202342[日] 13:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲームマーダーミステリーTRPG
【4/2(日)13:30:参加募集:くりすたるダイス@東京都新宿】毎月一回、ボードゲームやマーダーミステリーやTRPGを持ち寄って遊ぶゲームの会。予約なしで参加OK。

御宗銀砂

[395views]


詳細
 くりすたるダイスは、ボードゲームやTRPGを持ち寄って遊んでいるお気楽なサークルです。
 会員以外でも気楽に参加して遊べるオープン例会を、毎月実施しています。

 場所  東京都新宿区 小田急線参宮橋駅近く 国立オリンピック記念青少年総合センター
 参加費 1000円(初参加100円)

<特徴>
・毎回の参加者は十数人の小規模なサークルです。
・TRPGとボードゲーム、その日持ち寄ったゲームで遊んでいます。
・遊びたいゲームの持ち込み歓迎。手ぶらで参加もOKです。
・ほとんど持ち寄りでその日のゲームと参加者を決めています。
 希望のゲームができなことがあります。ご了承ください。
・午後の部(13:30開始)、夜間の部(17:30頃開始)があり、片方だけの参加もできます。

○新コロナウイルスについて
 会場からの指導をもとに、下記のルールを定めました。
 新コロナウイルスは今後も予断が許さない状況です。
 ルールの変更や追加、最悪の場合例会の中止もあり得るかもしれません。
 何らかの告知があった場合はこちらに追記します。
 新コロナウイルス感染防止のため、ご協力をお願いします。

くりすたるダイス例会 ウイルス予防ルール
1.ご来場の前に
 1)必ずマスクを着用してご来場ください
 2)以下の場合は、ご来場をひかえてください
   ・37.5度、または平熱比+1以上の発熱がある
   ・息苦しさ、強いだるさを感じる、あるいは咳・喉の痛みなどの症状がある(軽度であってもNG)
   ・二週間以内に、感染が引き続き拡大している国、場所に訪問した
2.会場でのルール
 1)会場に入所する際に体温測定が行われます
 2)会場内ではできるだけマスクを着用してください
 3)換気のため、窓は開け放しとします
 4)人と人との距離を確保するため、大きめの卓を作り、座る間隔を広くとります
 5)こまめな手洗いを行ってください(消毒用アルコールを用意しておきます)
 6)その他、関係者の指示があればそれに従ってください

関連リンク

場所
国立オリンピック記念青少年総合センター センター棟:107号室
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする