2023513[土] 13:00

ガンプラ初心者歓迎青砥25thプラ今日
【5/13(土)】第25回プラモ今日知ろう【青砥】

ベス・ポジ

[546views]


詳細
※主催アカウントからイベント詳細をお送りしますので、
参加の場合はDMを受け取れるようにしておいてください。

※会場内は食事厳禁です。水分補給の時以外はマスク着用の徹底をお願いします。

2023年最初のプラ今日開幕!
今回より久々に会場が変更です。
またまた、しばらく流浪の会になりそうですが長く愛される会になりますように…。



社会人になってからついついプラモデルを作る機会がない。
いままで興味はあったけど結局作らないまま来てしまった。
そんな方々の為にみんなで楽しくプラモデルを作る場を提供します!

日時:5月13日(土) 13:00~17:00(準備後片付け含む)
会場:かつしかシンフォニーヒルズ 別館 4F ライラック
   京成線青砥駅 A2出口より 徒歩5分
会費:500円

会の特性上、参加いただけるのは主催のベス・ポジの友達の友達までとさせていただきます。
直接面識のない方は参加表明の際に「(友人の)~さんからの紹介で」等伝えていただけるとありがたいです。

 以下の注意点をお守りください。
作成するプラモデルは開催までに各自ご用意ください。
 近隣はプラモを買える場所がないのでご注意ください。
 初めてor初心者の方はHG 1/144のガンプラ程度が完成させられる目安となります。
・工具等はなるべくご用意ください。貸し出しも行いますが、数に限りがあります。
 ひとまず100均のニッパーがあればOK!
 カッターナイフやピンセットがあるとなおよし!
作成対象は時間内に完成可能なプラモデルです。
 ガンプラに限らず、オーラバトラーでもゾイドでもOK
 ただし、換気が必要な樹脂系接着材等を使う場合、他の参加者に配慮してください。
 よくわからない場合はお気軽に質問ください。
・会場は公共施設です。過度に騒いだり備品を破損させたりしないようご注意ください。
・多少の遅刻はかまいませんが、せっかくですのできちんと完成させられるように極端に遅れないようにしてください。
会場設備や周りの参加者に影響のない範囲での加工作業はOKです。
 例)
 OK:瞬間接着剤を使用しての加工・ガンダムマーカーやコピックなど換気のいらない塗装
 NG:他の人が不快となる加工・匂いがきつい塗装
   ※今回の会場自体は塗装・加工はOKです。周りに配慮しての作業はアリとします。
けがをした場合はすぐにお伝えください。
 簡単な治療用品は提供できます。

ただプラモを作るだけですが、思ったより和気あいあいと盛り上がります(笑)
初めてでもブランクありでもお気軽に参加してくださいね!

※今回は皆さんの希望に応じて、アフター会のセッティングも行おうかと思います。
 参加者にはDMで連絡いたします。
202379504303013.jpg

場所
かつしかシンフォニーヒルズ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @Best413Position 興味あり!
      油信-Yushin- 396日前 
    2. @Best413Position 参加します!
      マ 370日前 
    3. @Best413Position 興味あり!
      カニチャーハン 370日前 
    4. @Best413Position 参加します!
      油信-Yushin- 370日前 
    5. @Best413Position 参加します!
      カズキ@パラノマサイト 365日前 
    6. @Best413Position 参加します!
      音無 名無 355日前 
    7. @Best413Position 久しぶりに参加したかったのですが、体調不良の為、残念ながら不参加です。
      カニチャーハン 352日前 
    8. @Best413Position 参加します!
      Akira 352日前 
    ログインしてコメントする