2023625[日]

どなたでも初参加歓迎廃墟廃校撮影会コスプレ
6/25 第二回廃校撮影会(ファスガンも同時開催)

ぼんじり撮影会企画マッ!!

[2177views]


詳細
第二回廃校撮影会@スナップサバ


こちらは6/25(日)撮影会参加分になります。
6/24(土)別ページをご覧ください。
また当日はファスガンゲームを同時開催いたします。
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


駐車場は満車となりました。
現在、ご希望を頂いている方以外のお車でのご来場はご遠慮ください。




日程: 6/25(日)
時間: 8時00分〜17時00分
場所: 神奈川県横須賀市鴨居2丁目55  旧上の台中学校
料金: 1人3500円※カメラマンの方は1人2000円となります。 
定員: 40名

【アクセス】
お車の場合
→横浜横須賀道路 浦賀ICから10分
ナビでは出てこないので「能満寺」に目的地をセットして頂ければ中学校まで案内されます。
能満寺 神奈川県横須賀市鴨居2丁目24−1

公共交通機関の場合
→京浜急行線 浦賀駅
浦賀駅からバスで小原台入口
バス停からは徒歩5分です。

お車の場合、ICから目的地間にコンビニもございます。
最も近いのはミニストップになります。

【施設概要】
4階建ての校舎と3階建ての校舎を2階建ての渡り廊下が繋いでいるコの字型の施設となっております。
教室、各室、トイレ、階段を撮影に使うことが出来ます。
女性のご参加者様の為に専用更衣室を設けさせて頂きます。
また全体のご参加者様向けの控え所もご用意させて頂きますが机や椅子などはございません。
ご希望の場合は各自でのご用意をお願いいたします。
また、施設は完全な廃墟となっており電気、ガス、上下水道が全て不通となっております。
トイレは仮設トイレとなります。
隣接する施設のトイレをご使用頂けます。
電源などはございませんので携帯やバッテリー等の充電は行えません。
お弁当はございません。
ご自身でのご用意をお願いいたします。

【撮影に関して】
今回の撮影会ではジャンルや縛り等は設けません。
お好きな格好でぜひ撮影をお楽しみください。
ミリタリー、アニメ、ゲーム、映画、ドラマ
なんでも構いません。
基本的に撮影に関しては各々の自由とさせて頂きます。
また、廃校探索としてもお楽しみ頂けます。
但し、他の方との譲り合って頂きながらの撮影をお願いいたします。

【タイムスケジュール】
08:00〜 入場開始
09:00〜 朝礼、諸注意説明
09:30〜16:00 自由時間
16:00〜 片付け、撤収
17:00 完全撤収

【駐車場に関して】
会場は駐車場がございます。
駐車台数は25台です。
ご希望の方は事前にコメントにてお知らせください。
先着順に割り振らせて頂きます。
※ただし廃墟という場所柄、施設に老朽化により外壁が剥がれたりしている箇所がございます。
原則、駐車場でのお車の損傷、事故に関しては責任を負いかねます。
くれぐれも自己責任でお願いいたします。
また駐車場の都合上、奥から詰めて停めて頂きますので途中で抜ける場合やご出庫される可能性がある方は入場時にお声掛けください。

【限定規約および注意点】

●立入禁止エリア(体育館、グラウンド、各校舎屋上、校外一部エリア)には立入禁止です。 また、その他主催が危険と判断した個所や扉等にはトラ色のテープと貼紙が貼ってありますのでその個所もご使用や立入を禁止といたします。 

●敷地内は全面禁煙です。ご喫煙されたい方は主催にご相談ください。 

●敷地内で煙やスモークを発生させることは禁止です。 校内の防火設備が稼働しているため、消防に連絡がいってしまったり、近隣住民から火災と勘違いされる危険がある為絶対におやめください。 

●校舎内への出入りは原則中央昇降口のみとしますが、撮影等で開けたいなどご希望があれば主催までご連絡ください。 

●撮影の際に窓を開けたり、物を移動したり、扉を開けたりした際は必ず元の状態にお戻しください。 

●身内ではない方をご撮影をされる場合は必ずご承諾を得てからご撮影頂きますようお願い致します。 また当イベントをSNSやYoutube等にアップロードして頂くのは問題ございません。むしろ大歓迎です。 ただし、参加者の方に公開NGの方もいる場合がございます。その際はアップロードの際のご配慮を必ずお願い致します。 

●途中で敷地内から出る際は必ず衣装や装備品を外していただきますようお願いいたします。 

●音響機器や爆音を発する装置、投擲物等は一切使用禁止です。 

●駐車スペースをご用意してありますが、台数によっては途中で出ることが困難になる可能性があります。 途中退場や途中で出庫されるご予定の方は事前に主催にご相談ください。 

 共用スペースでは男性、女性の方に気持ちよく過ごして頂くため肌を著しく露出させるお着替えはご遠慮ください。上記の部屋以外は撮影に自由にお使い頂いて構いません。 

●敷地内での飲食は自由としますが、汚したりしないようお願い致します。 またゴミに関しては必ず各自でお持ち帰りください。 

●当日はお弁当のご用意などはございません。飲食物等は各自でご用意をお願い致します。


【共通規約】
・主催が公表している以上の情報を公開禁止
・貴重品は各自での管理をお願いします
・女性用更衣室への男性の立入禁止
・更衣室での撮影禁止
・音響機器、発煙装置、ドローン等の使用持込禁止
・BB弾、バッテリーの持込禁止
・エアガン等の空撃ち禁止
・主催、及び施設管理者が危険と判断した行為全般の禁止
・反社会的勢力また、それに属する方の参加禁止
・上記をほのめかす行為も禁止
・他参加者の無許可撮影、無許可転載等禁止
・施設での血糊や汚す行為は禁止
・他参加者への付きまとい行為禁止
・主催が承認していない部外者の呼び込み禁止
・その他、主催が取り決めた規約に従えない方の参加禁止
・露出の高い衣装や政治的主張の強いコスプレの禁止


万が一、規約の違反があった場合は当日でもお帰り頂きます。
その際に参加費等のご返金はございません。
以降の企画への参加を禁止させて頂きます。


場所
旧上の台中学校
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. 土曜日仕事でキツそうなので🥺こちらに参加します📸
    ぜが GH6 374日前 
  2. @68aUHvCSvUR9zox 興味あり!
    モンゴリアンチョップスクアッド 373日前 
  3. @68aUHvCSvUR9zox 興味あり!
    やな.4/20(土)湘南トスカ 行くかも 373日前 
  4. @68aUHvCSvUR9zox 予定的には問題ありませんが、万が一に備えて「興味あり」とさせて頂きました🙏
    🇷🇺Aleksandr=Владимир 373日前 
  5. @68aUHvCSvUR9zox 参加します!
    なっ 358日前 
  6. @68aUHvCSvUR9zox 興味あり!
    TAMUSA 348日前 
  7. @68aUHvCSvUR9zox 興味あり!
    👺HMTL🐹 4/20映画サバ、29ア 346日前 
  8. @68aUHvCSvUR9zox 参加します!
    あずあず@11.25廃校撮影会 346日前 
  9. @68aUHvCSvUR9zox 参加します!よろしくお願いします
    CODE RED 346日前 
  10. @68aUHvCSvUR9zox 土曜日に何だかよく分からない仕事(任意)日になり、強制参加となった場合を想定してこちらも参加とさせて頂きますm(_ _)m
    🇷🇺Aleksandr=Владимир 345日前 
  11. @68aUHvCSvUR9zox 参加します!
    シン・カブタコスゼイアン🌮aka 大豆 336日前 
  12. @68aUHvCSvUR9zox 参加します!
    蜃気楼@がんばらない 335日前 
  13. @68aUHvCSvUR9zox 参加します!よろしくお願いします。
    NancyKaolin🍓 332日前 
  14. @68aUHvCSvUR9zox 初めてですが参加します!よろしくお願いします!!
    タカツキ 330日前 
  15. @68aUHvCSvUR9zox こちらもモデルとして参加致します。
    🇷🇺Aleksandr=Владимир 327日前 
  16. 当方、車での参加です!駐車場確保よろしくお願い致します🙇‍♂️
    ぜが GH6 326日前 
  17. 申し訳ございません。車で参加を記入忘れました。
    あずあず@11.25廃校撮影会 312日前 
  18. @68aUHvCSvUR9zox カメラマンとして参加させていただきます。よろしくお願いします。
    CODE RED 311日前 
  19. @68aUHvCSvUR9zox お昼過ぎからですが参加させていただきます。よろしくお願いします🙇
    ノーマンJr. 309日前 
ログインしてコメントする