2023520[土] 13:00

初参加歓迎どなたでも
5/20(土)開催 花島公園撮影会

みそしる!📸

[950views]


詳細
・開催日時
2023.5.20(土)
13時~19時
※施設の利用時間

この時間の範囲内で撮影や交流をし、各々の帰宅時間は自由ですが19時には完全撤収となります。


普段開催しているみその会と特に変わったことはありませんが、施設の予約の関係で小規模開催となります。







・場所
千葉市花見川区 
花島公園敷地内
※詳細はページ下部


・参加費【当日現金回収】
一律(着ぐるみ有、無)
\1,000




【参加資格】
特にありませんが、着ぐるみのオーナーを中心に募ります。


女性の方での参加希望があれば更衣スペースの確保を行いますので早めに連絡お願いします。




着ぐるみを所持していない方はアテンド兼撮影を行なって頂きます。


着ぐるみオーナーもそうでない方も一眼レフ等の撮影機材を所持している方はなるべく持ち寄って頂けると嬉しいです。


※某ルカリオの様な余程計画の円滑な進行の妨げになりそうな方以外は誰でも歓迎致します。



・当日の流れ

当日は事前にご自身で検温を行なって頂き、風邪症状や37.5℃以上の発熱がある方は参加をお控えください


出発前に検温をしていただき、現地で体温の写真の提示をお願い致します。





集合時間は13時以降とします。




土日はファミリーが非常に多いため、集まった人数にもよりますがキャラ1~2体に対しアテンド(撮影)を1名つけての活動になります。


敷地内では休日なので記念撮影など声を掛けられたりキッズに囲まれたりするかと思いますが、対応についてはアテンドと事前に話合って頂き、どこまで良しとするのかはお任せします。
(こちらとしてはなるべく応じてあげられるようにして下さると嬉しいです。)


外に出る際は必ずアテンドを付けて行動をお願い致します。




撮影時の注意事項
・他の公園利用者の妨げになるようなことはしないこと
・他の利用者の写り込みに注意すること
・借りた部屋以外の館内での撮影の禁止
・その他施設職員の指示に従うこと




借りている部屋では自由にモフや撮影をしても大丈夫です。


既に二部屋の予約が完了していて一部屋は更衣室、もう一部屋は撮影スペースとして運用します。

今回は土足禁止スペースは無いので着ぐるみのサンダル等は自由になります。



着ぐるみさんと交流するときの注意事項
・過度な接触はNG(事前にお互い合意している場合を除く)
・ハグや接触をする時は一声掛けてから。

中には着ぐるみ界隈では良しとされる過度な接触をして欲しくない着ぐるみさんもいらっしゃいます。
先ずは相手の事を考え、お互いに快く交流が出来るように考えて行動しましょう。





・雨天時について


雨天時ですが、雨天決行で借りた部屋の中で交流や撮影をします。




最後になりますが、一般の方々の前に出るということを念頭に置いて頂けると嬉しいです。
一般の方が見て不快だな、怖いな、と感じる様な恰好や衣装はご遠慮下さい。




興味あるよ!って人はお気軽にどうぞ!
参加する!!って人は参加枠に入れてください!


その他質問等あれば連絡ください。



小規模なオフ会になるのでゆるーく行きましょう!



場所
花島公園
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @misosiru1026 参加します!
    せつおじ🦁▶??? 377日前 
  2. @misosiru1026 参加します!
    どいつぅ@喧嘩上等 377日前 
  3. @misosiru1026 参加します!
    GRY 377日前 
  4. @misosiru1026 参加します!
    Daflos 377日前 
  5. @misosiru1026 参加します!
    ドラリオさん 376日前 
  6. @misosiru1026 参加します!
    Campbell,W.D. 376日前 
  7. @misosiru1026 興味あり!
    ぶらう / 琥珀🐈 376日前 
  8. @misosiru1026 参加します!(会社の上司ありがとう😭)
    ShimoUsagi 370日前 
  9. @misosiru1026 興味あり!
    atsuyasu 𝕏 356日前 
  10. @misosiru1026 参加します!
    ぶらう / 琥珀🐈 351日前 
  11. @misosiru1026 到着14時くらいになります
    ぶらう / 琥珀🐈 344日前 
ログインしてコメントする