2023610[土]

どなたでも初参加歓迎
巣鴨RISEさんでわちゃわちゃする宴 巣鴨大宴会 ~祝!マスク解禁~

10周年きーうぃ

[742views]


詳細
6月10日に開催決定!
でも締め切りは5月20日な!!!

締め切りました、前向きにご検討してくださった皆様、ありがとうございました。

まぁいつも通りどうせ幹事は前入りしてるので一人前後夜祭でしょうけど!

今までの感じ。
ツイプラに残ってる一番の直近

「巣鴨大宴会」でググっても過去イベが出ると思います。
(Twitterのハッシュタグで#巣鴨大宴会でもヒットするかと)

解ってる人の方が多いかな、って事でざっくり紹介。

参加出来る人はこちらのRISEさんの台一覧から打ちたい台を3機種選出、
それをきーうぃのtwitterのDMに第一から第三候補と順序を付けたのを投函。
参加表明した人順で被りが無ければ第一候補を、前の人と被ったら第二、第三となる感じです。

それをRISEさんを島ごと借り切ってみんなでキャッキャウフフしようってお話です。

RISEさんの料金が3500円(一日遊び、台選択、無限コイン込み)、
二次会は別途5000円以下でやりたいなと思っております。

~当日までの流れ~
「5/20までに」参加表明をする。(RISEさんは三週間前までに予約がルール)
きーうぃにDMなりで第一候補~第三候補までの三機種を送る
順番に返信されるのでおやつを用意する
当日に指定された台でキャッキャウフフする

~救済措置~
「ギリギリまで予定解らねぇ…でも参加してぇ…ッ!」
そんな貴方の為に「二週間前まで待つコース」新設しました。

が、台はランダムになるのでそれでも宜しければ。



~新天地を求めて~

さて、毎回恒例となっている二次会ですが。
今回新たなプランを用意致しました。

いつもは毎回巣鴨RISEさんの近くに幹事が適当な所に二次会を予約していたのですが。
ちょっと前回事故が起きて「うーん…」ってなりました。
(個室15人位通せます、って話だったのが全然個室じゃなかったとか、チャリティスペース無かったとか)

そしたら我が左腕が「少し遠くなら…」って条件の事で、普通のお店を貸し切りにして貰える事になりました。

ただしその場所は新木場、大体巣鴨から電車移動だけで40分位かかる場所です。

お店の名前は新木場にある「暁(あかつき)」さんです。


 ちなみに食べログはここね。


その代わり左腕のお知り合いさんと言う事で…。

・お値段4000円ポッキリ。
・お店丸っと貸し切りなので好き放題出来る
・平日はちゃんと営業してるお店なのでお酒お料理も豊富

このような利点があるそうですが、とは言え巣鴨から40分、いつもよりは早めに巣鴨切り上げて向かう必要や、
元々巣鴨の方が近いという参加者の方おられると思います。



そんな訳でして、これもアンケートで決めようと思います。
(4/28~5/5まできーうぃのTwitterにて)



A.3500~5000円で巣鴨近辺で二or三時間飲み放題プラン+料理は出るが周りがうるさく狭い可能性の巣鴨近辺

or

B.4000円で40分の移動を強いられる新木場の分、お店貸し切りで何でもやり放題
(こっちならチャリティとかも可能だそうです)


上記のA案とB案で上記日付にてアンケートを行いますので宜しくお願い致します。


今回のみ、実験も兼ねてなので「飲み会だけの参加もあり」にしようとは思いますが、
ご料金の方+1000円でお願いします、あくまでもRISEさんが主役なんでね!
飲み会だけ…って方はきーうぃにDMしてください、後程機種纏めて発表する時にお名前入れさせて貰います。


~二次会について~(5/5追記)

色々ありまして、二次会は今回も巣鴨近辺で行う事になりました。
場所は確保、確認出来次第、また皆様にお知らせしようと思います。


~みんな大好きチャリティについて~

前回参加の方は解ると思いますが…本当に飲み屋さんの当たりはずれ次第ではあります。
最後のグリンピから奪ってきた戦利品もありますが…。
人数や場所で開催、不開催、決めようと思います。

もしかしたら商品の先出しがあるかも…?

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @ki_uisan 参加します!
    てーけつ 385日前 
  2. @ki_uisan 調整つくか確認次第お返事します
    🌿URUMA@Type-A💫 366日前 
  3. @ki_uisan 参加します!
    はせD 361日前 
  4. @ki_uisan 興味あり!
    さいき洋品店◢͟│⁴⁶ 360日前 
  5. @ki_uisan 興味あり!
    ジャイケル・マクソン 357日前 
  6. @ki_uisan 参加します!
    MOP 348日前 
  7. @ki_uisan 参加します!
    🌿URUMA@Type-A💫 337日前 
  8. @ki_uisan 参加出来ないの確定しましたが、一応ここに来ました
    あなたの街のtäkeちゃん 336日前 
  9. @ki_uisan 不参加です。シフトが確約出来ないので(⚲□⚲)皆さん楽しんでm(*_ _)m
    ゆきむら@自由人 336日前 
  10. 今回は島貸し切りじゃないので、当日空いた!って人でも遊びに来てね!(台はその場のものになりますが)
    10周年きーうぃ 335日前 
ログインしてコメントする