英独決戦運営広報部

[6147views]


詳細
※募集締め切りました

人類が直面する選択というのは概して、
善と悪の間ではなく、二つの悪の間でのものだ。

ジョージ・オーウェル 1903/06/25~1950/01/21




〜前回のあらすじ〜
読まなくても平気

時は195X年、スペースブリテン。

男は194x年のロンドンから持ち出した「タイムマシン」を使い過去をやり直そうとししていた(某映画のマッ◯・ミケルセンでは無い)

実験は成功し、彼は194X年に戻れた。

だが、一つだけ誤算があった。


”彼“の居た歴史には存在しなかった島が現れたのだ。
つい最近火山活動の影響で浮上したそれは


通称「


スウェーデンの調査隊の報告により、神話に登場する伝説の鉱物ヴィブラニウムが発見されたのを皮切りに世界は狂い始めた。
※2023/10/11 アダマンチウムからヴィブラニウムになりました

伝説の鉱物のニュースは各国に衝撃を与え世界を一変させた。

列強各国は相次いで島に民間企業による採掘・調査団を派遣し、やがて常駐させる。

更なる利益と成果を求めてその規模は大きくなり、徐々に現地会社間の争いが増え始め、遂には労働者同士の抗争に発展する。

事態を重く見た各国政府は自国企業の保護を名目の下に軍を派遣し、事態を鎮静化。


「この状況からどうするべきか」

誰もがそう思っていた。


一攫千金を求めて企業から派遣される劣悪な環境の労働者。

島の進化した野生生物達

増派され続ける各国軍


国際連盟は環境保護の元、自制を呼びかけたが最早手遅れである。

そしてその日、男は兵士に向かって言う

ゲームが始まるぞ。諸君、銃を取れ」



ー大 戦 の 幕 開 け で あ る ー




187583294956668.png





参加者の皆様への大切なお知らせ
開催日当日は、最高気温25度の夏日が予報されております。くれぐれも体調管理にはお気をつけください



開催日
2023/11/4(土曜日)

開催場所
千葉 デザートユニオン

参加費

参加者 3600円

見学者 500円(※見学希望の方は事前に運営にお知らせください)

※参加費につきましては必ずお釣りが出ないようにご協力を願います。


送迎

送迎に関してはユニオングループ様の送迎バスをご利用ください。

以下のフォームよりご予約可能ですので、各自ご予約をお願いいたします。

https://sabage-union.com/bus


昼食

当日朝10時までにご注文いただければフィールドの昼食の購入が可能です

※セーフティでの調理は可能ですが、火災や食中毒等に十分注意願います



スケジュール

08:00 入場開始

08:30  受付開始

09:45   開会式・全体集合写真撮影

(フィールド内で写真撮影後、ゲームを開始するので戦闘可能準備をお願いします)

1ゲーム (20分間の資源争奪戦)

2ゲーム(20分間の資源争奪戦)

12:00〜 お昼休み(目安)

3ゲーム(15分間のコンクエスト戦)

4ゲーム(50分間のコンクエスト戦)

5ゲーム(15分間の攻防戦)

14:45  閉会式 以後写真撮影

ゲーム時間・内容は変動の可能性があります、ご注意ください。



フリーマーケット

参加者に限りフリーマーケットで出品が可能です。
事前連絡は不要ですのでドシドシご利用ください。
※スペースに限りがあるので出品者同士譲り合ってのご利用をお願い致します。



参加可能勢力

1939〜45年までの連合・枢軸・中立国が参加可能となります。


※代用品についてはご相談ください

※装備について不安がある方はお気軽に運営までご相談ください

※参加者の方は集計の為、参加陣営の記載をお願いします。



※武器の制限について(重要)

今回のイベントではエアガンの使用に関して一部制限を設けます。皆様ご理解いただければと存じます。

サブマシンガン(ステン、トンプソン、MP40等)
HOP UPを完全に切った状態でのみ利用可能。
ルール簡略化のためstg44も同様のレギュレーションとさせていただきます。
その他質問があれば運営部までお声がけください。

機関銃
・依託射撃及び伏せ撃ちでご利用ください。

その他小銃
・制限無し、法定初速を守った上でご利用ください。

無線の使用について
・ゲーム中、トランシーバー・スマートフォン等の当時存在しない通信機器の利用を禁止します。
・部隊間で交信したい場合は、有線や当時存在した無線をご利用ください。
こちら当日もアナウンスしますがご協力願います。


注意事項


・本イベントはサバイバルゲームです。ヒストリカルゲームでは有りませんのでご注意下さい。


・ゲーム進行やバランスの都合上、捕虜になったり、捕虜を取らない様にお願い致します。


・私服の方は見学、軍服に袖を通される方は参加者と見なしますのでよろしくお願い致します。


・あまりにも史実とかけ離れた軍装及び極端な架空装備等に関しては運営からご参加をお断りする可能性がございます。


・途中参加の方は必ず受付の方をお願い致します。


・軍服姿での買い出しはおやめ下さい。そのままで外出された場合、退場して頂きます(返金は致しません)


・SNSでのお気持ち表明はご遠慮頂きます。不満等は運営委員会までご連絡下さい。


・トラブル防止の為、他のイベントで出禁運営にtwitterでブロックされている方は原則参加禁止とさせて頂きます。尚、参加禁止にも関わらず当日飛び入り参加した場合は5万円徴収させて頂きます。


・不適切行為、極端な政治表現、炎上案件に繋がるような行為は完全NGでお願い致します。今後イベントが二度と企画できなくなりますのでやめて頂きます。


・銃に関しては1945年までに使われた物に限らせて頂きます。

m1カービン等、戦後モデルしか無い場合は可。

(代用品に関して気になる物は運営までご連絡下さい)


・ww2時に存在した国以外の参加は認めておりませんので宜しくお願い致します。(不明点は主催まで問い合わせ下さい)


・フィールド撮影の際は蛍光ベストの着用をお願い致します。


・自動火器のバランスに差があり過ぎる場合は調整させて頂きます。


・18歳未満はトラブル防止の為基本的に参加をお断りします。


・トラブルの元となる可能性があるため、セーフティゾーンとフィールドでのアルコールの飲用は禁止とさせて頂きます。


・参加人数15人以下、もしくは新型コロナウイルスの蔓延状況に寄りましては中止とさせて頂きますのでご理解をお願い致します。


・わからない事・質問等は運営委員会までご連絡をお願い致します。






英独決戦運営委員会

・ウィンストン(@SirPOO1939)

・MAF(@maf_svg )

・ぐるっと(@f9347b)

・かなこふ(@Pz_44G)

・あるたし(@Altair0683)

・ててす(@tetes_tetes )


※参加者の方は集計の為、参加陣営の記載をお願いします。




場所
千葉 デザートユニオン
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (100人/定員120人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @operationeidoku 不参加です。申し訳ない
    ヘナ 179日前 
  2. @operationeidoku 参加します!帝国海軍陸戦隊で参加します
    ランディ 178日前 
  3. @operationeidoku 仕事につき不参加です。申し訳ない
    スイスなヤック 178日前 
  4. 日本陸軍にて参加します、よろしくです
    鷹羽@ギリギリ暮らし🐧🇯🇵 178日前 
  5. @operationeidoku 八路軍にて参加します!><
    にとり軍曹@満蒙開拓青少年義勇軍 178日前 
  6. @operationeidoku すみません…!別件が入ったちめ不参加とさせていただきたくm(_ _)mまた次回…!
    NAGISACommando 178日前 
  7. @operationeidoku 米軍空挺で参加します!
    moto_mach@B.J.Garcia 177日前 
  8. @operationeidoku 初参戦よろしくおねがいします。アメリカ陸軍で参戦いたします。
    Φ木寸 177日前 
  9. JAP Land
    マサキタケオ 177日前 
  10. @operationeidoku イタリア軍で参加します、よろしくお願いします。
    ねこまん 177日前 
  11. 米陸軍で 参加します!
    成田でバルンガ 176日前 
  12. @operationeidoku ドイツ陸軍で参加します!
    マイヤー伍長 176日前 
  13. @operationeidoku 参加します!
    きんにく 176日前 
  14. @operationeidoku 米軍装備で参加します。よろしくお願いします
    あさやまねぎお 176日前 
  15. @operationeidoku米軍で参加します。よろしくお願いします。
    カチンスキー。 175日前 
  16. @operationeidoku 市民で参加します
    wreathlit・noel 175日前 
  17. ウール装備は気温的に厳しそうなのでソ連軍で参加します!
    K.N.ザワロフ 175日前 
  18. @operationeidoku 午後に見学行けたら!
    顔君主@ダーク総統閣下専属DJ 175日前 
  19. @operationeidoku 興味あり!
    ゲデヒトニス 175日前 
  20. @operationeidoku 参加します!
    ゲデヒトニス 175日前 
ログインしてコメントする