日時未定

【SSF合わせ】シャニマスWorld×Code合同「World×Code:Reload」

万手観音@SSF

[531views]


詳細
皆さんは「World×Code」をご存知ですか?
2021年にリリースされた、アイドルマスターシャイニーカラーズのエイプリルフール企画です。
3つの選択肢を4回選び、選ばれた要素を持つコミュが流れるというものでリリース当時は大きな反響がありました。
本合同はそれにまつわる企画です。

タイトル「World×Code:Reload」

<内容>
中身不明の3つのくじを引き、その3つの要素を持つ漫画を描く!

・「1のくじ」…描く漫画の系統が入っています。
例として「恋愛漫画」「学園漫画」など。
・「2のくじ」…メインとなる要素や、必ず使用しなければいけない漫画の技法等が入っています。例として「○×○pxのコマを使う」「回想を入れる」「〇〇を登場させる」など。
・「3のくじ」…この世の不条理が入っています。例として「2のくじをもう一回引く」「あとがきでラーメンの食レポをする」「B150桑山千雪」など。

<くじ引きについて>
Discordで参加者全員揃って引きます。くじ引き会の日時は5/14(日)21時〜です。
くじ引き会の際は茶々を入れたり楽しんで引きましょう。お酒を入れていても問題ありません。
ページ数は一人あたり4P〜8Pです。〆切は現在未定です。

<注意事項>
くじ引きで引いたお題は合同の告知までSNS、他グループで公表しないでください。

<謝礼>
献本一冊となります。SSFに来られる方は会場で、来られない方は各種サービスを用いた郵送でお送りします。


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @pokka0801 参加します!
      中N-ぱちもん 388日前 
    2. @pokka0801 参加します!
      二酸化炭素伯爵 386日前 
    ログインしてコメントする