202357[日]

どなたでも初参加歓迎Suara
【企画】5月7日(日)「Suara LIVE TOUR 2023〜Infinity〜 」大阪公演当日にデジタル寄せ書きをお贈りします

みーちょぺ@企画用

[590views]


詳細
当企画をご覧いただき、どうもありがとうございます。
みーちょぺと申します。

当企画は2023年5月7日(日)大阪BIG CATにて開催される

Suara LIVE TOUR 2023〜Infinity〜 」大阪公演

公演当日にSuaraさんデジタル寄せ書きお贈りします。どなた様もぜひお気軽にご参加下さい!

このご時世ですので初めてのデジタル企画になり、曖昧な部分もあり申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします!

※参加締切※
2023年5月6日(土)いっぱいです。


企画詳細


大阪公演当日(2023年5月7日(日))に
Suaraさんへリプライにてデジタル寄せ書きをお贈りします
(もちろんSuaraさんへの応援メッセージ、他公演に向けてのメッセージでも大丈夫です)

DMを開放しておりますので記載ご希望のメッセージとお名前を添えて
こちらのアカウント→@miichope_kikakuまでお願いいたします。
画像データでのお渡しですのでお名前を公開されたくない方は匿名でも大丈夫です。

・私、みーちょぺイラストを担当させていただきます。

いいね等反応がなく、見ていただけたかわからない場合は後日ブログのコメントやお手紙での添付を予定しています。
デジタル受け渡しの難しい部分なのですが、いつもリプライには何かしら反応をして下さる方ですのでそれで見ていただけたかの判断をさせていただきます。


デジタル寄せ書きサンプル画像


251199712730462.jpg


ここからメッセージ数により画像の大きさを横に調整する予定です



場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする