2023715[土]

遊戯王OCG
第15回おっさんオフ【遊戯王】

ラジ娘@CV:まこと

[2180views]


詳細

閲覧ありがとうございます。

最後まで必ずお読みいただきご参加をお願いします。

(参加者の方は全てにご納得いただいたとして対応してまいります)


※参加における最重要事項

本オフ会ではオンライン決済

livepocketを利用します

事前のお支払い

支払い手続きが完了しましたら

オフ会宣伝アカウント

以下の内容でご連絡ください。

---------------------------------

・購入した旨

・オフ会登録名

・購入者の氏名

---------------------------------

個人情報は参加者の確認及び

保健所等への情報提供以外では使用しません。


入場の際には支払い状況を確認しますので、

発光されるQRコードを提示できるようお願いします。

(QRコードのスクショ画面でも大丈夫です。)


決済ページはこちら

支払期日:7/10(月)

やむを得ない事情で利用ができない方は、

理由を添えて運営へご連絡ください。


追記:TwitterのDMで連絡の際、運営のフォローをよろしくお願いします。(相互でないとDMが送れないため)


チケット購入後のキャンセルには対応出来かねます。

予めご容赦くださいませ。


以下のヘルプページにてご確認ください

LivePocket-Ticket- ソーシャルチケットサービス




開催日 2023/7/15(土曜)


開催場所

愛知県名古屋市昭和区鶴舞一丁目1番3号

名古屋市公会堂 第7集会議室 4F 

https://nagoyashi-kokaido.hall-info.jp/access/index.htnl.html




◻️コロナの状況次第で、中止になる場合があります。ご了承ください。

中止の場合は、参加表明された方全員にアナウンスいたします。


参加者の方は

マスク着用は個人判断でお願いします。

当日(数日前でも)体調が優れない方、熱のある方はご参加はご遠慮ください。DMをいただければ大丈夫です。



◻️時間。 

9:30受付

10:00 開会式

10:15~ フリーデュエル

16:00 投票回収(MVP)

17:00~18:30 MVPバトル

19:00 閉会式

19:30 完全撤収






◻️参加費

2000




◻️持ち物。

・遊戯王の対戦に必要なもの (デッキ、ライフ計算ツール、筆記用具など

・名札 (どのようなものでも構いませんが、首から下げるタイプや安全ピンで固定するタイプなど他の参加者の方が見やすいものでお願い致します

・遊戯王を対戦相手と楽しむ心意。




注意事項。

注意事項はデュエルを円滑にし、より良いオフ会を皆で作るためにあります。

必ず読んで、守って下さい。


(01)

水分補給目的の飲料の持ち込み(ペットボトル等)は可。ただし、デュエル中のながら飲みなどは禁止です。


(02)

館内は禁煙です。決められた場所にて喫煙をして下さい。


(03)

ゴミは館内に捨てずに、必ず持ち帰るようにしてください。


(04)

当オフは遊戯王OCGのオフ会になります。遊戯王OCG以外のTCG、他ゲームのプレイはご遠慮下さい。


(05)

ルールは公式のレギュレーションに則ったものになります。


(06)

CS等の、所謂「ガチ」のオフ会ではありません。

勝負ごとではありますので、勝ち負けに多少はこだわる必要はありますが、このオフ会の趣旨は楽しく決闘が主です。

環境デッキと呼ばれるデッキ制圧目的なデッキなどの使用はお控え下さい。


(07)

会場でのトレード、譲渡、金品の受け渡し行為はトラブル防止の観点から禁止とします。

尚、前日からの約束による受け渡しは可とします。


(08)

プロキシカードや日本未発売カードを使用する際は、対戦相手に確認を取ってからデュエルして下さい。


(09)

コスプレや過度の装飾品はお控えください。


(10)

時間はなるべく厳守でお願いします。

もし遅刻する場合はスタッフに連絡をして下さい(事前に分かっている場合は予めスタッフまで連絡を下さい) 


(11)

ナンパや宗教、セクハラその他の怪しげな勧誘目的の行為は、一切お断りします。


(12)

自分の所持品や貴重品は自己で管理して下さい。

万が一に盗難や紛失などがあった場合は会場ならびにスッタフは責任は負いかねます。


(13)

会場の破壊効果などで損害があった場合、損害請求をさせて頂きます。


(14)

生死を賭けた決闘やデュエルディスクを使用した決闘。

バイクを乗りまわしての決闘。

アクションデュエル。

他の方の迷惑や会場の破損に繋がる恐れがある為、お控えください。


(15)

オフ会内での他の参加者に対して、迷惑行為や避難中傷などの行為は御遠慮ください。

その様な事があった場合、スタッフの判断によって途中退出させて頂きます。

またその様な被害にあわれた場合は、スタッフに仰って頂くか、スタッフのTwitterへDMにお送りください。


(16)

Twitterなど他者に対して、迷惑行為や避難中傷などの行いをする方は、オフ会の場を乱し他の参加者に迷惑がかかると判断し、参加を拒否させて頂きます。


(17)

上記の行為をした方には、今後こちらのオフ会の参加を拒否させて頂きます。


(18)

会議室を利用しているのは、僕らだけではありません。他の利用者の方に迷惑をかけないようにお願い致します。

今後、利用出来なくなるかもしれません。

その為、受付前の時間より前に、会場前でたむろするのを禁止させて頂きます。



スタッフ

■Crow

けーすけ

くまごろー

づー

ラジ娘


場所
名古屋市公会堂
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @RAJIKO0302 興味あり!費用の支払いだけが問題よw
    クニ 339日前 
  2. @RAJIKO0302 参加します!
    メギ子 334日前 
  3. @RAJIKO0302 途中までですが参加します!
    オバラ 332日前 
  4. @RAJIKO0302 コロナも軽減したので砂丘の国から遠征します!
    Leo 331日前 
  5. @RAJIKO0302 参加します!
    削り職人 306日前 
  6. @RAJIKO0302 休み取れたので参加しまーす!
    庭師コモ 305日前 
  7. @RAJIKO0302 参加します!
    doradora 299日前 
  8. @RAJIKO0302 不参加です。休み潰された、やめようかなクソ会社
    クニ 298日前 
  9. @RAJIKO0302 参加します!
    YKKAB 298日前 
  10. @RAJIKO0302 会社の外せない予定が入ってしまいました。申し訳ございません。
    ミノケンタ 297日前 
  11. @RAJIKO0302 興味あり!
    ミノケンタ 296日前 
  12. @RAJIKO0302 参加します!
    🌭満賊@デュエスタ!🌭 290日前 
  13. @RAJIKO0302 大事な用事ができてしまったので残念ながら不参加になりました申し訳ございません。
    とあるゆめみ 286日前 
  14. @RAJIKO0302 興味あり!
    流れ星ちゃん 286日前 
  15. @RAJIKO0302 参加します!
    空 KUG 286日前 
  16. @RAJIKO0302 参加します!
    シュン@漢検1級勉強中 286日前 
  17. @RAJIKO0302 参加できるようになりました。しかし、時間がなくてライブポケットの振込厳しそうなので当日直接払わせてください。
    ミノケンタ 286日前 
  18. @RAJIKO0302 申し訳ありません、抜けられない用事が出来てしまいました。
    削り職人 285日前 
  19. @RAJIKO0302 参加します!
    スゥ 284日前 
  20. @RAJIKO0302 参加します!
    鑑進二@S・K 284日前 
ログインしてコメントする