご参加ください。



◆詳細
ルール(形式)
・クロストーク 有
・一斉投票
・遺言なし
・連続護衛 有
・初日占い 有(白通知ではない)
・欠け 無

ルール(禁止事項)
・暴言暴力
・昼時間の終了を知らせるタイマーが鳴ってからも言葉を発し続けること
・起立または席の移動

その他
・ゴミは各自持ち帰り
・マスクの着用は必須
・感想戦を強要しない
・自分が死亡した村の決着を見届けずに別の村への参加はOK
・会場の飲食は自由となっていますが、重ねてゴミは各自持ち帰りとします。
キャンセルは直接共有者に連絡をするか、このtwiplaの参加状態を不参加に変更する
当日止む無くキャンセルになった場合は、なるべく早めに直接東京村アカウントにご連絡ください。

※悪質なルール違反や過度に不適切な言動があると共有者(運営)が判断した場合、退場していただく可能性があります。その際に参加費の返金はいたしませんので予めご了承ください。


◆会場
緑ヶ丘文化会館 2F

◆日時
7/22 Sat 11:00~20:15
(開場10:30 完全撤収21:00)

◆会費
500円

◆人数
70名
メイン共有:やみ
サブ共有:ちゃた、くろば、くろうみ
女性相談先:ちゃた(兼任)

人狼やボドゲはしないけど1時間ほど顔を出したいという方は参加COしなくていいので事前にご連絡ください。

◆注意
・マスク着用必須
・ゴミは各自持ち帰り

◆ボードゲーム
持ち込み自由です。
持ち込むゲームや遊びたいゲームについてはコメントを活用ください。

◆キャンセル待ちについて
定員に達したら【興味あり】をキャンセル待ちとします。
7月初旬に個別にTwitterアカウント@Tokyo_werewolfから確認・連絡を取らせていただきますので、改めて参加の意思をお返事ください。
7日以内にお返事がない場合は、キャンセル待ちを無効といたしますのでご注意ください。

場所
緑ヶ丘文化会館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Tokyo_werewolf ちょっとわからんけどとりあえず見切りで
    れのー 363日前 
  2. @Tokyo_werewolf 参加します。よろしくです。そういや昨夜から受付開始してたんだったな。
    けー(yek) 363日前 
  3. @Tokyo_werewolf 参加します!
    あおじる 362日前 
  4. 見切り状態ですが参加申請をします。
    Macky(まっきー) 359日前 
  5. @Tokyo_werewolf 私含めて2名参加します!るみえるの分も代理COしときます。
    いた 346日前 
  6. @Tokyo_werewolf 参加を希望します。よろしくお願いします。
    外鴨なきく@ゲームマーケット2024土曜 339日前 
  7. @Tokyo_werewolf 予定調整できたので参加します!
    北邑直希 325日前 
  8. @Tokyo_werewolf 対面は初参加になります。よろしくお願いします。
    明日希 323日前 
  9. @Tokyo_werewolf 参加します!
    janjan 311日前 
  10. @Tokyo_werewolf 誠に申し訳ございません。仕事の都合により参加が出来なくなってしまいました事をお伝え致します。宜しくお願いを致します。
    Macky(まっきー) 309日前 
  11. @Tokyo_werewolf 申し訳ありませんが、キャンセルさせていただきます。またの機会に参加したいと思います。
    外鴨なきく@ゲームマーケット2024土曜 300日前 
  12. @Tokyo_werewolf すいません、参加が難しくなってしまったので興味ありに変更します。
    ぽるもぐ@永遠の43歳 295日前 
  13. @Tokyo_werewolf 参加します!
    ながやまの公開ゲームアカウント 294日前 
  14. @Tokyo_werewolf すみません、参加が難しくなってきたので「不参加」に変更いたしました。
    あびこ 291日前 
  15. @Tokyo_werewolf 参加します!いけそうなので参加しまーす
    藤 紅葉 287日前 
  16. @Tokyo_werewolf 休めそうな気がしてきたので参加します
    琥珀🐇821🍯 282日前 
  17. @Tokyo_werewolf 参加します!ボードゲーム「アルママータ」を持参予定です。
    ナオト・ハルモニア・グロピウス 281日前 
  18. パーティゲーム中心にカバンにボードゲームを詰め込みました、何か希望があれば言ってください
    dqnchubo 278日前 
  19. 飛び込みで失礼します、遅刻しての参加になりそうです。
    ピカクロス 278日前 
  20. 前の予定が押していて、30分〜60分ほど遅れて参加します。
    さうさい 278日前 
ログインしてコメントする