ずん

[2709views]


詳細

 2023年がやってきました。なんでまたこんな事やっているんだろ?って思ってます。今年はモトコンポ持ち込みできるか怪しいです。

 もはや僕が主催(や)る必要あるのか…答えを見失い幾星霜。でもなんだ…やはり…夜布団に入り目を瞑ると…参加される皆さん、楽しそうにしてる皆さん…から頂く英世に会いたくてやってるんだなって確信しました。悲しいネ。

 あ、最後になったけど今年ナンディさんは取材に来られないらしです。代理ナンディさんか、量産型ナンディさんでの参加になるようですよ(๑꒪່౪̮꒪່๑)

 秋ヶ瀬モトコンポミーティングに関する情報配信のメインは、Twitterの主催者アカウントの@ZUN_CB750にてご確認ください。また問い合わせも上記アカウントにDMかリプしてください。

 期日:2023年5月21日 (日曜日/雨天中止・順延無し)   
 場所:秋ヶ瀬公園 トリム広場 (下記URL参照の事)  
 時間:9時30分~適当に解散 (例年昼前後で解散となってます)  ※開場8時30分頃
 持物:モトコンポと変態的にうざいほどの情熱w  
 飲み物  
 いらない部品など?  
  ⇒じゃんけん大会に提供いただける品がありましたらうれしいですww強制ではありませんw  ※お一人様一点までww  

 @@@@@@@@@@@@@@@@@@
       超 重 要  

 本年も遺憾ながら参加費を頂く形になります。  参加者さん一人¥1000となります。ご同伴のご家族、お友達さんからは頂きません。他車のオーナーでも見学も同様で無料ですが、こちらのやり方に従って頂く事となります。
 参加者の台数制限は無しなので、参加される方お一人につき1000円です。参加費は当日会場にて集めますので、参加される方は申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。   
 またマスクは自己判断で構いません。他者との距離感に注意! を念頭にお願い致します。 恐らく、ノーマスクで騒いでると通報するクレーマーが来園してる可能性高いですwww

 @@@@@@@@@@@@@@@@@@

 とりあえず気が向いたらご家族やお友達さんもお誘いあわせの上、お気軽にご参加ください。来て後悔するか、悪化するかはあなた次第。しかし安心してください。この情報にたどり着いてる時点で手遅れですwまた近年会場内にて沼先案内人なる人がモトコンポ沼に引きずり込もうと暗躍しております。決して安易に沼先案内人のモトコンポには試乗するなよ?!絶対にするなよ?!!と具申しておきますw  

 @開催場所  
 秋ヶ瀬公園トリム広場  
 ⇒秋ヶ瀬公園三ツ池駐車場の隣になります。駐車場の奥が入り口になっているので、開場までは三ツ池駐車場で待機願います。 目印はミドリシジミAという駐車場看板です。 また会場内駐車可能なので、わざわざ遠くに止める必要はありません。開場前は公園内一般駐車場で待機してくださいい。開場後はトリム広場内に駐車可能です。
 ※某部長昨年はごめんなさい🥺🥺🥺🥺  

 @開催場所について  
 ・駐車場たっぷりあります。 
 ・園内にトイレ、自販機あり


 当日連絡用に、開催の二日前くらいのタイミングで、自分の携帯電話番号、アドレスをお知らせしておこうと思います。  
 一括でメールをtwipla、mixiより送信させて頂きますので、  必ず参加ボタンをクリックしてください。  参加予定の方もそのようにお願い致します。
   
 当日、私の方は自走で早めに現着するようにしておきます。(大概既に来ている人がいますけどw県外からお越しの方、ルート等で質問がありましたら自分の方までどうぞ。  
 ちなみに秋ヶ瀬公園北側のR463にかかる羽根倉橋が渋滞名所となっております。  
 普通車やワイドラグジュアリーなお車はは南側入り口、公園管理事務所側入り口から出入りするのが間違いないかと(・ω・)  

 駐車場ですが、当日広場への車の乗り入れが認められてます。後日現場写真撮影してきますが、乗り入れに際して来園者歩道を跨ぐことになるので、来園者最優先の徐行にて乗り入れください。万が一事故があった場合はご自分で対処頂く事になりますし、そのせいで秋ヶ瀬モトコンポミーティングは終了となりますので (๑¯ω¯๑)
 後から来る方もいらっしゃる方や、スタンスなシャコタン車、最悪入場できない場合には、付近の一般来園者駐車場となるのでごめんなさい( •᷄ὤ•᷅)
 また会場のぬかるみ状況によっては、管理事務所から車の乗り入れを止められる可能性があります。当日だけ晴れで、前日までどしゃ降りになりませんよーに♡

 @中止判断  
 前日のweather newsの「21時」での予報におきまして、さいたま市の降水確率が40%オーバーでしたら中止にします。  
 ⇒ http://weathernews.jp/index.html  
 当日になって、微妙な天気の場合はこのイベント板にて連絡しますが、 その場合は各自にてご判断して頂きたく思います。遠方の方は移動途中で雨天判断がでてもご容赦ください。 


 ※開催にあたってのお願い  
 今年も公園管理事務所に迷惑をかけたくないし、秋ヶ瀬管轄の警察のご厄介にもなりたくありません。園内での過剰な騒音行為や動画撮影行為は厳に慎むようにと申し入れされております。何か確認された場合は来年開催は当然ありませんし、僕の方でも問題行為があったと認識したら二度と開催しません。   朝6時頃我が家がピンポンされて「浦和西警察署です」ってなるかも知れん恐怖と日々向き合っているんだよ??(上眼涙目)

 当日は開場するまで勝手にトリム広場へは入場しないでください。公園管理事務所に入金するまで使用権はありません。早めに着いても、会場周辺駐車場にて待機願います。またその際に他の来園者と揉め事にならないようにご注意願います。  

 @所轄警察署への対応  
 本年も所轄の浦和西警察署に相談したところ、「あ、いつものあれですねw」となんとなく認知頂けておりますw イベントの開催案内を事前提出しており、公園管理事務所、他の一般来園者とトラブルにならないよう努めて頑張ってくださいと暖かいご指導を頂いております。また園内外問わず、モトコンポ数台での移動に関しては道路使用許可など不要であるが、道交法を遵守し公共の交通に充分に配慮し、共同危険行為wや迷惑行為と思われないようにと指導いただきました。 
 あくまでも認可でなく、問題がなければ介入しない。というスタンスですので勘違いなさらぬようお願いしもすNE(•̀ω•́)  

 参加費ですが、ずんに直接お渡しください。また恐縮ですが、領収書はありません。封筒とかにも入れないでくださると助かります。ちなみに立て替えた会場費になるだけですw おいなんだその疑惑の眼差しは?!
 →自己紹介タイム前にずんの生活費回収タイムを設けますww遅れてきた場合はどっかのタイミングでずんに声かけてください。
 →参加費負担者のみのじゃんけん大会もあります。※みんなが欲しがるような提供品があれば w

 →じゃんけん大会用景品、ビンゴ大会用景品など、催しの前に集めますので、それまではお手数ですがお待ちください。   
 
 また、開催場所での火を使う行為(BBQなど) 、販売行為(他の来園者にも販売できるような感じ)は禁止致します。が、個人間の商談に関しては自己責任でなら構いません。僕は関知しませんのでw  
 駐車場ですが、当日広場への車の乗り入れが認められてます。後日現場写真撮影してきますが、乗り入れに際して来園者歩道を跨ぐことになるので、来園者最優先の徐行にて乗り入れください。万が一事故があった場合はご自分で対処してください。  
 付近に駐車場は沢山ありますが、例年満車状態になります。車載の方には冷たいようですが駐車スペースは緑地以外であれば自己確保願います。 

 また、ブログ等で告知される方などもいらっしゃることかと思いますが、近年参加台数にして100台を超える数になり、皆様のご協力頂いた上でなんとか収拾がついている現状です。なので、お誘い頂く方に対してもご勘案頂ければ幸いです。空気読めないマナーの悪い方は僕がめんどくさいので勘弁してください( ˘•ω•˘ )  見学の方と言えど、側から見たら参加者となりますので宜しくお願い致します。素直に言う事を聞き入れ頂けない場合、即時開戦となります。 

 戦争、よくない。モトコンポ、争い、嫌い、好まない。

 それでは、今年もまた秋ヶ瀬で!  
 レストア途中の方やお不動様に育てた方、急いで急いで!w   

 @当日タイムスケジュール  
 ・0830~0900 受付  
 ・0900~1100 懇談会  
 ・1200~1300 テキトーに昼食タイム?  
 ・1330~1430 ビンゴ&じゃんけん大会  
 ・1430~1600 自由時間・自由解散

場所
埼玉県さいたま市 秋ヶ瀬公園内トリム広場
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (86人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @ZUN_CB750 さん、仕事が入ってしまったので不参加です。
    なぞ!?ちゃんねる 355日前 
  2. 遠方からですが頑張って参加します!
    T.S craft 354日前 
  3. @ZUN_CB750 初参加です。よろしくお願いします
    しのみや 351日前 
  4. 初めて参加させて頂きます、宜しくお願いします。
    金倉 349日前 
  5. @ZUN_CB750 参加します!
    ひょうろく 346日前 
  6. @ZUN_CB750 参加します!昨年と同じ、モトコンポは走行不可な状態なんで、違うバイクか車での参加です。よろしくお願いします。
    大神 346日前 
  7. @ZUN_CB750 参加します!カレンコンポで参加します。宜しくお願い致します。
    とも 345日前 
  8. @ZUN_CB750 参加します!たぶん7年ぶりです、モトコンポの進化とその他の劣化楽しみにしてます。
    SE-ZI 345日前 
  9. @バモスに積んでゆきます♪@ZUN_CB750 参加します!
    mituamiayano 344日前 
  10. @ZUN_CB750 参加します!よろしくお願い致します。
    たいせい 343日前 
  11. @ZUN_CB750 参加します! 参加できそうです。行きま〜す!
    なみだめ狐 342日前 
  12. @ZUN_CB750 当日秋ヶ瀬にいるので見学させていただきたいです。
    1059riders(十国峠株主会)の中 342日前 
  13. @ZUN_CB750 参加します!
    かい 340日前 
  14. @ZUN_CB750 初めて参加します。よろしくお願いします。✌️
    たーさん 340日前 
  15. @ZUN_CB750 前日土曜日に小学校の草刈り作業が順延になったら参加できないので、念のため興味ありに変更しますm(_ _)m
    さきでん🛵🛵🛵@楓さん小学生 340日前 
  16. @ZUN_CB750 参加します!
    T.G.S(高崎グランスポルト) 340日前 
  17. @ZUN_CB750 参加します!宜しくお願いします
    しらたき 339日前 
  18. @ZUN_CB750 参加します!
    Oh my 339日前 
  19. @ZUN_CB750 草刈り終わったので参加します!
    さきでん🛵🛵🛵@楓さん小学生 339日前 
  20. @ZUN_CB750 参加します!
    Ebiebi ebiko 339日前 
ログインしてコメントする