2023531[水] 終日

サバゲーどなたでも初参加歓迎
平日サバイバル40分耐久!

ゾンビ晒すマン

[2025views]


詳細
平盛りプロジェクト!40分耐久の特殊なフラッグ戦です!
前線を上げる楽しさに特化したゲームになっているので
興味のある平日サバゲーマーは是非ご参加を!


フィールド ユニオンベース
料金 一律4000円
昼食 フィールドにて注文出来ます
日程 2023年5/31(水)
未成年者OK(ただし10禁での参加です)

主催
ゾンビマン
211741641977065.jpg
ゆきちゃん
882548544326176.jpg

TriggerTiger(トリガータイガー)の出店があります!


135002898724958.png

トリガータイガー店長「ゾンビ晒すマンと同じ電子トリガーを入れたデモ機を当日持って行くので触って見て下さい。
その他にも外部ソースや小物、消耗品なども販売します。
カスタムの相談、受付は常におこなってますのでお気軽にどうぞ!


ゲーム内容

シーソーゲーム戦
基本はフラッグ戦です。
ただし、フラッグが押されてもゲーム終了にはなりません。
フラッグを押されたチームは、無限復活になります。
復活方法は自陣タッチで復活です。
敵のフラッグを押したら、今度は敵が無限復活になり、交互にフラッグの取り合いになります。
フィールドエリア内に、待機場所を設置しますので、死んだ人はそこで待機です。
勝敗は、トータルの防衛時間が長かったチームの勝利です。
なので、早く攻めて、長く守るを心掛けましょう。
制限時間40分(弾の持ち込みOK

攻防戦
攻撃側は、自陣タッチで無限復活
防衛側は、20歩下がって復活、ただし1人3回までです。
防衛側は、持ち運び可能なフラッグを、フィールド内のどこかに隠してもOKです。
攻撃側には、フラッグをみつける為のセンサーを渡します。
制限時間15分


シーソーゲーム戦8割、攻防戦2割くらいの予定です。


レギュレーション

基本的に、セミオート限定です。

例外として、LMG系統の銃とリアカンの銃はフルオートOKとします。
サバゲー初心者(サバゲ参加回数5回未満)もフルオートOKとします。

フィールド外周の高台とその通路は侵入禁止とします。


FFは両者ヒット
明らかな跳弾はセーフ、迷ったらヒット
隙間撃ちは、銃口を突っ込まなければOKです。
グレネードは下手投げ、人に直撃させないように。
ブラインドファイアNG
弾の重さは無制限

OKなアイテム(外部ソース、CO2ガスガン、手投げグレネード、電磁弁、モスカート、クレイモア、ライト、盾)
NGなアイテム(閉塞型マガジンのCO2ガスガン、破裂系グレネード、40mike、レーザー)

その他のレギュレーションに関しては、フィールド準拠です。
弾速チェックは抜き打ち方式です。
公序良俗に反しない恰好でお願いします。
ゲーム中は撮影を行うので、NGな方は参加をご遠慮下さい。
送迎あります。送迎依頼は、直接フィールドにお願いします。

希望者はツイプラで「参加する」を押して下さい。
Twitterをやってない人を誘いたい場合は、リプorDMで連絡して下さい。追加します。
ただしルールの周知をお願いします。
キャンセルOKですが、必ず「不参加」にしておいて下さい。

小雨程度なら開催しますが、微妙な場合は前日にツイート等でお知らせします。

関連リンク

場所
ユニオンベース
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (4人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @XOSFCotKgt0L2ia 今回も参加します!
    しいちゃん 345日前 
  2. @XOSFCotKgt0L2ia 2名で参加します!
    服部由夫 343日前 
  3. 参加します!よろしくお願いします!!
    まっつん稲穂♪ 338日前 
  4. @XOSFCotKgt0L2ia 興味あり!仕事が休めたら参加したいです。
    橋本将央 338日前 
  5. サバゲー始めたばかりなので気になっております。
    スズタツ 336日前 
  6. @XOSFCotKgt0L2ia 不参加です。
    ぽち 336日前 
  7. @XOSFCotKgt0L2ia 参加します!やっと2回目「参加しまーす」ヨロシクお願い致します❗️ねこ兵
    ねこ兵 335日前 
  8. @XOSFCotKgt0L2ia 参加します!よろしくお願いします❗
    K.O.14 333日前 
  9. @XOSFCotKgt0L2ia 興味あり!降水確率が高くなってきたのが気になります。雨天中止でしょうか?
    白猫のくぅさんと、てつ 333日前 
  10. 参加します!
    ようじ 332日前 
  11. 雨で中止にする場合は、こことTwitterでお知らせしますまぁ、晴れるんですけどね!
    ゾンビ晒すマン 332日前 
  12. @XOSFCotKgt0L2ia 降水確率80%はつらい。楽しみにしてたのに。
    白猫のくぅさんと、てつ 328日前 
  13. 天気予報変わりましたかね?参加に変更させて下さい参加します!
    量産型中年 327日前 
  14. @XOSFCotKgt0L2ia 天気良くなってきた!!!
    白猫のくぅさんと、てつ 327日前 
  15. @XOSFCotKgt0L2ia 参加します!開始までのタイムスケジュールはどんな感じでしょうか?
    白猫のくぅさんと、てつ 327日前 
  16. 天気はなんとかなりそうなので開催です!タイムスケジュールは特にありませんが、10時ゲーム開始です!
    ゾンビ晒すマン 326日前 
  17. 当日富山から行きますのでよろしくお願いいたします!
    なりすけ 326日前 
  18. @XOSFCotKgt0L2ia 興味あり!
    NOBU 326日前 
  19. @XOSFCotKgt0L2ia 参加させていただきます!よろしくお願いします。
    ひとり 326日前 
  20. @XOSFCotKgt0L2ia 参加予定でしたが、仕事の都合により不参加です。申し訳ありません😥
    ひとり 325日前 
ログインしてコメントする