202356[土]

【久々に】5月6日土曜 ダンエボ同窓会【集まりますか】

おーぎ

[819views]


詳細
いつ :5月6日土曜日14:00ごろ~ 参加・退却タイミング自由、時間より先に遊んでいてもOK
どこで:岩手県奥州テクノワールド
だれが:久々にダンエボしたいなって人や、久々にダンエボしてる人を眺めたいなって人が
なにを:ダンエボする
いくら:参加料はありません。筐体に"なるべく"現金でクレジットを投入してください。

★参加する(見に来る)なら一回は遊んでほしいです★

めっっっっっちゃ久々に ゆるーーーーーく開催する のを考えているため、
ガッチガチに踊ったるぜぇ!って考えている方はぜひ別日にテクノワールドに遊びに来てください。

※コロナ対策対応をお願いいたします。


🟣ご確認ありがとうございます。
初めましての方は初めまして、お久しぶりの方はお久しぶりです。おーぎです。
諸々の状態も落ち着いて来ましたので、1回開催してみるか〜〜〜という感じです。

🟠企画とかは考えていません。
いつものように、トランプを使って順番待ちをしながら、
ゆるゆるお話したりしようぜ〜っていう会です。

🔵参加に関して制限は設ける予定はありません。
ただし、しつこい声かけ等を目的としており、目に余る場合はおーぎが見切りをつけて止める場合があります。
もしくは、逃げたくなったらおーぎを呼んでください。
呼びたい時にダンエボしてたらすまねぇ!!!

⭐現在、他筐体の関係より人がいっぱいいると大変だなこいつぁ…!
という状況になっております。
ざっくりとした人数を把握したいため、
🔴参加予定の方は“参加ポチ”もしくは“おーぎに連絡”ください。

テクノワのてんちょーには場所借りるよ!とお話済です。
問い合わせなどはツイプラ作成者のおーぎによろしくお願いします。

何卒よろしくお願いします。

230406作成

会場のテクノワールドの詳細はこちら
↓↓↓
https://ci-en.net/creator/1959

場所
テクノワールド
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @nontank_ 参加します!
      うーちゃんとうーたんとウタウイヌ 388日前 
    2. @nontank_ 参加します!
      めー 388日前 
    3. @nontank_ 南下しながらすこーし寄ろうと思いまっす
      BUDDA@鬼いさん 381日前 
    ログインしてコメントする