2023625[日] 終日

ボードゲームどなたでも初参加歓迎途中参加OK平野区出戸
港町わたあめ村(ボードゲーム会 6.25)

ゆに

[1717views]


詳細
2023年6月25日(日)にコミュニティプラザ平野 2階会議室5にて
ボードゲーム会をします!(*^^*)

新型ウイルス コロナ予防でマスクの着用をお願いします。
ドリンクは用意しますが、蓋の付いたボトルやペットボトルの持参をお願いします。
ドリンクは持参頂いた物に淹れるかしますので、口が広いボトル等持参をお願いします!
冷蔵庫が無いため常温となります。御了承下さいませ。
冷えたドリンクは一階の受付付近の通路に自販機があります。

☆概要☆
場所:コミュニティプラザ平野 2階 会議室5
大阪市平野区長吉出戸5-3-58
TEL:06-6704-1200

*アクセス*
大阪メトロ谷町線「出戸」下車徒歩約5分
4番出口orイオンから出て真っ直ぐ(信号渡ってコンビニを越えて)行くと、すき家が見えてくると思います。
すき家の隣になります。

駐車場が在ります!
先着順となりますので、必ず駐車出来ると保証が出来かねますが
よろしくお願いします。
駐車場が満車の場合は12時間700円の駐車場が近辺にあります。

時間:10:30~21:00(受付10:30~ 片付けが20:30〜でお願いします!)
※早く到着すると主催が困りますが、猛暑ですのでノックして入室お願いします。

参加費:700円

定員:15人


ボードゲームを持ち込んで下さると喜びます!((o(^∇^)o))
(今回は色んな方と遊んで頂きたいので、インストに時間が掛かるゲームの持ち込みは御遠慮願いますm(__)m
推奨:MAXインスト込みで一時間半程迄
それ以上掛かるものをやりたい場合は主催まで連絡を御願い致します!
重ゲ卓(インスト込みで、一時間半以上四時間迄)をセット出来たらします!)

★会の流れ★
10時30分から受付スタート!

3人以上集まるまでは、私と軽いゲームをしましょう。

集まってきましたら、各々好きなボードゲーム遊んで行きましょう。

正体隠匿系や、反射神経系、色々考える系が苦手な方は
私や、当日に言っていただけると助かります。
やりたいと思うジャンルとか、気になるゲームとか遊べれるようにして行きましょう!

一回はやりたいと思うものが有れば、DMか、ここに記入をお願い致します☆

昼ご飯、夜ご飯ですが…
コンビニ等の匂いが少ない物であれば持ち込み可能です!
感染症予防の為黙食と、間隔を開けて食べてもらう形に成ります。

イオンで購入でも、ドムドムハンバーガー食べるでも
すき家行くでも、歩けばスシローとくら寿司があったり
もっと歩けばマクドとかも在ります!
コンビニは、駅前しか無いので購入してからの参加の方が良いかもです🍽️
ゴミは出来たら各自で捨てて頂けると嬉しいです!

打ち上げとか出来ませんので
夜ご飯とか、仲良く成った人達と食べに行ってもらったら良いかなと思います(・∀・)

15時から個包装のおやつ配布をしたいなと思います!

※参加希望の方は参加出来る時間帯、やりたいボードゲーム
(リクエストが有ればリクエストも)
を記入して頂けますよう、よろしくお願いいたします。

▼ボードゲームのリクエスト▽
アクアガーデン(拡張込)4人迄
メンバー(グッチ様、ゆかまる様)

重げ枠※一人プレイ一回迄
グレート・ウエスタンスタン・トレイル(第2版)
メンバー(グッチ様、まぁてぃ様)4人迄
人数:2-4人
時間:75〜150分(インスト抜き)
内容:牧場主になって、繰り返し牛を育てて、移動して出荷して行くゲームです。
   悩ましさもある、すごろく感覚で遊べると思います🐮



プレイ希望の方は私にDMか、当日お声掛けをお願いします。
先着順です。

☆注意点☆*読んで下さいませ*


・お菓子や食べ物を触った手でボードゲームを触らない様にお願いします。
汚れたらとても悲しいので…😢
・ふわふわした空間を作りたいなと思って居ますので、勝ち負けも大切ですが、緩い態勢でボードゲームを楽しみましょう。
・人にもですが、ボードゲームも優しく取り扱って下さいます様よろしくお願いいたしますm(__)m
(紛失や、カード等変形・傷つく等しますと持ち主様が悲しみます。)
・貴重品は各自自己管理でお願い致します。
・ボードゲームを借りる際は必ずお声掛けをお願い致します。
誰のゲームか分からずに借りたりするのは失礼だと思います。
・借りたら、元の位置に戻して頂けますようにお願い致します。
机、ブルーシートで置き場を設ける予定です。
差支え無ければ…付箋等用意しますので、お名前の記入をお願いします!
・遅刻や、早く到着しそう、早退します等ありましたら連絡の程よろしくお願いしますm(__)m
・下手なナンパやしつこい勧誘(宗教とか鼠とか諸々)、は御法度です。
・私がプレイヤーとして入る場合、随時受付等で抜けたり、集中力が散漫する可能性があります。
ご了承下さいませ…(´・ω・`)
極力ゲームに入らない方が良いかなと考えております。
・飲食の許可を頂いてるので、飲食は可能です。
ですが、ゴミは各自で処理して頂けます様お願いします((*_ _))ペコリ
(飲酒とか、喫煙、匂いがキツイもの等の持込は禁止です、御了承下さい。)

※キャンセル待ちを御希望の方は直接DMか、興味ありを押してもらって
キャンセル待ちの事を書いて頂けたらと思います。
先着順になります。

楽しくゆるゆるふわふわなボードゲームをしましょう(^w^)

よろしくお願いいたします("⌒∇⌒")



-----私のボードゲームリスト-----*
(随時更新)
◆宝石の煌めき
◇キャッチザムーン
◆犯人は踊る(多分第二版)
◇娘は誰にもやらん!
◆ピッグ10
◇スプラッシュ!
◇モダンアート
◆ペンギンパーティー
◇インサイダー
◆カービィのスイーツパーティー
◇街コロ(+、#揃いました!)
◆マンマミーア
◆ワンナイト新郎
◆私の世界の見方
◇ブループリント
◆レジスタンスアバロン
◇お邪魔者
◆タイムボム(新装版(画:326))
◇モンスターメーカー
◆マネー
◇センチュリー:ニューワールド
◆センチュリー:ゴーレム
◆人狼ドッチ
◇私が夢みるとき
◆ごいたかーど
◇タルギ(二人用)

重げ(希望が在れば持っていきます)
◇ツォルキン(拡張有)
◆テラフォーミング・マーズ(コロニー、プレリュード迄有)
◇テラミスティカ:ガイアプロジェクト
◆ワイナリーの四季(拡張は持ってません…)
◇イマジナリウム
◆グレート・ウェスタン・トレイル(拡張持ってません。)
◇パヒューマリー
その他

全部は持っていけるかは自信が有りませんが、極力持っていけるようにします☆
(重げ部類に関しては希望が在れば持っていきます。)

場所
コミュニティプラザ平野
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @BQZ5zuCtklv55va 参加します!
      ユウ 379日前 
    2. もしかすると友人1人連れて行くかも
      まぁてい(ボドゲ/TRPG垢) 377日前 
    3. @BQZ5zuCtklv55va 参加します!
      明彦 上田 376日前 
    4. @BQZ5zuCtklv55va 埋まるの早かったーキャンセル待ちしやす
      あきたけ 372日前 
    5. あきたけ様 承知致しました🥺 又後日DMさせて頂きますね、よろしくお願いします。
      ゆに 372日前 
    6. @BQZ5zuCtklv55va 初めてです。キャンセル待ち希望します。
      たいしょー 347日前 
    7. たいしょー様 承りました! DM致しましたので、よろしくお願い致します🙋
      ゆに 346日前 
    8. @BQZ5zuCtklv55va 興味あり!満員なのでキャンセル待ちします🙏
      ニシ☝️5月6日祝日もういっ会 345日前 
    9. ニシ様 承りました! 又DM送りますので、よろしくお願いします👍
      ゆに 344日前 
    10. @BQZ5zuCtklv55va 13:45ぐらいに到着します🙇‍♂️よろしくお願いします
      ユウ 306日前 
    ログインしてコメントする