2023813[日]

初参加歓迎知り合い限定
お知らせした方用のページです。2023夏

環月紙袋@次回3月イベ🪷🌈💫🌊🐧⏰🐬♦✨

[383views]


詳細

※事前にご案内している方向けのページです※


つづさや合同2023夏

ドラマティックストラテジー

(Dramatic Strategy)


このページは、2023年8月開催の夏コミ8/13での頒布を予定しております、つづさや合同2023夏の参加者様へのお知らせページです。


テーマは「つづさやのキラメキをかこう」です。

まだまだこれから発展していく今だからこそ、

2人の幸せを祈るかのように、今の妄想を形にしてみませんか。


――――――――――――

・カプ要素歓迎といたします。全年齢の本となりますので、過度なセンシティブ要素(R18・G含む)描写はご遠慮ください。今回は、ハッピーエンドかつ楽しい気持ちやあたたかい気持ちになる作品をお願いします。注意事項については当記事下部をご確認ください。


お礼について

御礼は献本として1冊を手渡しまたは郵送にてお送りいたします。

参加費はかかりません。(郵送は日本国内限定となります。ご了承ください)

 

発起人(@kanduki_lily)をフォローの上、ご参加のボタンを入力いただくことでご参加エントリーとなります。

(連絡時、グループDMを利用します。ご了承ください)

原稿の作り方やサイズが分からない方は、作成前に発起人までお気軽に相談してください。

下記の要件と仕様、締切りと注意事項をご理解いただけましたら、ご参加くださいませ。

ボタンの入力をもって、注意事項にご了承いただけたものとします。


―――――――

仕様について


・A5 オフセット印刷


・寄稿原稿締め切り 2023/06/30(延長できません)

※締め切りに関して、事前の連絡なく期日を過ぎた場合、編集の関係上掲載を見送らせていただきます。ご了承ください。

―――――――

・漫画について

漫画:A5+解像度600dpi グレースケール ぬりたし上下左右各3ミリ/ 154x216mm(148x210mm)

解像度の設定が分からない方=3,638px x 5,102px グレースケールで設定して下さい。

データはPSDまたはtiff形式。

漫画1~20ページ。1ページ目にタイトルと名前を記載してください。


テンプレや作成については下記をご参照ください。

※漫画での参加の方向けのデータの作り方、送り方およびテンプレートをこちらで公開しています。

https://kamibukuro01.blogspot.com/p/blog-page_22.html


・小説について

文章量の目安

小説:3000~6000文字

過不足なくお願いします。※応相談 


 編集は当方でいたしますので、ご提出時は保存形式:txt形式でお願いします。(A5サイズに縦書き上下2段・(22列×26文字)の予定ですが、全体の分量との調整を行い、それ以外の組版になることがあります)提出時は後日グループDMでお知らせするメールに添付の上、お送りください。作中の空白行などについては、調整を行うことがあります。


―――――――――――――――

・コメントページを巻末に作成しますので、100文字程度のコメントを原稿の提出時にお願いします。

――――――――――――――――――――――――

注意事項


全年齢のご本です。パロ・設定の変更(年齢など)は問題ありません。申し訳ありませんが、他の作品や人物をけなす内容はご遠慮ください。また、「男体化」(性転換)・ftnr(含むオメガバース)、小説における台本形式、過度な死にネタ、いわゆるnmmnネタ、ダイレクトな淫語の使用は不可といたします。pixiv基準におけるAIイラストでの参加はご遠慮ください。ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。


※締め切りに関して、事前の連絡なく期日を過ぎた場合、掲載を見送らせていただきます。よろしくお願いします。


原稿締切は2023年06月30日です。

 

ご不明な点などございましたら、お気軽にリプ、DMにてお問い合わせください。

ご参加を心よりお待ちしております。

――――――――――――――――――――――――――――――

原稿をお送りいただくときになったら


ご提出いただく場合は、100文字程度のコメントを、下記の通りお送りください。


※テキストでの参加の方は、DMでお知らせしたメールアドレスに添付、メール本文に直接入力する、またはプライベッターにてパスワード付き公開→URLとパスワードをDMで送付などでお送りください。


※写真やイラスト、漫画で参加の方は、ファイルをGドライブやギガファイル便などで転送→URLをDMで送付してお送りください。

※漫画での参加の方向けのデータの作り方、送り方およびテンプレートをこちらで公開しています。

https://kamibukuro01.blogspot.com/p/blog-page_22.html


ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。簡単なものであればリプでも構いません。


DMで頂けると対応しやすいです。


――――――――――――――――――――――――――――――

発起人について


これまでいくつかの合同誌発行歴があります。

・サンシャイン、スタァライト、虹ヶ咲、スパスタなど


ご参加いただける皆様を全力でサポートいたします。





場所
東京ビッグサイト
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @kanduki_lily 小説で参加します!
        👑🍅🍅阪淳志🍅🍅✨ 340日前 
      2. @kanduki_lily こんにちは!つづさや合同楽しみにしております。漫画で参加します!
        はまこ 339日前 
      3. @kanduki_lily お誘いいただきありがとうございます。参加させていただきます。
        そっそー 306日前 
      ログインしてコメントする