202378[土] 12:00

途中参加OK人狼
おかえり会🦐23'

ささみ𓃠

[1418views]


詳細
えーりんが浜松に(一時的に)帰ってくる♡♡♡

ということで、対面人狼会を開催します!
※かなり身内感の強い会になります※

会場面積の関係で人数制限がありますので、
今回は見学のみ参加をお断りさせていただきます🙇‍♂️
会終了後に飲み会を予定しています。

月日:2023年7月8日(土)
時間:12:00〜19:30
場所:福祉交流センター 多目的室51,52,53
参加費:500円

※途中参加、退室する方は事前に教えてください。
※匿名参加の場合、DM等で主催に直接お声掛けください。

・基本はアルティメットルール(13〜14人)を回していきます。
 (狼3/狂人1/占い師1/霊媒師1/騎士1/村人6-7)
・参加人数によってレギュレーションが変わる場合があります。
 (魔法都市、プレート、オープンレギュ等)
・やりたいレギュレーションがあればGMまでお知らせください。
・参加人数の関係でGMや休憩をお願いする場合がございます。


・会場内の食事は軽食のみ可能とします。
 (ガッツリの食事は避けてください🙅‍♀️)
・飲み物は各自持参してください。
・持参したゴミは持ち帰りでお願いします。
※特にペットボトルごみの放置が目立ちます。
 "飲み終わったら放置せず、自分で捨てる"を心掛けてください。

 注意
・宗教やネットワークビジネスの勧誘は禁止です。
・手荷物、貴重品は自己管理でお願いします。紛失物があったとしても主催は責任を負いません。
・暴言や他人を傷つけるような言葉遣いはおやめください。

・人狼経験者は初心者さんへの配慮をお願いします。


🦠コロナ対策🦠
・コロナウイルスの対策として、除菌ジェルやシートを持参します。
・参加の方はマスクの着用をお願いします。その他自己責任で対策をお願いします。
・当日37.5℃以上の発熱がある方、少しでも体調の悪い方は参加をお控えください。

場所
福祉交流センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (31人/定員30人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする