ぬまづサンシャイン会

[781views]


詳細
あなたの沼津愛を刺激する、ぬまづサンシャイン会も31回め
今回はシャイニーな感じでお送りします
人数がまとまれば生ビールサーバーも登場!
いつもの方も。オヒサシブゥリな方も、もちろん初見さんも!ぜひご参加下さい。

[Special Thanks]
ロットンさま(@lotn_numazu)

[開催日時]
2023年6月10日(土)12:00~3時間程度

[開催会場/集合場所]
ロットンはなれ

[メニュー]
ロットン特製コース

[会費]
4000円(税込) PayPay推奨
🍺ビールサーバーあります🍺
PayPay払いで1杯(中ジョッキ相当)500円でキャッシュオンです

[参加定員と参加表明締切]
4日前の23:59

[ごあんない]
・サーバー以外のお酒は松浦酒店さんでお求めください。
・ソフトドリンクもちょっとあるかかも。
・食べ物の持込みは食べ切れる範囲で、衛生にも気をつけてください。

[【重要】新型コロナウィルス対応について]
・行政等の指導に従い、感染対策を実施して開催します。
・体調管理は自己管理で、無理な参加はしないように。
・参加の際にはワクチンの接種をお願いしています(3回以上推奨)
・会食前には入念な手洗いまたはアルコール消毒をお願いします。
・座席はなるべく間隔をとってご着席ください。

[ごちゅうい]
・上記コロナウィルス対応についての条項を守れない方は参加をご遠慮いただいております。
・参加はどなたでも可能ですが、異性との出会い等を目的とした方の参加はご遠慮いただいております。
・開催のご連絡用にダイレクトメッセージを利用します。会のアカウントのフォローをお願いします。
・お酒はおいしく適量を。体調を自己管理できない方は参加できません。
・お車で参加の方はノンアルコール飲料または運転代行利用での参加が条件です。
・未成年でも参加は可能ですが飲酒喫煙は禁止です。喫煙者の方はご配慮をお願いします。
・直前や無断キャンセルは所定のキャンセル料を申し受けることがあります。


[更新情報]
・ページOPEN(2023-04-23)
・締め切りました(2023-06-09)


関連リンク

場所
ロットンはなれ
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
  1. @LSnumazu_off 興味あり!
    こいずみぱなよ 370日前 
  2. @LSnumazu_off 今のところは参加予定です!!
    佑さん@UVレジン作る人 370日前 
  3. @LSnumazu_off 参加します!
    iga9984 368日前 
  4. @LSnumazu_off 不参加です。用事が入ってしまったのですみません・・次回は宜しくお願いします。
    kijikijikiji 353日前 
ログインしてコメントする