えりんぎ!🍄

[1285views]


詳細
参加する人は絶対に全部読んで下さい。

⚠️当会独自のルールがあります⚠️
こちらの詳細を全てお読み頂いてない場合、
参加をお断りする事がありますのでご注意下さい。

※なんらかの影響で、会場が臨時休館の場合開催できない場合があります。

平日昼間にボードゲームをやりたい方必見!!!!!( ˙꒳​˙ )✨

重いのから軽いのまで色々…みんなが持ち込んでくれるはず!( ˙灬˙)b✨


ライト向けのオープン会です。ボドゲ持ち込んでくれる方には感謝を。不慣れでも頑張ってインストをしてくれる方には感謝を。楽しく遊ぶのが目的です。

日時:2023年3 7月19日(水)10:00~16:30
参加費:500円
参加資格:14歳以上(未成年は保護者の同意を得て来てね)
場所:尾張旭市 新池交流館 ふらっと2F 会議室1と3

今回は会議室2が取れませんでした。

住所:愛知県 尾張旭市 南栄町173
施設URL:https://www.shinike-flat.com/

公共交通機関の場合、バス停徒歩5分

駐車場:無料

持ち物:必要であれば昼食(バルコニーで飲食可)、ペットボトルなど蓋ができる飲料 (ボドゲ持ち込み可(でもボドゲ卓には置かないで!)手ぶらOK!)

《👇🏻必ずお読み下さい‼️🥺💦》
主催のえりんぎ!も皆さんと同じ会費(500円)を払っている参加者です‼️ᕕ( ᐛ )ᕗ💥

皆さんは『お客様』ではなく、主催や他の参加者さんと同じ『参加者』であることを忘れないように大人としてマナーのある言動をお願い致しますପ(๑•ω•)੭ ☆

「頑なに何も話さない」「ずーっとどの卓にも入らない」「自ら楽しもうとしない」「他の参加者に迷惑をかける」
上記の行動はお控え下さい。場合によっては帰って頂く事もあります。


⭐️迷惑行為についての追記⭐️
例) カードやコンポーネントを投げる、机に滑らせる、曲げる、傷付ける、汚す、など。

例) 他の参加者が高圧的な態度と感じた時など。

例) インストが苦手だけど頑張ってくれてるんだけど上手く行かなくてわちゃわちゃしてしまった時に不機嫌な顔をする、ため息をつくなどの行為。

例) Twitterで他の参加者に対する暴言やイジメ、過度な弄りなど。

例) 「クソゲー」発言やマウント発言。言葉責め(?)褒め言葉としてや冗談で言う方も居ますが不快に思われる方もいらっしゃいます。



卓によっては白熱して大きな声が出たりする事もあります。周りの声が気になる方は御遠慮下さい。

完全初心者向けの会とゆうわけではありません。ボードゲーム用語を使ったりすることもありますのでわからない用語はその場で聞くか自分でググってください。

その他主催者の判断で禁止する事があります。従わない場合には退出をお願いします。

なお、就寝中や当日にDM頂いても準備やゲーム中は返信できない場合がありますのでご了承くださいませ。

【注意事項】
ボードゲームは、個人の所有物です。借りる前、借りた後には必ず所有者に声掛けをし、大切に扱ってください。

コンポーネントの紛失やカードの折り曲げ、汚したりなどしないようにお願い致します。場合によっては、弁償をお願いすることがあります。

ゲーム卓内では、基本は飲食禁止です。

ゴミは、各自お持ち帰りください。

キャッシュフロー等のゲーム持ち込み、マルチ商法、ネズミ講、宗教勧誘、賭博行為、迷惑行為はご遠慮ください。

ボドゲや持ち物は、自己管理をよろしくお願い致します。

※非営利目的です。公民館を割り勘で借りて、みんなで遊ぶゲームの賞品を割り勘で買っています。もし少しでも集金がプラスになった場合、次の月に持ち越して、賞品の購入や会の備品の購入、会場費などにあてたりします。

ゲームプレイ中やプレイ後に盤面や遠くからの写真を撮ってSNSなどで公開します。(顔はスタンプで隠します)

ちょっとした事でも気になることがあれば、遠慮なく相談してください。

【追記】
主催がツイプラをあまりちゃんとチェックしていないので参加表明されている状態からの変更は、ツイートやリプライではなく直接DMを頂けると助かります😭🙏💦

キャンセル待ちの方がいらっしゃる場合がありますので
皆さんのご協力を、よろしくお願いします😔💦

キャンセル待ちの受付はDMのみとなります。

興味ありに名前を入れてからその旨をDMをして下さい。

興味ありに名前を入れるだけではキャンセル待ち扱いになりませんのでご注意下さい。

場所
新池交流館ふらっと
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
  1. @eringi_maru 朝いなかったら、お昼からって思って…。
    おはまさん@0324 BGBE Japa 353日前 
  2. @eringi_maru 参加します!
    箪笥 353日前 
  3. @eringi_maru 参加します!
    しん(バリトンのゲーマー) 353日前 
  4. @eringi_maru 仕事次第ですが参加します!
    葉雪さんはボドゲがしたい@2060年発売 353日前 
  5. @eringi_maru 興味あり!
    ポッター@3/31名古屋ボードゲーム楽市 338日前 
  6. @eringi_maru 参加します!
    MarthaMaasa 335日前 
  7. @eringi_maru 参加します!
    ジェイソン 307日前 
  8. @eringi_maru 不参加です。
    yoshida 286日前 
  9. @eringi_maru 参加します!
    ボードゲームカフェこぶたのしっぽ🐷みのじ 261日前 
  10. @eringi_maru 不参加に変更しました。
    ゆー 256日前 
  11. @eringi_maru 参加します!
    アツシ 256日前 
ログインしてコメントする