2023527[土] 午後

知り合い限定フォロワー限定
MADRATDEADストーリー鑑賞会in名古屋

ロビー

[343views]


詳細
MRDのストーリーをみんなで見つつ好きなとこ感動したとこその他感情を共有できたらいいな、という集まりの会です。


日程:2023年5月27日
(午後からを予定。詳細の時間は参加される方々に参加しやすい時間を相談してから決定します。)

場所:愛知県名古屋市内、カラオケ店かレンタルスペースで考えています。

参加要件:
・MRDクリア済の方
・ロビー(@low06b)とTwitterにて相互フォローの方
(集まりの主催は初めてなので、今回は相互さん限定です、すみません。)

参加費:開催場所や集まった人数によって決定するので未定です。¥2000〜3000を目処にしています。

その他
・未成年の参加希望者さんは保護者の許可を取って参加してください。
・マスクやアルコール消毒等の感染症予防対策をお願いします。
・出会い目的や勧誘など集まりの目的を外れた行為、他の参加者さんの迷惑になる行為は絶対おやめください。

募集締切:2023年4月21日

まだまだ予定が仮の段階ですみません。人数を把握したのち、参加者の方々に参加確認のためのDMをお送りします。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @low06b 興味あります…お邪魔でなければぜひ
        一空 381日前 
      2. @charizarder_19 ありがとうございます!よろしければ是非ご参加ください!!
        空のロビー 376日前 
      3. 参加に倒させてもらいました、よろしくお願いします!
        一空 373日前 
      ログインしてコメントする