2013915[日] 18:00

オフ会
【オフ会】Caramel Ribbon前夜祭!!

ミライ

[5259views]


詳細
来る9月16日(月・祝)に我らがゆかりんが横浜アリーナでのライブが決定!!ヽ(≧∇≦)ノ
ということで、Cute'n Cute'n Heartの時同様オフ会開いちゃいます!!
しかも!今回は前日にオフ会やっちゃいます!!ヽ(*´∀`)ノ 

【詳細】
日付:9月15日(日)
時間:18時~21時
場所:カラオケの鉄人 新宿大ガード店
値段:3000円

※以下、9月11日追記事項

沢山の方から参加表明していただきありがとうございましたm(_ _)m
無事にオフ会を開けることとなりましたので、参加者向けへの周知をさせていただきます。

【オフ会の内容について】
今回のオフ会はCaramel Ribbonに向けて気合を入れていこう!といったコンセプトのもと行うオフ会です。
(前回私のオフ会に参加してくださった方は、前回とはまた少し違った内容になると思っていただければ幸いです。)
今回のオフ会で行うことは大きく分けて2つ。
お食事しながらの談笑ライブDVDを見ながら跳ねるです。
お食事しながらの談笑に関しましては、明日のライブに向けてですとか日ごろ積もりに積もったゆかりん談義をしていただければと思います。
そして、ライブDVDを見ながら跳ねる。文字通りです(笑)
明日の事もありますし(幹事自身ライブ当日は始発で物販に並ぶ予定なので・・・w)適度に無理をしない範囲で盛り上がれればなぁと思っております。
ですので、オフ会当日はペンライトやパペット等をご持参いただけますとより楽しめるのではないかと思います。
どちらも1時間ちょっとを目安に出来ればいいなぁと考えておりますので、よろしくお願いします。

【集合場所について】
オフ会当日の集合についてですが、17時45分にアルタ前付近に集合を予定しております。
詳しい位置に関しましては当日別途DMにてお知らせを送りますのでよろしくお願いします。

【お願い】
お部屋に設置されている機械がDVDプレイヤーとなっているようで、BDが再生出来ないそうです。
幹事が持っているDVDはSTARRY CANDY STRIPE&Mary Roseより前のものになってしまうので・・・
もしゆかりちゃん祭りのDVDを持っている方で当日持ってきても良いよ!という方がいらっしゃいましたらDMにてお伝えいただけると幸いです。
※参加者の中からお申し出いただき貸していただけることとなりました!ありがとうございます♪

それでは、オフ会当日にお会いできるのを心より楽しみにしています♪ヽ(*´∀`)ノ 

※ご不明点等ございましたらDMかリプライにてお申し出下さい。
※申し訳ございませんが、お食事代を既にコースとして注文しているため当日欠席となる場合は料金をご負担いただく場合がございますので予めご了承ください。


場所
カラオケの鉄人 新宿大ガード店
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @miraimp28 ミライさんごめんねぇ(´;ω;`)たぶん参加できないい(´;ω;`)
    みぃ@武道館待機 3880日前 
  2. @miraimp28 不参加です。すいません家庭の用事が重なってしまったので参加できません 
    ぽん(ウマは金銭麻痺)3/3a! 3880日前 
  3. @miraimp28 参加します♪
    ♡\(・ω・o)療養にゃんこ@帰省中 3880日前 
  4. @miraimp28 申し訳ありませんが不参加でお願いします
    もりお 3880日前 
  5. @miraimp28 不参加です。申し訳ありません。
    痛黒 3880日前 
  6. @miraimp28 興味あり!
    ひろ 3880日前 
  7. 予定の調整で遅れてすみません。参加させて頂きます。
    成仏くん♍️ 3880日前 
  8. @miraimp28 オフ会今回は見送らせてもらいますm(_ _)m
    さみらみ 3880日前 
  9. @miraimp28 参加します!
    ジャコ 3880日前 
  10. @miraimp28 興味あり!
    たつや@新参王国民 3879日前 
  11. @miraimp28 楽しみにしていたのですが、どうしても都合がつかなそうですので今回は不参加でお願い致します・・・(´;ω;`)
    ちくわ 3879日前 
  12. @miraimp28 参加します!
    たつや@新参王国民 3879日前 
  13. @miraimp28 参加します!
    みつかめ 3879日前 
  14. @miraimp28 当日入りのため不参加…(ToT)
    ひろちゃま@9/16きゃらめるりぼん。 3879日前 
  15. @miraimp28 不参加です。当日入りする予定です。すみませんm(__)m
    むらゆん 3879日前 
  16. @miraimp28 参加します!
    怒髪 3879日前 
  17. @miraimp28 ギリギリになり申し訳ありません。会社の飲み会が不可避そうなので今回も不参加でお願いします( TДT)残念です…
    ドライなマブ🪬平日禁酒節制24/26 3879日前 
  18. @miraimp28 不参加です。返事遅れて大変申し訳ないです予定がつかなくなり、不参加でお願いいたします。次回は参加出きるようにいたします。本当にすみません(>_<)
    がきにゃん@CIRCUS+ 幕張LV 3879日前 
  19. @miraimp28 参加します!
    さとる 3879日前 
  20. @miraimp28 参加します!オフ会初めてですがよろしくお願いします!
    じゅしまつ 3879日前 
ログインしてコメントする