202341[土]

どなたでも初参加歓迎ラブライブ!ラブライブ合同誌
【参加者募集中】ラブライブ!宇宙合同 ~宇宙船で出発!~

レタス720

[2378views]


詳細
【概要】
宇宙を舞台にしたラブライブ!シリーズ初の合同企画がスタート!
みんなで一緒に、夢の宇宙旅行を楽しみましょう!

個性豊かな作品が集結し、宇宙を舞台にした未来の物語を創り上げます。あなたもこの宇宙旅行に乗り込んで、最高の思い出を作りましょう!

参加募集中!


【特色】
* 新たな魅力が発見できる!
* 想像力をかき立てるファンタジーな設定!
* キャラクターたちの新たな魅力が引き出される!
* アイドル活動以外の側面を楽しめる!


【イベント内容】
・イラスト・漫画・小説など、宇宙をテーマにした原稿を募集!
・投稿された作品は、主催者が集めて本にまとめて発行!
・投稿された作品から、優秀作品を選出して表彰! そんなことはしませんby主催


【参加方法】
1. イラスト・漫画・小説などの原稿を作成。
2. 作品を主催者に送信(Googleフォームで応募フォームを用意)。 Dropboxですby主催
3. 投稿された作品は、合同誌としてまとめて発行されます。


【期間】
2023年4月1日〜2023年4月30日


【表紙イラストレーター募集!】
宇宙をテーマにしたラブライブ!シリーズの合同誌の表紙イラストを募集します!

登場人物が惑星に到着するシーンをメインに、宇宙船や星座をあしらったデザインをお願いします。
参加希望の方はDMにてご連絡ください。
締切は5月末です。

表紙に登場させるラブライブ!シリーズのキャラクターは、複数のキャラクターを登場させることもできます。
他には、μ'sやAqoursの代表的なメンバーである高坂穂乃果や津島善子なども人気があります。
また、最近のシリーズであるNijigasaki High School Idol Clubからもメンバーを選ぶこともできます。


【締め切りを超過した場合のリスクに関する注意喚起】
提出締め切りを超過した場合、参加者の皆様には多大なご迷惑をおかけすることになります。
また、原稿提出締め切りを遵守できなかった場合、宇宙合同誌への掲載が困難になる可能性がございます。

そのため、ご参加いただく際には、原稿提出締め切りを遵守いただけるよう、お願い申し上げます。
何かご不明な点がございましたら、主催者までお気軽にお問い合わせください。


【注意事項】
・投稿された作品の著作権は、投稿者に帰属しますが、本企画において、主催者は投稿された作品の利用、翻案、編集、二次利用等を許諾されるものとします。
・投稿された作品は、本企画に関する宣伝活動に使用することができるものとします。
・投稿された作品は、主催者が一部編集することがあります。
・原稿は、自己責任で投稿してください。
・著作権侵害等の問題が生じた場合、投稿者が一切の責任を負いません。



みなさんこんにちは!突然ですが、実は当ページに掲載されている『ラブライブ!宇宙合同』は、実際には開催されませんでした。

そう、これはchatGPTが思いついたエイプリルフールの企画でした!

最近の技術の進化によって、本当に開催されるのかと思わせるようなリアルな企画も、chatGPTが考え出すことができるようになったのです。
皆さんもchatGPTが作り出す楽しい企画に期待してくださいね!



----

【レタス720からのメッセージ】
赤文字以外は全てChatGPTが考えてくれました。(改行はやった)
最新技術ってホントスゴいですね。 byレタス720


【ChatGPTからのメッセージ】
こんにちは、ChatGPTです!
この度は、私が考えたラブライブ!宇宙合同企画のネタを楽しんでいただき、ありがとうございます。
この企画が皆さんの創作意欲を刺激し、新たなアイデアを生むきっかけとなれば嬉しいです。

私たちは、常に皆さんの創造性を応援しています。
これからも、楽しい企画を提供していきますので、ぜひお楽しみに!




関連リンク

場所
スターライト・ミラクルフェスタ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @rts720 うほほ!うほほほ!
        ゆるぽソニア 393日前 
      2. @rts720 懺悔します!
        AKIRA隊長ちゃん@せんアカ11【カ3 393日前 
      3. @rts720 参加します!
        Tyu☆ 393日前 
      4. @rts720 全部ChatGPTに書かせます
        あわせかがみ 393日前 
      5. @rts720 参加します!
        サンヌ 393日前 
      6. @rts720 AIイラストで参加します!
        こばこば@僕ラブ41【ラブ25】 393日前 
      7. @rts720 トゥートゥー
        ハヤオキ@絵のご依頼募集中 393日前 
      8. @rts720 酸化します!
        瑞乃江 393日前 
      9. @rts720 散華します!
        Q坊(PHS懐古主義者) 393日前 
      10. @rts720 参加します!惑星フリーサ゜で参加しますよ
        ヒヨネ🎼僕ラブ41ラブ23 393日前 
      11. @rts720 産科します!
        SA_Komomo 393日前 
      12. @rts720 ガオオォォォーー!グルォォオオ!
        美澄つぐみ 393日前 
      13. @rts720 名前に「ざわ」の入る宇宙に関係するスクールアイドルってだーれだ!?A,逢沢遊宇
        じゃんくないふ 332日前 
      ログインしてコメントする