2023625[日] 10:00

涼宮ハルヒの憂鬱考察会オフ会初参加歓迎
ハルヒ考察会2023@新宿6/25

ぞはる

[548views]


詳細
「涼宮ハルヒシリーズ」に登場するキャラクターの関係性や作品の設定、物語の構成など、自分が不思議に思ったこと、興味を持ったことについて「考察」した内容を互いに持ち寄り、交流を深めるイベントです。
「ここは実はこうだったんじゃないか」という考察や「どうしてこうなったのだろう」という疑問をお持ちの方は是非ご参加ください。
「ハルヒ」という作品について、心ゆくまで語り明かしましょう。

※テーマは「涼宮ハルヒシリーズ」に関係するものであれば自由です
※発表形式も自由です(会場には65インチHDMIモニターとホワイトボードが備え付けられているため、スライドショーや板書による発表も可能です)
※スペースのレンタル費用として参加費1500円を頂きます。ご了承ください。

場所
東京都新宿区西新宿7-11-3平田ビル弐号館3F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @___zohar___ 参加します!発表テーマ、何にしようかな!?
      【非公式】涼宮ハルヒの覚書@祝『涼宮ハル 377日前 
    2. 打ち上げはありますか?
      名前(ニックネームも可) 376日前 
    3. そこに打ち上がりたい人がいれば、打ち上げはあります
      ぞはる 376日前 
    4. 在りし日のVIPでハルヒSSスレがどういう存在だったか、有識者と答え合わせをするときがついに来たか……@___zohar___ 参加します!
      蜜柑ぷり🍊 376日前 
    5. ハルヒについて語るイベントの開催日が1ヶ月後になったので改めてお知らせします。トークを主体とした発表も歓迎していますので、気になる方はぜひ!参加を!お願いします!!
      ぞはる 343日前 
    ログインしてコメントする