絶男🐧🔱

[897views]


詳細
【イベント概要】
当イベントはゲーム持込型のオフラインイベントです。参加者の方にゲームを持ち寄っていただき自由にゲームができるスペースを提供します。
また、施設にてモニターやゲーミングPCの貸出を行なっており利用することができます。レンタル可能な機材について詳細はこちらをご確認ください。
※今回会場都合でPC及びPS4の貸出ができません、ご了承ください。

【詳細情報】
💰 参加費 0円
🗓️ 4月7日(金)18時〜23時
🚉 中野駅から徒歩5分
📍 Red Bull Gaming Sphere Tokyo
※途中入退場可能です

【持ち物】
本イベントは持込いただいたゲームで遊ぶ前提のため、遊びたいゲームタイトルのご持参をお願いします。
※持込予定のゲームをコメントにて事前共有いただけると幸いです。

【会場ルール】
・会場入口にて検温と手指のアルコール消毒をお願い致します。
・原則として会場内では飲食は禁止となっております。
・例外としてラベルを剥がした水とレッドブルの飲用は可能となっています。
※食事は会場の外でお願いします。

【備考】
本イベントは参加者の反響次第で定期開催を検討しております。今回参加ができない方も是非「興味あり」での登録をお願いします。
会場に来場された方にレッドブルのサンプリングを行なっておりますので、スタッフまでお申し付けください。


関連リンク

場所
レッドブルスフィア
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. @sumadera_zetsuo 参加します!
    ぶれどん 402日前 
  2. @sumadera_zetsuo 恐らく行けるはず。ファミコン持っていきます。ポパイの英語遊びとかやりましょうぜー
    超鮫YSK 402日前 
  3. @sumadera_zetsuo 良かったら参加させて下さい。メガドライブミニ2やPCエンジンミニ持参予定です。m(__)m
    ぬらりひょん 401日前 
  4. 前回同様Switch一式とボードゲームいくつか持参します!
    絶男🐧🔱 400日前 
  5. ゴールデンアイ 消されたライセンス 武器なし オッドジョブ禁止
    takumi/NFS布教 399日前 
  6. 友人も2、3人誘ったらSwitchタイトルとか持って来てくれそうです。
    ぬらりひょん 398日前 
  7. この日は予定があり不参加です…申し訳ない!
    いがちゃん 389日前 
  8. @sumadera_zetsuo 土曜に予定があるから参加出来ないんですけど、次回こそはの興味あり!
    とりわさび!🎮໒꒱ 388日前 
  9. X68000Z持っていきます。グラディウス置きますね。
    はにわ 387日前 
  10. 参加します! 仕事後に直接向かう予定なのでSwitchしか持ち込めないかもですね💦
    あらトモ 386日前 
  11. 友人がPS2とマルチパッド対戦ゲーム(ボンバーマン?)持って来てくれるみたいです。
    ぬらりひょん 386日前 
  12. 秋葉原でボドゲを仕入れて遊びに行きます
    はとむぎ 386日前 
  13. 遅れて参加予定です(>_<)
    ふぁに 385日前 
  14. @sumadera_zetsuo 参加します!
    🐉たけのこだいす@Next▶︎20日オフ 385日前 
ログインしてコメントする