2023716[日] 終日

初参加歓迎サバイバルゲーム
第1回 GRASS WELL FIELD 初心者激烈優遇貸切

バロック@

[627views]


詳細

~ 集 え 、 初 心 者 ~

ということで、初心者をひたすら優遇する貸切を開催したいと考えております。
参加条件はありません。サバゲーを楽しみたいという心がある方であれば是非ご参加下さい。
参加希望者が集まり次第貸切実施確定となります。


開催場所:GRASSWELLFIELD
日時:7月16日(日) 8時15分~受付開始
料金:4000円

正式申込みページ(GoogleForms)
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScmw0xEnrQUKy9_eZH_UvA3DBOxrv-WZ9q8ZDzmtJ3bjp_vXQ/viewform?usp=pp_url
(参加人数・車両台数の把握のため上記の申し込みフォームからご入力をお願い致します。)

(運営のご協力をGWF様にしていただく予定ですので、通常定例会料金+500円となります。申し訳ありません。)

以下、優遇対象優遇内容になります。(R5.6.19変更)

参加回数優遇
サバゲーを始めてから参加回数5回未満の方(今回の貸切参加は含まない)
個人復活数+2回

サバゲーを始めてから参加回数10回未満の方(今回の貸切参加は含まない)
個人復活数+1回

経験年数優遇
サバゲーを始めてから1年未満の方
個人復活数+1回

サバゲーから離れて2年以上経過しており、かつ復帰後5回以内の方
個人復活数+1回


上記の参加回数と経験年数の優遇は重複します
例:経験年数0年&参加回数2回の場合
個人復活数+3回
例:経験年数2年&参加回数7回の場合
個人復活数+1回

また、上記とは別の優遇として経験年数1年未満かつ5回以内の方は
全ゲームでフルオート使用が可能!

その他基本的なレギュレーションはGWF様のレギュレーションに則って行いますので、GWF様の利用規約レギュレーションのご確認をお願い致します。
また、定例会では行わない変則ゲームも予定しております。お楽しみに。

経験者の方には基本的に制限は設けませんが、自己申告にて自身に縛りを課してゲームを行っていただいても構いません。その場合は私Balockまでお声がけ下さい。精一杯応援させていただきます。

主催は私Balockですが、当方貸切主催は初めてのものですので協力者も募集しております。協力してくださる方はBalockのTwitterDMまでお願い致します。


関連リンク

場所
GRASSWELLFIELD
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @B_Balock 参加します!うへへへへ!
      N-へぐまん 365日前 
    2. @B_Balock 参加します!去年9月に初めてサバゲーをしました。今回二回目となります。よろしくお願いします!
      ruks@yamiちゃん 362日前 
    3. @B_Balock 確定では無いですけど参加したいです!
      さめ 341日前 
    4. @B_Balock 興味あり!
      カレースパイスマン 337日前 
    5. いつもお世話になっている、おっさん初心者「あき」プラス、人生初サバゲの同僚1人の合計同2名で参加します。2人ともハンドガンのみで行く予定ですので、お手柔らかにf(^_^;)
      あき 305日前 
    ログインしてコメントする