202348[土]

松井恵理子渕上舞五十嵐裕美原紗友里にじらじっ!どなたでも
【フラスタ】にじらじっ!蒲郡イベントにご出演の「松井恵理子さん、渕上舞さん、五十嵐裕美さん、原紗友里さん」にお祝いのお花を贈りませんか

りんご大福

[1313views]


詳細
■完了報告

一緒にお祝いのお花を贈ってくださった皆様、ご協力ありがとうございました!
おかげさまでイベントに花を添えることができ、
ご出演の皆様に喜んでいただけたかな?と思っております。


代金につきましては、贈らせていただいたものですので詳細は差し控えさせていただきますが、
皆様からお預かりした参加費は、
フラスタ製作費(お花代+パネル代)で全額使用していることだけお約束させていただきます。
(詳細な会計をご希望の場合はご連絡ください。)



■当日の様子

当日はこのように会場ロビーに飾っていただきました!
出演者の皆様をイメージしたお花に蒲郡とイベントのモチーフとして🍊を散りばめてみました。
193283713193613.jpg

こちらは参加の記念品としてイラストをポストカードにしてお配りしました。GAMA FAMILY !!
187719707718294.jpg


改めまして、ご参加くださった皆様、誠にありがとうございました!
また来年もにじらじイベントあるといいですね🌈





こちらは『松井恵理子のにじらじっ!~アナタもワタシもガマ🍊ファミリー』にご出演される、
松井恵理子さん、渕上舞さん、五十嵐裕美さん、原紗友里さんの4名に、
お祝いのフラワースタンドを一緒に贈りませんか?という企画です!

公式からフラスタOKの案内がでましたので、
諸々急ぎの段取りとなりますが、ご協力くださる方を募集させてください。

ゲストのファンの方もぜひ!
残念ながら当日お越しになれない方も、気持ちは届くと思いますのでぜひご参加ください。



【更新履歴】
3/27 募集開始
3/28 お花の内容が確定しました。
3/28 パネルに4人のイラストを入れることになりました。
3/28 記念品としてイラストのポストカードを配布することになりました。
3/31 イラストラフを公開しました。
4/1   参加費のお支払い方法を記載しました。
4/2   参加を締め切りました。
4/18 当日の様子を公開しました。
4/30   完了報告を記載しました。



■お花のイメージ
80653390769597.jpg

4人が家族みたいに仲良しになって、
蒲郡を故郷のように感じちゃうようなガマファミリーになっていただきたい!
という気持ちを込めて、
4人それぞれをイメージしたお花でひとつのフラスタを作成し、
「蒲郡へおかえりなさい!!」というメッセージを贈りたいと思います。

=================================================
◆松井恵理子さん
  にじらじですし、本人も思い入れのある虹にちなんでレインボーローズを。

◆渕上舞さん
  お似合いの青い花「極楽鳥花」と呼ばれる鳥のような花「ストレリチア」を1輪。

◆五十嵐裕美さん
  ゆきんこさんということで雪をイメージした白い花を。

原紗友里さん
  さゆりさんのお名前にちなんでユリをイメージのあるオレンジ色で。
=================================================

パネルには4人のデフォルメイラストが入ります。
こちらはラフになりますが、さらに可愛く仕上げていただいてますのでお楽しみに!

225340409845992.jpg

ご希望の方にはイラストをポストカードにしたものを記念品としてお配りします。
(イベントでの手渡し or 郵送。個別にご希望を伺います。)




■募集詳細

開催場所蒲郡市市民会館 中ホール
開催日付2023年4月8日(土)

参加期限:4月2日(日)まで
参加費 :1口1000円
集金期限:4月末まで
集金方法:オンラインで集金します(Kyash、PassMarketに対応予定)

記念品 :イラストを使用したポストカード




■参加費のお支払い

以下のどちらかでお支払いをお願いいたします。
期限は4月末とさせていただきますが、ご相談あればDMください。

◆PassMarket
こちら から
申し込み時のアンケートフォームにTwitterのアカウント名とIDをご記入ください。
コンビニ払いの場合は別途手数料がかかりますのでご注意ください。

◆Kyash
こちら から
送金時のメッセージにTwitterのアカウント名とIDをご記入ください。
Kyashのユーザー名がこちらに表示されますのでご注意ください。






□イベントについてのまとめブログなど

関連リンク

場所
蒲郡市市民会館 中ホール
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @ringodaihuku 参加します!
        ↑ 392日前 
      2. @ringodaihuku 参加します!
        Sira_uzi(しらうじ) 392日前 
      3. @ringodaihuku 参加させていただきます!
        黒骨(ブラックボーン) 392日前 
      4. @ringodaihuku 参加します!
        🦩ヴェネセルク軍平🌈🇮🇹 391日前 
      5. @ringodaihuku 参加します!
        紅河 391日前 
      6. @ringodaihuku 参加します!
        はちじゆう🌈 391日前 
      7. @ringodaihuku 参加します!
        春兎🌈 391日前 
      8. @ringodaihuku 参加します!
        ごま油すまし 391日前 
      9. @ringodaihuku 参加します!
        ユノ 391日前 
      10. @ringodaihuku 参加します!
        えんきょ🌏 391日前 
      11. @ringodaihuku 参加させていただきます。ギリギリでの参加表明失礼します。(_ _)
        パンなブッダ、 391日前 
      12. @ringodaihuku 参加させてください、よろしくお願いいたします🙇‍♀️
        GITAN 391日前 
      13. @ringodaihuku よろしくお願いします!
        リバーズ 391日前 
      14. @ringodaihuku 参加します!
        まみれ 391日前 
      15. @ringodaihuku 遅れながら参加します!
        渥美 390日前 
      16. @ringodaihuku 遅ればせながら参加させていただきます!
        鈴ベル 390日前 
      17. @ringodaihuku 参加します!
        Zeke 390日前 
      18. @ringodaihuku 参加します!
        ポンコツ🌈 390日前 
      19. @ringodaihuku 参加します!
        肉の呪い🍖 390日前 
      20. @ringodaihuku 参加します!
        シエスタ 390日前 
      ログインしてコメントする