2023513[土] 13:00

初参加歓迎SideM
SideMプロデューサー交流会! 〜with WSブラウ〜

ひつじ🐑

[968views]


詳細
「WSブラウ、体験会は参加したけどその後全然プレイできてない!でもしたい!」というP向けの交流会です!
※個人開催ですので、SideMまたWSB公式との関係は一切ありません

WSBのプレイがメインになりますが、あくまで交流会なので楽しくわいわい遊ぶ会にしたいです!
ぜひ遊びに来てください✨


【概要】
日時:2023年5月13日(土)  13:00-17:30
(開場12:30、全員で現状復帰の後退出は18時厳守。途中入退出は要連絡)

場所:東京都新宿区新宿4-2-21
(貸し会議室です)

【定員】
12名。SideMへの愛、もしくは興味があれば男女問わず可
(事前アンケートでは男女共に参加希望の方がいらっしゃいましたので、お気軽にご参加ください!)
※3/28  定員に達しました。今後はキャンセル出次第参加可能になります

【参加費】600円/人。当日現金にて回収
おみやとして、SideMのブースターパックを1つお渡しする予定です!

【募集〆切】5/7(日)  23:00予定

【スケジュール】
12:30  開場
13:00〜  開会挨拶&プレイ開始
(適宜対戦&休憩)
17:30  閉会→お部屋の現状復帰
18:00  退室

【諸注意】
・この交流会ではWSブラウのプレイ講習は行いません(主催も初心者の為)。予め公式・知人の講習を受けるか、プレイガイドを見ればプレイできる状態にしておくことをおすすめします。
忘れた時に周りの人に聞くのはOKです!助け合ってプレイしましょう

・WSブラウプレイに必要なもの(デッキ、プレイマット等)はご自身で用意をお願いします。もちろんスタートデッキのみでの参加は歓迎です🙌

・会場は広くはないので、基本的にマスク着用でお願いいたします。アクリル板、アルコール消毒など主催からは用意しませんので必要な方は自身でご用意をお願いします

・会場は飲食可(軽食のみ)。おみや持ち込み歓迎です
ただし対戦中はフタのついた容器での水分補給のみ可となります。

・貴重品は自己管理でお願いします。窃盗が発生した場合も主催は責任を負えません

・未成年の方も参加は可能ですが、事前に主催に申告することと、必ず保護者の許可を得てから参加してください。

・出会い目的での参加は禁止です。開催前に参加希望者のアカウントは確認し、あまりに内容が酷い場合はお断りする可能性があります。

【連絡】
・会場内の飾り付けグッズ、ぬい等持参自由です。
主催は円盤と、たぶん届いているはずなのでiNSPiC(SideMバージョン)持っていきます。撮影自由!

場所
東京都新宿区新宿4-2-21
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @poo010_peco RTで見かけました。ブラウ対戦したかったので部外者でよければぜひ参加させて欲しいです…!よろしくお願いします。
    さっきょ (皐月澪) 393日前 
  2. @poo010_peco 参加します!デッキはこれから組みます!
    ザビエルP 393日前 
  3. RTで企画を拝見しました。対戦機会がなかなかないので是非とも参加させてください……!
    かわいるか 393日前 
  4. @poo010_peco RTから失礼します。公式の交流会に一回参加しましたが、数こなさないと上達しないなと痛感しました。カードゲーム自体初心者ですが、参加させていただけますと幸いでです。
    梢@モバエムくんがいつまでも実家だよ 393日前 
  5. @poo010_peco 企画ありがとうございます!友人を一名連れて参加させていただきます!
    ヘカトンケイル☔️🛶🔭🌄 393日前 
  6. 皆さん早速ご参加いただきありがとうございます!5/7までは締切を設けないので、都合が悪くなりました自由に退出していただいて構いません。持ち込み企画も歓迎ですので、お気軽にお声掛けください!
    ひつじ🐑 393日前 
  7. @poo010_peco 枠取ってくださってありがとうございます!当日はよろしくお願いいたします!
    はくあ 384日前 
ログインしてコメントする