日時未定

ペイトン尚未さんの誕生日を記念した、応援広告をJR原宿駅に掲示しませんか?

ペイトン尚未さん応援企画アカウント

[1512views]


詳細

ペイトン尚未さん応援企画(@pay_py_pay)と申します。



突然ですが、今年の71日、ペイトン尚未さんが20歳の誕生日を迎えられます。

そこでこの度、今後のご活動を応援することを目的として、鉄道広告媒体を利用した応援広告(駅貼りポスター)を出稿致します!



この企画で大切にしたいのはなによりも

ペイトン尚未さんへのお祝いと感謝の気持ちです。

そして、少しでも多くの人たちに知ってほしいという想いです。

私たちの信念に共感を持った方がいらっしゃいましたら、

是非とも企画成功へのご協力をいただけますと幸いです。


それから、広告内にご支援くださった方々のお名前をひとりひとり掲載したいところではありますが、デザインやスケジュール上の都合上、割愛とさせていただきます。

代わりと言ってはなんですが、

広告掲載期間後にご支援いただいた皆様のお名前を名簿にまとめ、事務所様へお送りすることなども考えております。どのような形でのものになるかは現在検討中です。


🔍 広告出稿の詳細


掲示日程:2023626日~同年72日まで

掲載場所:JR『原宿駅』

ポスターサイズ:B01030mm×1456mm

広告代理店:株式会社ジェイアール東日本企画

掲示料:83600(消費税込)

印刷代:7000円前後

団体名  : 浪漫派有志


変更の可能性あり




💰 集金について


一口:1,000

方法:銀行振込とメルペイを検討しています。


(口座等の詳細は出来るだけ早くアナウンスさせていただきます)




💴 会計について


方針として、集まった資金については使途を明確にいたします。

簡易のものではありますが、掲載終了後に収支報告書を作成して皆様に閲覧いただけるようにしますので、ご安心ください。


概算料金:9~10万円

――――――――――

内訳

・広告掲載料(一週間):83600

・印刷費(B0サイズ):6,0009,500

・雑費(作業制作費など):想定以上に金額が集まった場合、こちらの費用に充てさせていただきます。




⚠ 注意事項 ⚠


当企画はサプライズでの企画進行を趣旨としております。よってご本人B済みです。ご理解ください。

当企画はあくまで応援を企図したファン有志立案のものです。鉄道広告の掲載にあたって最低限必要となる事務所様などから掲載許可はいただいておりますが、

本人様ならびに事務所様は当企画内容の進行に全く関与しておりません。

公認ではなく非公式の企画であることをあらかじめご理解ください。

公式サイドに当企画について問い合わせを送るなどのことは一切しないようにお願いいたします。

同様に、掲載場所を管轄する鉄道会社様、並びに駅員さんへの問い合わせもご遠慮くださいませ。

広告掲載期間中は、駅コンコースを往来する利用者様のご迷惑とならないよう、ご配慮お願い申し上げます。




🧑‍🤝‍🧑 参加してくださるみなさまへ


限られたリソースの中で無理なく、そして楽しく企画進行をして、無事広告掲示まで漕ぎ着けられるよう鋭意制作にあたって参りますので、皆様のご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。


また、当企画を皆様のフォロワー様にもぜひ拡散いただけると幸いです。


別途不明点ございましたら、直接TwitterDMにてお気軽にどうぞ!


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (103人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @pay_py_pay 参加します!
        ゆっきー 380日前 
      2. @pay_py_pay 参加します!
        サブロー🌸🪐 380日前 
      3. @pay_py_pay 参加します!
        らい 380日前 
      4. @pay_py_pay 参加します!
        やま 380日前 
      5. @pay_py_pay 参加します!
        タケ@浪漫派 380日前 
      6. @pay_py_pay 参加します!
        あれれんれん 380日前 
      7. @pay_py_pay 参加します!
        マニング🪐💫 380日前 
      8. @pay_py_pay 参加します!
        ちゃま 380日前 
      9. @pay_py_pay 参加します!
        抹茶 380日前 
      10. @pay_py_pay 素晴らしい企画ですね!参加させてください!
        こめっと 380日前 
      11. @pay_py_pay 参加します!
        Celtic White🌈 380日前 
      12. @pay_py_pay 参加します!
        カニ天ぷら 379日前 
      13. @pay_py_pay 参加します!よろしくお願いします!
        MOTTI 379日前 
      14. 是非、参加したいです。
        へっぽこぴ~ 378日前 
      15. @pay_py_pay 参加します!
        TakaK@アニソン大好き&浪漫派__N 374日前 
      16. @pay_py_pay 参加します!
        あれれんれん 373日前 
      17. @pay_py_pay 参加します!
        ばし@浪漫派🌸 372日前 
      18. @pay_py_pay 素晴らしい企画だったので、微力ながら参加させて頂きます!
        n部長3 371日前 
      19. @pay_py_pay 参加します!
        #kim 371日前 
      20. @pay_py_pay 今からでも参加は可能でしょうか……?
        マグロイワシ@浪漫派🌸 370日前 
      ログインしてコメントする