202385[土]

第4回弦楽器で遊ぼうの会

とーこ

[397views]


詳細
弦楽器アンサンブルで遊ぼうの会
315プロ演奏企画で弦楽器を弾いていたメンバーで盛り上がって企画したオフ会第4弾です。
※今回は諸般の都合もあり『弦楽アンサンブル』を構成する弦楽器のみ、以前主催と同じオフ会に参加していた方のみの募集とさせて頂いております。
※また、こちらは他の演奏企画様とは異なる、全く別の企画です。

【日時・場所】
2023年8月5日(土) 10:00-(17:00)※遅刻早退等自由
都内某所(参加者のみお伝えします)

【参加費】
~3000円ほど(場所代/人数)
※見学については今回受け付けておりません。
※参加費は人数で変動あります。

【持ち物】
楽器、楽譜、譜面台、他個人で必要なもの

【曲目】
新しく楽譜を持ち込みした曲+過去にやったことのある曲
10~15曲ほど?

※曲のクオリティーを詰めていくというよりは、色んな曲をいっぱい演奏しよう!の会です。
※参加者(編曲者)内の鑑賞・思い出用に撮影・録音をする予定です。

【曲順】
未定ですが、希望があれば出来るだけ調整します。

【参加資格】
・以前に主催と同じオフ会に参加したことのある弦楽器(弦楽アンサンブルを構成する楽器)をお持ちの方
・感染対策にご協力頂ける方
・成人しており、自分で責任を取れる方

【参加方法】
Twiplaにて【参加】あるいは【興味あり】を表明した後、【パート】(Vn,Va,Vc,Cb)をご記入いただいた時点で参加枠確保になります
途中参加・途中抜けも大丈夫ですのでお気軽にどうぞ。その旨を主催にご連絡頂けますと幸いです。

【今後の流れや連絡について】
楽譜は事前に(Googleドライブなどで)配布致しますので、ある程度自分のパートの譜読みを行って当日ご持参ください。
連絡は【参加】を表明された方をDiscordにお誘い致しますのでそちらで当日などの諸連絡を行うことを考えています。

【楽譜について】
楽譜に関して、編曲者(譜面を作った人)の許可のない再配布やインターネット上への公開は行わないでください。

主催:とーこ @tokko_p8
なにかご質問やご要望等ございましたら主催まで。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (2人)


    コメント
    1. とーこさんいつもありがとうございます!次回こそ!!チェロでお邪魔させてください〜
      まめもち/Ruri 368日前 
    2. @tokko_p8 興味あり!いつもありがとうございます!乗るオケの練習日程次第で回答させてください(5月頃の予定です)。
      あん(くう)🐻💛4/13 315PPPP 368日前 
    3. @tokko_p8 参加!参加します!やったー!VnかVaで不足しそうな方。元気があれば両方持参します。やった〜〜〜ありがとうございます🥰🥰🥰
      んこ💮り@ピゴー4/13 367日前 
    4. 仕事さえ入らなければ参加します、Vnの予定
      まな♬.*゚ 367日前 
    5. チェロで参加します🙇‍♀️いつもありがとうございます!!!
      しろろん 367日前 
    6. @tokko_p8 びよらで遊びます!いぇい!
      irona 367日前 
    7. @tokko_p8 やった〜〜参加です!Vlaです!!楽譜も持っていけそうです!!
      桂皮 367日前 
    8. @tokko_p8 ありがとうございます!!Vnで参加します!!!!
      やぬ 367日前 
    9. 企画ありがとうございます!Vnにて参加させて下さい!!
      都季@4/23PVS!5【よ31】 365日前 
    10. @tokko_p8 とーこさんいつもありがとうございます!今回は残念ながら参加が難しそうなので、TL楽しみにしてます😭
      はる🕺☔️ 360日前 
    11. @tokko_p8 GPが6日になったので行けます!!やっと行ける!!よろしくお願いいたします!
      あん(くう)🐻💛4/13 315PPPP 335日前 
    12. @tokko_p8 勢いで忘れてましたがヴィオラです
      あん(くう)🐻💛4/13 315PPPP 335日前 
    13. @tokko_p8 不参加です。ごめんなさい、練習日になってしまいました😭
      あん(くう)🐻💛4/13 315PPPP 313日前 
    14. @tokko_p8 参加します!何度も変更すみません。朝コマ後なので遅刻します。
      あん(くう)🐻💛4/13 315PPPP 299日前 
    15. @tokko_p8 すみません アットホームな職場のアットホームな社内行事が確定してしまい不参加です🙇‍♂️ 楽譜だけなら飛ばせます……
      桂皮 286日前 
    ログインしてコメントする